中学の職員室前〜 

2006年04月12日(水) 19時18分
打ち合わせした訳じゃないのにウジャウジャいます笑
先生達と一杯喋って〜皆と昔話して〜制服お披露目して、今から皆でご飯食べ行きます☆多分メール返信できない…ゴメンナサイ!!

とりま楽しんで来ます

不平を感じた一日。 

2006年03月31日(金) 22時09分
追記でも毒吐きます。

どおしてー私の入学祝をもらいに行ったのにー買ってくれたものがー弟より私の方がー10000円以上少ないってーどーいうことですかー。

絶対もう行かない。二度と行くもんか。
「やさしくしてくれたらお金上げる」?
そこまでしてやさしくして欲しいの?昔みたいに金で釣られるほど私はバカじゃないんだよ。
「りのは何も言わないんだもん」?
一番最初に「あれとあれが欲しい」って言ったはずなんですけど。
自分が入った店なのに「まずい」って店員の目の前で言わないで下さい。ホント恥ずかしいです。
何で私の入学祝もらいに着たのに従妹のおんぶ紐買うのにつき合わされなくちゃいけないんですか。
そんなのわざわざ静岡に行かなくても地元の赤ちゃん洋品店で余るほど売ってます。おばさんもその位自分で買ってください。
何で私が荷物持ちなんですか。何で弟のサッカー用具買うのに私が1時間も待ちぼうけ喰らわなくちゃいけないんですか。
何で私には何も買ってくれないんですか。
何この、待遇の違い。

もう、二度と、自分からあなたに会いになんて行きません。

朝の日記+追記 

2006年03月30日(木) 9時39分
そうだよ!
坊主がイヤならズラを被ればいいんだよ!!

…って思ったりのですおはようございます。解決策に繋がってません。多分。
今日は夢に藤田朋子が出てきました。あービックリ。なして?昨日母と藤田朋子の話してたから?
勢いであの某方も出て来て欲しい(笑)

今日は打ち上げです。相変わらず着る服がありません。ってか眉より前髪が上にあります。
今全然眉の手入れしてないんですけど。困るんですけど。裏原系の髪型になっちゃったんですけど。私の顔は絶対裏原系じゃないと思うんですけど。ってか切ってくれたお姉さんが裏原だった。
服が無い。髪型に合う服が無い!!!ピンチ!!!!いっその事前髪パッツンにしようかな。そしたらロリは着れる。
…大して可愛くもないのに一々そんな話するなってね。

さっき友達から「明日の昼皆で近くのレストラン行くんだけど一緒に行かない?」って誘われました。
ごめんなさい明日静岡行きます入学祝もらってきます…orz
ごめんねーlll行きたかった!色々お話したい事あったのに!!!ゴメンね!!!また誘ってね!!!
…まあ2日にその友達(1人)とカラオケ行くんですけどね。

打ち上げの集合は11:20です…それまでに服決めないと…。

いい加減、ストーカーっぽいんでやめてもらえますか+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

**18:39
帰ってきましたー。追記にて。

イタズラに寄り添わないで 顔近づけたりしないで 

2006年03月29日(水) 11時52分
朝からhm3見てニマニマしてるりのですこんにちは。
最近自分でも「私って危険だなー…」と思います。いやもうホントに。末期。
3次元へピューン!です。さよなら2次元。って感じ。でも友達と3次元の話すると
「何?脱ヲタ?」
って聞かれます。いや、もう脱ヲタしてるんですけど。違う路線を随分前から走ってるんですけど。気づいて☆
多分、これから毎月hm3買うと思う…お金の許す限り。
だって取り上げる俳優が様々で旬!て感じなんだもん。スキーvv
踊らされっぱなしでこのまま金欠で倒れそうです。ヤヴァい☆

そんなこんなで今日は離任式でした。ちゃんと行って来ましたよ!!!
先生方に何の挨拶をする事もなく、担任に手紙を渡す事も忘れ、皆で写真撮って帰りました(笑)
式の最中もベチャクチャ…先生に睨まれたりしたりして(笑)
とりま、皆と久々に逢えたし、楽しかったです♪

午後は美容院行って来ます。モサモサの髪切って来ます。でもあんまりきりすぎると明日着る服ないからね!!!
肩上位かなー。長さは変えたくないけど、思いっきり梳きたいから。
髪の量少なくするなら、ある程度短くないと変っていうか可笑しい…って言うのが私の考え。

サイトどうしようかなー。

踊らされっぱなし。 

2006年03月28日(火) 14時07分
本日朝10:23〜のメール内容から。(ギャル字、小文字は修正)

さくら(以下S)『りぃさ、hm3買った?』
りの(以下R)『買ってない』
S『ウチ今買ってきたんだけど』
R『マジ?和樹くん出てるら。どーだった?』
S『本屋、行ってきな』
R『や、金ないし。教えてよ』
S『立ち読みだけでもする価値あるってば』
R『ふーん。じゃあ行ってくる』


文字数制限で入りきらないので、追記回します。どーぞ。

さっき、和樹'sメルマガ届きました。何かもう、凄いね!!!
色々な事に挑戦してるんだなあ…って。頑張って欲しいと思います。
ね!私の更新意欲をさらってった話題のアナタ!!!もう閉鎖しそうな勢いです。笑。

明日離任式らしいです。どうしようかなー…。別に欠席しても関係ないからなー。
でも校長退職だし。お世話になってたからなー。担任に手紙も渡したいしなー。
行くならチャリ。卒業式の日、何を思ったか知らないけど歩きで行ってました。あの時は疲れた…。
何にも荷物無かったけどさ。
チャリ通の通学路が変わったらしいんですが、全然分かりません。前公立入試の時チャリで学校行ったんですが、途中まで元通学路通ってました。あー恥ずかしかった。
歩きで行く道通ってもバレないかなー。

何か友達のVodafoneユーザーが2人に減っちゃったんですけど!!!朝「変えました」ってメールが来て。
先月は5人位いた記憶があるんだけどなあ…。何で?買収されるから?
私は生粋のDocomoっ子です。ノン定額。今月の無料通信分は残り307円です。昨日の夜、少し気になってる男の子とメールしてたら123円使ってました。ワォ!
男の子とメールしてる時って、違う男の子の話題で盛り上がったりするのってNGなんですか?

色々不安だよ。 

2006年03月27日(月) 14時48分
ちょっとだけビルダー開いて夢をパコパコしてたりのですこんにちは。
…進まない。ホント進まない。
打って全消し、打って全消し、の繰り返し…。
これで良い作品が出来たらいいのに。もー泣ける…。

高校、大丈夫かなあ…?この前高校行った時に見た顔ぶれ、暗そうな子ばっかりだったし。
3年間同じクラスですよ!?みたいな。ホントの自分、出せるかな。
3つ上の先輩のクラスは凄い楽しそうだったんですけど。皆明るくて。
3年経てばそんな風になるのかなー?って疑問。
部活も、とりまダンス部、って事にはしてあるけどやってけるか不安になってきた…。
ホラ、私の外見って踊るような子じゃないんだもん(爆笑)暗い子だもん。

昨日は結構遅くまでさくらんとテルテルテレフォンvvしてましたー♪
WJとか高校とか友達とか、色々。「さくらんのブログ、リンクしても良い?」って聞いたら却下されました。これで何回目だよ…!!!
まあ、私情挟みすぎちゃってるもんね。私の携帯サイトでも同じだけど。普通に本名出してるもん(笑)
ちなみに、私の本名を検索サイトにかけると、劇団のホームページの一部が出てきます(笑)
あ、だからって今から試そうとか思わないでね。

去年の9月からスカパー!でやってるテニスの撮り溜め見ようとしたら重ね撮りされてるとか…へこむ。

しろたん受ける。 

2006年03月26日(日) 13時56分
今週のVB。
工くんは絶対小池徹平狙ってると思う。
…って思ったのは多分私だけ(笑)
いや、写真のアングルの関係だと思うけど。最初ビビッた(笑)
今回はNew Styleの画像だったので、満足ー♪
和樹くんの日記はいつもさり気なく笑えるからスキvv
誰かに突っ込んで欲しい的な文章になると句読点がつかなくなるところ辺りウケるってば。
でもさ、今週一番ツボッたのは
しろたんの日記。
いや…だってさ、間違えんなよ!!って思わず突っ込みたくなる。
内容あんまり言えないからね。書けないけど。興味あったら是非(笑)



普通にバク転とかそーいうの出来てた頃に戻りたい。
私ねー、幼稚園の頃はバク転とか普通に出来てた子なんですよ。
でもさ、肩をケガしてドクターストップかかって軽い手術して。
しばらくしてOK出たんですけど、怖くてやれなかったんですね。
それまでは普通に出来てたバク転とか倒立とか、一気に出来なくなっちゃって。
だからこそ、テニミュ見ててルイルイとか、しろたんとか、和樹くんとか、相葉くんとか見てると羨ましい。
今は側転は何とか出来る様にはなりましたけど、もうバク転とかありえないです。無理です。
ダンスで結構振り入ること多かったんですけど、私だけ出来なかったり。
同じ頃にバク転とか出来るようになったましゅちゃんとかさくらんとか見てると、悔しくて悔しくてしょうがありませんでした。
それで「違うところで」って必死にレッスンして、先生に腰を重点的に鍛えてもらって(元々柔らかかったらしい。)今では先生より柔らかいです(先生は全てにおいて超人的です。)
腰は全然痛めることなかったんです

が。

腰、ヤバイです。ゴキゴキなります。結構反ってるんですけどちょっとでも丸めると
グキッ
って。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…エンドレス。
今度整体行って来ます…。これでドクターストップかかったらダンス生命終わりです。
私からダンス取ったら何が残るんだ!(ってさくらんに言ったら『…フェチ?』って言われた)

あー…痛い。普通に座ってるだけでも痛いんです。どほしよほ…ヾ(゜ロ゜*)ツ

おまいうぇい、おまいうぇい、おまいうぇ〜い 

2006年03月25日(土) 17時22分
今日は物品購入の日〜。高校行って来ました。
ジャージとか辞書とか聖書(ミッションスクールなので)とか靴とか色々買って、教科書を買いに本屋さんに行きました。
何か…沢山あるなあ…。冬服すら届いてないのに夏服の靴下だけあるし。笑。
教科書は、他のコースは数学AとTあるんですけど私のコースは数学基礎(きっとなめられてる/笑)だけなので一冊だけ。選択芸術も第一希望の音楽通ったし☆(美術の教科書1000円位してた。)
参考書もあったんですけど、私は「いらない」って言ってるのに親に全部(国語・化学・英語)買われた…。
「ちゃんと勉強しなさいよ?」って。でもさ、私中3で理科全部と数学2、3年と英語買ったのに結局あんまり使わなかったような…。新品同然のも中にはあるし。どうしよう…捨てるにはもったいない。
後輩にあげようかなー。こういう時に兄弟が同じ学校行ってないと困る。

…と言う事で、今は高校のジャージ着てます(体操服だけじゃ寒い)。今年からデザイン変わったみたいで。先輩の紫だった…。カエルジャージ(中学の時のジャージ)もビックリなショッキングパープル。
今年は紺です。良かった。
ズボンはMなのに、上はLです。ブカブカ。まあぴったりな部分もあるので良いんですけどね。
でもさ…下げパンが出来ない(笑)

弟と母が午前中、父の指導しているサッカー少年団の試合見に行ってたんで、家でテニミュ観てたんですが。
帰ってくるなり

「ねえ、おまいうぇい観たい。」

と言って私の横に座り込む弟(中1)。
おまいうぇいとは「On My Way」の事です。ちゃんと発音しろって話。
そんな弟は、私と母が高校に行ってる間にNewSとKAT-TUNのCDを借りにTSUTAYAに行きました。
何なんだコイツ。

あなたに出逢えて、良かった。+追記 

2006年03月24日(金) 11時31分
今日はましゅちゃん亡命…もとい留学の出発日。
午後出発だから逢いに行きたかったんだけど、逢ったら泣き崩れそうで怖くて、行けませんでした。
ごめんね。ホントごめん。自分の学校の友達とは逢ってたかな。
んで、明日高校の物品購入だから銀行に両替しに行ったんですが、何かもう一人で慌てちゃって帰ってきて両替し足りない事に気づいて…。ああもうホント馬鹿な私。
後で行きます…違う銀行にでも。

ホント、昨日も自分からメールできなくてごめん。ましゅちゃんからしてくれなかったら多分そのままだったと思う。
向こう行っても、メールしたり出来るよね?ブログも更新できるよね?携帯使えるよね??
ホントホント、ずっと友達でいてよ?今の私がいるの、ましゅちゃんがいたからこそ、なんだからさ。

30日にクラスの皆で打ち↑します(笑)だってえむかこから「打ち↑のお知らせ♪♪」って書いてあったんだもん!!!(笑)
楽しんでこようと思いますvv何来てこう…ロリで行くかお姉で行くか。
でも露出魔言われたらどうしようヾ(゜ロ゜*)スカート履いてくとうぃんちゃんに「露出魔!露出魔!!」言われるんだもん。でもお姉で行くならピンクボレロと黒ミニ履いていきたい…!!!

今にも泣き出しそうなので、ましゅちゃんにもらったタオルで鼻をかむ準備しながらピアノ弾こうと思います。
まだ午前中だし、後で追記。今日は最後のダンス。

おどけた風な瞳もすべて計算つくされたもの?+追記 

2006年03月23日(木) 14時48分
卒業しました。泣き泣き。号泣。
教室出る前に皆で「笑顔でいようね!」って言ってたのにも関わらず。
まあ…それ言わなかったらボロボロだったと思いますが。
感動はしなかったけど、涙涙で。もう皆とお別れなんだなあー…って。
最後に「旅立ちの日に」歌ったときが一番ピークでした…。回りボロボロ。うぃんちゃん堂々。
涙が引きました。
小学校の時は隣にPちゃんがいました。Pちゃん仁王立ちで全然泣いてませんでした。
それ見て更に号泣でしたあー。
まあ、良い思い出かな、って思います。皆で写真撮りまくってハグりまくって別れましたー。
皆大好きだからね!絶対逢おうね!!

という事で、もう今日は他に書くことありません…。
あ、昨日わーるどべーすぼーるくらしっくをやっていることをしりました。ハハハ…。
あいうえお作文。
W*私は
B*ぼけーとしてたので
C*しーりませんでした。

ごめんなさい。とりあえずおめでとうございます!
…ってか、何で他のサイトさんの日記とかで取り上げられてたのに全然何も気づかなかった…。
セ・リーグとかパ・リーグとかだと思ってた…。ごめんなさい。
ホント、スポーツに疎いりのです。野球の神様に嫌われてます。

弟がテニミュ見て
「りのちゃんの方がダンス上手い」
「おい今のもう一回!もう一回見せて!すげーじゃん!!!」(一騎打ちを見て)
「つーかさー、忍足の足取りフラフラしてね?」(On My Wayを見て)

オマッ…!!