はは は? 

2005年07月03日(日) 14時33分
あの方って?どの方?いっぱいいなさ過ぎて わかりまへんゎゎゎ
誕生日の行動が今から楽しみですな。

お前はあほか!!って本人には言えないけど、言ってみた。

リンだよ 

2005年07月03日(日) 6時18分
あの方は、又、女からが、きていたみたい誕生日一緒に、過ごすみたいなことが、女からきていたよ人には、色々うるさいくせにお前は、一体何をしているって感じだよ何もしらないと思って、いいきになるなよって感じ

母<ゆりあ 

2005年06月30日(木) 11時49分
ゆりあ。。。って雰囲気じゃないんだけど、まぁいいか

金なし。とか言ってるわりに、またまた朝から行っちゃうって・・・だめじゃんじゃん。
パチンコ屋で産気ずいたらどうすんですか

りん 

2005年06月29日(水) 21時06分
今日も、又パチンコ行ってしまった。最近、勝ってたお金もそこをついてしまったよーどうしよう明日からは、1日なにをしようかな最近は、腹たつことばかりで、パーとしたいよー

書<ゆりあ←誰だそれ? 

2005年06月29日(水) 20時50分
ゆりあ←誰だそれ?
そら〜決まってるだろう。ケンシロウの嫁ですわはは
で、いきなりですがスロットのお話。
きのう勝った5万円も、やっぱあぶく銭でした
本日きれいさっぱりスロットでやられちゃったもんね。
←この人がやっとけ!っていうからさ。と人のせいにする
もうしばらく行かないぞ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinoo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる