テスト一日目〜 

May 19 [Mon], 2008, 12:00
はぁ〜い

皆さんお元気ですか?

今日は結構こちらのほうは暑いのです

今日のテストは 英語 国語でした^^

けど問題が英語・・・

問題自体は全然簡単にとけたけど、リスニングのところで、学年別に放送してリスニングと言う形なのだが・・・

問題発生Σ( ̄□ ̄|||)

放送が聴けてないクラスが!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なのでまた別の問題でリスニングを一年全員がやるはめにΣ( ̄□ ̄|||)

ここでひとつ!!!!!

リスニングの問題が変わるんですよ。

そしたらなにがなんでもリスニングができたクラスも別の問題でリスニング!

皆結構いけてた方なのにまた別の問題になって満点だった人が満点じゃなくなったらどうするんですかぁぁぁぁぁ!?タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

そんなの聞けてなかったクラスだけ同じ問題をやったらいいじゃないか!

ひどすぎる・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・というのが今日の梨乃の一日・・・・

では今から昼飯食べてきます

は・・・腹減ったぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinosama2008
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる