髪型(笑)

April 06 [Mon], 2015, 14:21
どうも、みなさんこんにちは!

ヘアサロン受付嬢のリノと申します。

うちの美容室は特殊系ヘアが得意なので、受付のわたしも

いつもけっこうすごい髪型しちゃってます(笑)

閉店後に、練習代になる代わりにほとんどただみたいな金額でやってもらえるんです。

最初の頃に比べると、わたしも毎日すごい髪型ばっかり見ているせいかマヒしてきてます。

昨日やってもらったわたしの最新ヘアスタイルですが、

まず全体を真っ赤にヘアカラーしてからサイドを刈り上げてツーブロックにし、

トップの地毛にネオンカラーのエクステを編み込みながらドレッドにしました。

ド派手もいいところでしょ?(笑)

しかも長さもかなりあって腰くらいまでのドレッドなのですんごい目立ちっぷりです。

むしろ職質すらされなくなってきた!

やっぱり、中途半端に目立ったりするのがよくないんですよね。

やるならとことんやってしまったほうが、いいってことです。

ヘアサロンの仕事って、けっこう夜遅くまでかかるんで

わたしはチャリで通える近場に引っ越してきました。

なので電車に乗って差別的な眼で見られることもほとんどなくなったのでよかったです。
これで通勤電車に乗っちゃったりするとすごい変な目で見られてストレスなんですよね。
ほっとけっていうの!

ま、こんな髪型の人いたらわたしでもガン見だけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リノ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinonno/index1_0.rdf