ラヂオの時間 

2006年02月04日(土) 23時00分
「ラヂオの時間」見ましたか?

三谷さんの作品は、ずっと好きでした。
大河ドラマ「新撰組!」で完全にノックアウトされて以来、特に気にして、三谷作品を見るようになりましたが、この「ラヂオの時間」は初めて見ました。

TVを見ながら、途中何度も声を上げて笑ってしまったり、「いいぞー!」とぞくぞくする感覚に全身包まれたり。
寝不足の身体を覚醒させる、ドリンク剤のようなパワーを、いつもありがとうございます。
最終的に、背筋がピンとするような、よかったねーと安心できるような終わり方だったのに、エンディングであの歌詞が流れるところが「さすが」です。
「有頂天ホテル」も見に行かなくては。

スタートしました。 

2006年02月04日(土) 3時10分
なんとか設定を完了して、スタートしました。

20年前、物書きになりたかったあの頃は、毎日のように”文字を書く”が日常で、書かないと思考がまとまらなかった。
書きたい物語・文章は次から次へと出てきて、鉛筆を持つ指が追いつかないぐらいだった・・・。

鉛筆がキータッチになり、それなりのスピードでキーボードを打つかわりに、この何行かのコメントを書くために、かなりの時間を要しており、ひしひしリハビリが必要なことを実感。
プロフィール
rin
■家族構成
夫・娘
■マイブーム
乾物を使ったご飯
■野望
物書き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinorrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる