*2012年*

December 31 [Mon], 2012, 20:22

記事全部消した〜!
すっきり( ^ω^ )

もうひとつのエムブロで
やってるブログも、
そろそろ復活させようかな〜


じゃあじゃあ2012年を
1か月事にふりかえります(*^^*)


1月
受験真っ只中でしたっ!!
冬季講習が大変だったけど、
すきな先生でたのしかった!

2月
私立と公立前期の受験があった。
私立は合格発表もあった。
特進1類とか無理したけど、
受かってめっちゃうれしかった(*´▽`*)♪

3月
公立前期の合格発表
ここもギリギリで受けたけど、
なんとか合格(*^^*)
いえい
泣きすぎて鼻血が出たww←

4月
憧れの高校入学ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
変な人に絡まれたり
したけど、そのおかげで
友達と仲良くなれた

5月
スフィアのライブに行った
夜に家出たり色々あった月でした笑

6月
お姉ちゃんのたんじょーび!
それしか特にないや(笑)

7月
はじめてバンドで
曲合わしたりしたっ

8月
毎日朝から夕方まで部活(*´▽`*)
部活でスニーカーの大会があって、
みんなで応援したの、
めっっちゃたのしかった
あとはキューズモールに
LiSAが来た

9月
体育祭の練習がつらかった><
青藍団の衣装、
今でもしまってある

10月
11月にある文化祭に向けて
ギターの練習!!
時間がなくて、
中々うまく弾けなくて、、
オーディションには受かったものの
リハでズタズタで泣いたりした

11月
文化祭本番だった
めっちゃ心配だったけど
本番では大成功
みんなにかっこよかった!
って言ってもらって
諦めないで頑張ってよかった
って思った
そして美菜ちゃんのライブ
とってもたのしかった(*´▽`*)

12月
テスト結果がぼろぼろだった。
色々あってギターを
弾かなくなった。



振り返ると想い出たくさんの
1年だったなあ〜(*´▽`*)

ギターをはじめたのは
辛いこととかたっくさんあったけど

そのぶん、今までに
経験したことないたのしさ
があって本当によかったと思う

心から信用できる友達ができたのも
ギターのゆめたんのおかげ

色々あって最近ゆめたん
弾かなくなったけど
また弾こうかなぁ…



来年も今年くらい、
今年いじょうに
いい事がありますように…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinonono/index1_0.rdf