SKE 神曲 

2011年04月10日(日) 4時34分
君は防波堤でひざを抱えて近づいた波を数えてた
僕はその隣で邪魔するようにわざと話しかけたら肩をぶたれた

真っ青な海は愛しさに似ている
永遠のその意味を教えてくれるもの

ごめんね、SUMMERまぶしいその横顔を見てたら
ハートにそっと触れたくなった僕のいたずら

ごめんね、SUMMERこの恋友達なのに切ない
潮風だけが君にふいてるごめんね、SUMMER


白いカモメたちが空を回って早く告れよと囃すけど
僕はおどけながらスニーカーを脱いで不意に逃げ出すように全力で走る

弾んでる意気とときめきが苦しい
漣を数えてもどうにもきりがない

このまま、SUMMER二人に照り付けている太陽
思いはずっと続くのだろうな二があっても

このまま、SUMMER遥かな水平線のかなたへ
僕は一人で足跡つける好きと言えずにこのまま、SUMMER

真っ白な砂は正直な気持ちさ
度が過ぎた愛しさを誤ろうと思う

ごめんね、SUMMERまぶしいその横顔を見てたら
ハートにそっと触れたくなった僕のいたずら

ごめんね、SUMMERこの恋友達なのに切ない
潮風だけが君にふいてるごめんね、SUMMER

SKE48 ごめんね、SUMMER

ただいまヘビロテチユウ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのりえLOVE♥どちらかというと莉乃ちゃん推し←
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる