最高★ 

September 24 [Sat], 2005, 9:58
久しぶりに楽しかった
昨日、りのの大好きな人らと一緒に誕生日
パーティにいったぁ
久しぶりに楽しかったよォ
いつも疲れててストレスがめっちゃ
たまってるんやけどぉ、
昨日でスッキリィ〜になったぁー
ホンマ誘ってくれてありがとうね
あらためて
誕生日おめでとォ
またハロウィンとか一緒に
できたらいいね。

元気モリモリで優勝★ 

September 17 [Sat], 2005, 19:44
運動会白組優勝
今日は運動会だったよぉぉ
最初、白ずっと負けてたんだけど、
追い上げてきて、最後の最後に勝ったのォ
本当に嬉しかったぁ
負けっておもってたのに。すごいよね。
でもかなりつかれました
今日は早くねるようにします。
ぢゃ

はぁー 

September 02 [Fri], 2005, 20:14
楽しかった
今日転校していった子がいて、
皆でさよならになった。
でもお別れ会として、皆で
お菓子ジュースを食べたりして
盛り上がったんだぁぁ
すっごく楽しかったんですよぃ
学校でゎ絶対ありえなぁいよね
その転校していった人に感謝
それに最近学校楽しいしッッでも暑いー
それぢゃコメよろすな。

腰ガァ。。。 

August 31 [Wed], 2005, 15:55
あ゙ー疲れたゾォー
今日運動会の練習で組み体操をやったんだけど、
肩車しなちゃいけなくなって、やったんだけど、
そのあとで腰が痛くなったぁぁぁぁ
足もパンパンだし、
もう疲れたぁでも。。。。
明日は身体計測なのォ
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
夏休み中づっとダラダラしてたから、
かなりやばいよー
走らないと(やせる為)いけないし、
でも今日はクタクタで
まぁ何とかなるかな?頑張ります
それぢゃばいッッ

あーあー 

August 29 [Mon], 2005, 9:20
よお
今日は何か悲しいぢゃん?
だって明日からもう学校に行かなくてはって感じだし。
夏休みも、もう終わりぃ

次はだよぉい
運動会皆頑張ろォ
それにハロウィンりのだぁぁいチュキなんだぁ。
やっぱりも悪くはないよね?
ぢゃ。そんぐらい。
コメよろしくね。2学期も皆よろしくー

お金なくなっちゃった。。。 

August 23 [Tue], 2005, 9:01
ぼんじゅーる
こんちわ。ちょっとひさだよ。
実はお金がお盆とかでなくなっちゃったのォ
かなりピンチなことなんだけどなぁ。。
でもマンガとか文具とかは買わないと足りないのねねね。
ホンマどうしたらいいか誰か教えてぇ


こないだRちゃんYちゃんと一緒に
SATYに行ってきたのォ
プリとかおそろのブレスとか買って、
めちゃ楽しかったaaa
それぢゃぁ見たのならコメよろしくねッッ (長めに)

楽しい日々★ 

August 14 [Sun], 2005, 16:19
今兵庫県の山崎なのだaaa
はろーこんにちわ。
RINO でっす
今日は兵庫県のおばあちゃんの家に来てるんだaaa
みんな面白いねんー
んで今ぱそこんやらせてもらってとってもHAPPYだぁぁい
お姉ちゃん3人と遊べるのが楽しいのォ!
まぁ今日は少ないけど終わりぃ
そんぢゃ!

ねむてぇー 

August 11 [Thu], 2005, 11:43
HELLO
またまた久しぶりぃで書いたなぁ
今日はひまひまだからちゃんと、
カメリア(役場)に来てるのォ
クーラーがついてて涼しいし PCも出来るって
一石二鳥 だな
あー いきたい!
かき氷 食べたい!
スイカ 食べたい!
ディズニーランド 行きたい!
やりたいこといっぱいあるー
でもラジオ体操終わったから
ちょっとはっぴぃ だぁい
ま、良い夏休みをー

ひさなのだ! 

August 03 [Wed], 2005, 9:35
今日も暑いね
ひさにやぷろぐ書いた。
最近飽きちゃって全然書かなかった
でも書く気になってきたのォひまだったし。
今日は壁新聞作りにいくのォ。。
ヤダなぁこないだ町でお祭りあって太鼓叩いたから(発表)
今日の練習ないのに。
こんなアッツイ日はプールにでもいきたいのに。
誰か一緒にいかないかなぁー
しかも明日も何もない日なのに
明日も壁新聞あるしぃ。最悪
でもまぁ頑張りますううう
それぢゃぁばいばぁい

元気ハツラツゥ〜? 

July 23 [Sat], 2005, 10:21
ヤッホッホー
今日は何かてんしょん上がるんだぁ
でも今日、歯医者あんのォ
やだやだやだぢゃん!?
マジで嫌い歯医者なんか。
でも頑張ってきますよォ

昨日、爪にマニキュワ?ぬってみた
ちょっとムラムラだけど、
結構いい感じ?
気にいってるんだぁ
まぁそーゆーことでぇ。
お祭りまで、あと一週間だぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弥侑
» 最高★ (2005年09月24日)
アイコン画像みゆ
» はぁー (2005年09月03日)
アイコン画像みゆ
» 腰ガァ。。。 (2005年08月31日)
アイコン画像みゆ
» あーあー (2005年08月29日)
アイコン画像こうよう
» お金なくなっちゃった。。。 (2005年08月26日)
アイコン画像りさ
» お金なくなっちゃった。。。 (2005年08月23日)
アイコン画像みゆ
» ひさなのだ! (2005年08月06日)
アイコン画像こうよう
» ひさなのだ! (2005年08月06日)
アイコン画像こうよう
» ひさなのだ! (2005年08月05日)
アイコン画像郁也
» ひさなのだ! (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinorinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる