彼と私の出会い 

February 06 [Mon], 2006, 22:51
大学を卒業して東京に上京してきた私・・・そして某会社での社長秘書として働く毎日。
毎日が同じだったな・・あの人に会うまでは・・。

あれは、すっごく暑い夏。たしか新宿の靖国通りを歩いていた時に誰かに話しかけられたの。どうせ、ホストのキャッチだと思って無視してたら「おいっ。りのじゃねぇの?。」って。
「え??」って思って振り返ったらそこには高校の時に付き合ってた元カレがいたんだよね。
「本当に偶然だよねぇ。」ってすっごい盛り上がって、話をしてたら彼はやっぱりホストをやってたんだよね。見た目からそんな感じだったけど、やっぱり!?って思ったよ。話を聞くところ彼はあるホストクラブの代表を任されてるみたいでいろいろ大変だって言ってた。時間もなかったしそろそろ切り上げなきゃ!って思ってる時にSが「もっと、いろいろ話したいよ。」とか言ってきて。で、私が「いいよ、じゃ、番号交換でもしようか。あっ。でも、お店には行かないよ!ホストとか興味ないから!!」って言ったんだよね。
Sは「お前をお店には呼ぶつもりないから!」っていう条件でまだ後日あう約束をした。これが私たちの幸せの始まりだった。幸せの終わり、不幸の始まりが近いこともしらないで・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像まんぼう
» 彼と私の出会い (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinosmemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる