あひゃひゃ 

2005年09月21日(水) 18時54分
やっぱさ〜オレTWないといきてけないわ・・・w(おおげさ
まぁなんつーか楽しい!!!!!みたいな・д・
まぁ会ったらヨロシクw
まぁリノルとかはもう永久に不滅やしw
ぇっとノコandルークソandぱるddand盈チャソandマントなどやってるかたこれからもよろしくぅw

占い 

2005年07月26日(火) 21時55分
http://u-maker.com/145927.html
これつくって見た
マジ最高ですぉw
これにはちょっと○な言葉が・・・・

ハッキングさらました 

2005年07月26日(火) 21時24分
昨日誰かににハッキングされてしまい・・・
お金と装備品が全てなくなりました。
なので昨日で引退しようかとおもいました。
みんなにするなっていわれましたが、、、
なかなかたちなおれませんでした・・・
しかし自分のクラメンに、、、
[すまんなリノdの苦しみはわからないけど、オレらもなんかしてあげたいんです。
だからコレみんなから・・・]といわれてもらいました。
これから先はながいんで疲れた人はいいですw
    


とりあえずもらった葉書を本人の了解を得て公表したいとおもいます
シベさん・・・リノルさん僕らは運命共同体でしょ、また他のねとげーであえるょw
というよりあうんだょ。
ティチさん・・・リノd最低でもうちらは仲間だし、もっとたよってください
最後にこれが一番うれしかったですw
マキシさん・・・ALL FOR ONE ONE FOR ALL
I have had a good time for a long time
この2つのの英語に私は感動しました。
そして私は決して犯人を恨みません、、、
犯人も苦しいのでしょう
その変わりに犯人がいるのならこういいたいです
[もうこういうのはやめましょうね、それが相手のためであり、自分のためですょ]
とね
犯人さんへこれをみたなら行動してください
私の分までみんなを愛し、素直で生き、人を大事にしなさいと・・・

占い 

2005年07月18日(月) 18時07分
http://u-maker.com/143684.html
みんなこれやってみてぇ〜
結果コメントのとこか自分のプログによろーw
ついでに私はルシアンでしたw

昨日のできごと 

2005年06月26日(日) 12時54分
昨日シフィル先生とシノブ5で狩をしました。
その途中に・・・

はいこれ・д・
シフィル先生はとてもエロイです(b

今日から 

2005年06月18日(土) 22時51分
今日は夢につれていってもらいましたw
カマールとじぱんぐとですぉ。
途中で地単体と会いました
でもはい・・・この3人じゃムリorz
それで今日から
問題出すからそれに一番はやく正解した人にはプレゼント贈呈します
ルール1
レコルダブル鯖であること
ルール2
月曜日・木曜日にこれをやる
ルール3
コメントに答えをかく
ルール4
コメントをしたときのその名前にプレゼントをおくる
ルール5
いつも午後8時くらいに問題をだす
ルール6参加人数が多いほどレア度があがる
☆みんなで参加すれば景品いいてことね
それではとりあえず今日はためしんひ問題を・・・・
問題!!!!
円柱です。底面積が28πp高さ12pさぁ果たしてこの時の
[そこんとこの面積は何ですか?]わかったひとはコメントのとこに答え書いて!!!!がんば

これは・・・・ 

2005年06月13日(月) 21時15分


リノル様は 六番隊副隊長 阿散井恋次 です!

● 恋次の貴方は

エロ全体度
★★★★☆…80%

変態度
★★★☆☆…70%

鬼畜(S)度
★☆☆☆☆…10%

M度
★★★☆☆…60%


貴方は自分に嘘を付けない正直者

鯛焼きが幸運のカギ!

面白眉毛にするのもいいかも

忠実心たっぷりな貴方は朽木白哉が理想のパートナー

犬耳プレイとかすると貴方も相手もハマっちゃいそう




● リノルさんの今日の課題は、腹筋50回です!


死神の占いやってみましたw
みんなもやってみ〜
http://u-maker.com/96270.html

まりなさんの占い 

2005年06月11日(土) 19時04分
貴方は[分析派シルバーモンキー]

 細やかな神経を行き渡らせた柔らかい人当たりが特徴的な、権威を尊ぶ誠実な人物です。自分のやりたい事は中途半端を嫌い、感情に振り回される事なく合理的に取り組んでいきます。
上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、パーフェクトな自分を目指します。いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。
しっかり筋を通す真面目な人柄が信頼を得ており、常につきまとう不安感をバネにいつかは絢爛豪華な世界が似合う、ステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 人の気分を害する事はしませんが結構負けん気が強く、自分の意地を通していくような頑固さが反抗的な態度と取られることも少なくありません。
しかし、忍耐力と責任感は大変強く、自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。
結果だけ澄ました顔をしてポンと出すスマートなタイプです。
その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。
しかし、心を許した相手には、自分の陰ながらの頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。
普段弱みを見せずにコツコツ頑張っているだけに、誉め言葉にはからきし弱いようです。白黒ハッキリつけていく厳しい面はあるものの、いい加減なことを言えない率直さや相手の立場に立って、一肌脱いで皆をまとめる姿が人望を集めています。
仲良くなると案外ざっくばらんで面倒見もよく、また、面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 基本的には几帳面で何かにつけてキッチリとやりたいので、重箱の隅をつつくような神経質な事を言ってしまうところがあり、つい堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。とはいえ、これがさすがにプライベートまでは続かずジレンマにもなっていますが、努力を惜しまず徹底して頑張っているカチッとした仕事の顔と、やんちゃで甘えん坊なプライベートの顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。

これほぼあたってる・・・(゚д゚)ォー

今日のできごと 

2005年06月07日(火) 22時41分
ヴァーヴァーでしたょ(’’
TWの修行してたんですね・・・
なぜか羽毛が2枚ドロップしたんですょー
ちょっとウマーでしたw
ぁとついでに明日からSSもはります(ぉw
誰かプーサンのぬいぐるみください(激求

久々に・・・ 

2005年06月06日(月) 21時38分
久々に更新してみた・д・YO!!!
さぁてとリアルのお話なんですが
トウトウ夢が現実になろうかとしております・・・
あれこれ1年間(少な
がんばったw
夢の内容は内緒でww
ということで上京するとですぅ。
ついでに候補としては神奈川か埼玉だぉー
東京地価タカイしね・・・
ルークンとかぱるに会えたらぇぇのう・・・(サ
それではまた明日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盈月
» 占い (2005年07月28日)
アイコン画像SERUSU
» ハッキングさらました (2005年07月27日)
アイコン画像かいり
» ハッキングさらました (2005年07月26日)
アイコン画像まりな
» 占い (2005年07月26日)
アイコン画像かいり
» 占い (2005年07月24日)
アイコン画像かいり
» 昨日のできごと (2005年07月17日)
アイコン画像ルークス
» 今日から (2005年06月22日)
アイコン画像盈月
» 今日から (2005年06月20日)
アイコン画像かいり
» 今日から (2005年06月20日)
アイコン画像ぱる
» 今日のできごと (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる