43.舌を絡める 

January 18 [Wed], 2006, 23:18
 口付けたら、それはとても甘くて。
 もう一度欲しくなって舌を絡めた。
 より深く、味わい尽くすまでは。

42.陶酔感 

January 18 [Wed], 2006, 23:18
 危険な事ほど、私は心を弾ませる。
 私の手を悪に染め上げる度、私はえも言われぬ陶酔感に浸るのだ。

41.濡れる 

January 18 [Wed], 2006, 23:16
 私は快楽に濡れ、彼は涙に濡れ、そして二人は罪に濡れる。
 堕ちるのは、どちらか……?

40.四肢 

December 08 [Thu], 2005, 16:31
四肢を投げ出し座っていればすべてが終わる。
それを待っているだけなのは、どういうことだろう。
絶望的、なのだろうか。
それさえ投げ出した。
もうどうでも良い。

39.征服欲 

December 08 [Thu], 2005, 16:30
基本的に征服欲というものとは無縁だった。
何かが出来ないこと、それだけが不満ではあったものの。
今になっても、自分が征服するという発想はない。
自分が、ということは。

38.夜までの時間 

December 08 [Thu], 2005, 16:30
仕事にしか目を向けなかった時期があまりに長すぎた。
家に帰って眠りにつくまでは、それでも短かったのだろう。

37.腹上死 

December 08 [Thu], 2005, 16:29
いっそ今死んでくれないものか。
貫かれ屈辱に身を焦がし、私が強くそのようなことを思っていると、彼も知っている。

36.欲情するということ 

December 08 [Thu], 2005, 16:29
私にとってのそれは罪以外のものではない。
妻に対しても、あの男に対しても。

35.塞ぐ 

December 08 [Thu], 2005, 16:29
彼女に微笑みかける。
私は彼女になにかを言おうとする。
しかし返された笑みに、言葉は塞がれる。
塞がれているのに、幸せだと思う。

34.EUPHORIA(多幸症) 

December 08 [Thu], 2005, 16:28
何て幸せなと、そうやって他者を見る私の目はどことなく冷静で。
もう幸福ではないことを知る。
何も見えていなかったあの頃が懐かしく、そして妬ましい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる