中間テスト 

October 08 [Sun], 2006, 19:49
昨日のめちゃイケの中間テストはめちゃおもろかった。


今年はW(ワールド)
                  

       
    B(バカ)



C(クラシック)





ですよ奥さん。



では順位発表デース・・・。

順位          国  数  社  理  英  合計
01位 麻木久仁子  92  93  86  82  87  440
02位 光浦靖子   90 90  79  78  95  433
03位 加藤浩次   77 100  75  69  74  395
04位 武田真治    74  88  59  70  90  381
05位 江頭2:50    73  48  78  76  75  350
06位 有野晋哉    69  50  56  87  55  317
07位 梨花       59  68  62  69  38  296
08位 鈴木紗理奈   44  58  38  68  86  294
09位 矢部浩之    75  57  44  64  52  292
10位 辻 希美     42  71  48  54  29  244
11位 若槻千夏    55  45  50  57  32  239
12位 濱口優     47  46  42  79  22  236 WBC



エガちゃん意外に



頭ええわ!!!!




それに比べて濱口。




お前自分の名前ぐらい



ローマ字で書ける


ようにしろよ!!!!







だからお前バカV5


なんだよ!!!!!!!!!



私も人の事言えません・・・。











バdd 

October 04 [Wed], 2006, 17:07
【あなたのクラスに。。。バトン】

    ★佐藤さん(くん)いますか?

     3組ね。
    ★鈴木さん(くん)いますか?

     いるよー。2人ね。両方うちの友達やー。
    ★田中さん(くん)いますか?

     うちの友達です。4組よー。
    ★伊藤さん(くん)いますか?

     いますよー。しおちゃんです。
    ★渡辺さん(くん)いますか?

     4組におる。
    ★加藤さん(くん)いますか?

     6年とき同じクラスだった。
    ★山本さん(くん)いますか?

     2組と3組におるな。2組のほうは去年同じクラスだったな。
    ★小林さん(くん)いますか?

     技術の先生・・・。
    ★たろうくんいますか?

      いない
    ★ひろしくんいますか?

      いない
    ★あきらくんいますか?

      いない
    ★かずやくんいますか?

      こいつはうちのクラスにおるよ。うちの右斜め前に・・・。

    ★しょうくんいますか?

      いない
    ★たくやくんいますか?

      3組におるよ。
    ★はやとくんいますか?

      保育園にはおった。
    ★ゆうたくんいますか?

      正真正銘うちの弟だ。
    ★はなこさんいますか?

      いない
    ★かずこさんいますか?

      いない
    ★あいさんいますか?

      いない
    ★あゆみさんいますか?

      いない
    ★さきさんいますか?

      いない
    ★なつみさんいますか?

      4組におる。
    ★ひとみさんいますか?

     この子も4組におる。
    ★まみさんいますか?

      塾にはおるよ。
    ★ゆうきさん(くん)いますか?

      いない
    ★かおるさん(くん)いますか?

     いない
    ★ひろみさん(くん)いますか?

     いない
    ★かずきさん(くん)いますか?

     保育園にはおった。
    ★ひかるさん(くん)いますか?

      前のクラスにはおった! 確か今は3組にいる・・・。
    ★じゅんさん(くん)いますか?

      いない

    ★れんくんいますか?

      いない
    ★まさのりくんいますか?

     確か転校して行ったな・・・。
    ★こうへいくんいますか?

      いない

    ★たかふみくんいますか?

      いない

ネタバレ注意報 

August 25 [Fri], 2006, 16:03
WJ39号村雨くん感想。(ネタバレ注意)


第18話 決意表明

クナイがつれて来られたのは日本のスパイ組織”天守閣”の総本部「竜宮城」親父はその局長。
今回の事は裏舞台の現実を見せること(+ルーキーに実戦経験をつませること)が目的。
親父はクナイにそれを知った上でスパイになるかどうかの決断を迫る。
「100人を助けるために1人を見殺しにするゆうきがあるのか」と問うQに
「僕なら101人助けてみせる そんなスパイになってやるよ!!!」と決意表明するクナイ。
ちなみに昔、鈴木も同じようなことを言ったようです。Qは非常に徹するために作った人格らしい。
前回ラストに登場したのはサリエリ先生という外科医で、死人まで治してしまうと言われている。
サリエリの手術で助かった楓に会いに行くクナイ。
1度はスパイにはならないと言う楓だったが、結局「一人だけ逃げ出す訳にはいかねーじゃねえか」と決意表明。
そして平凡な日常に戻ったかと思いきや、謎の転校生が現れる。
転校生は銀縁メガネで長髪の女の子。ふきだしにかくれて名前は見えない。
「サ○○子」のみ見えている。顔もはっきりとはみえていない。





というわけで今日はここまでにしときます・・・・。

なんかね・・・・。 

August 24 [Thu], 2006, 9:44
ラーンラーンラララーン♪

今すんげぇハッピネッス♪♪

えっ?何でかって?

だって今日はWJの発売日


なーんだもーん。(笑)



早売りでしょ?木曜日発売だよ?

やばいですよ奥さん。


鼻血出して死んでもいいぐらいハッピーだよ。


早く「謎の村雨くん」の続きが知りたい・・・・・。

33号のとき久しぶりにジャンプ買いました。

なーんだ、最近のジャンプは・・・・と思いページを開いたら





ズギューン




主人公・クナイに一目ぼれして死にそうになりました。


いとう先生ありがとうご


ざいます!!!!!!(敬礼)



私、あなたに一生ついていきます!


あなたと一緒に死んでもいいぐらい好きです。
村雨くんのコミック早く発売してほしいなぁ・・・・。

↓ここから妄想ゾーン


あとできればドラマとかもやってほしいなぁ・・・。
後それから・・・・。
クナイを私の彼氏に・・・・・ブホッ

(鼻血を出したためしばらくお待ちください)



はぁはぁ・・・・・・・・・・。


では、もうジャンプ買いに行くのでコレで終わりにします。。

ご清聴ありがとうございました。



[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪



またねん♪



お久さや〜 

August 23 [Wed], 2006, 9:27
お久しぶりです・・・。

てなわけでいきなりですが

私の本当の趣味を森乃進風に歌いたいと思ーいます。

何でって?そんな聞かんといてや。(そういう言い方あらへんやろっ。)

ただ書きたいだけに決まってるやんか。

レッツシンギーング(゜Д゜)ノ





♪どーでもいい私の趣味は〜

♪WJの村雨くんの漫画〜

♪最近Folder(歌手グループ)にはまってる〜

♪「パラシューター」いい曲ね〜

♪田中の髪はぁ〜短いっ坊主〜

♪24時間がんばれよ〜

♪田中の事はみんなが好きだ〜

♪心許す〜

♪私のどうでもいい趣味は

♪やっぱりWJ鑑賞かな〜

私は受験前なのになにやっとるんだ・・・。

あかんあかん〆(゜Д゜;)


ちょっと奥さん。なんか私に仕込みましたね。


話は変わりまして「パラシューター」はほんとにいい曲です。
リンクに張っといたのでみんな聞いてくださいね♪

ハイカラ画像^^ 

April 30 [Sun], 2006, 21:55

                                     
 ハイカラの画像、スクしたいなら、言ってください。また随時画像UPします^^                                    

ハイカラ! 

April 23 [Sun], 2006, 12:14
ついにクラス替えの発表がありました。さぁーてうちは何組、そして友達は・・・・。ガーン。うちの嫌いな子がうちのクラスに・・・(つд`)。・。・。・おまけに不登校だし、(休む理由・・・嫌いな人が5,6人いるから)おい、せめてうちがいるんだからさ、学校来いよ・・・。てかいやな人とは喋んなきゃいいじゃん・・・。と私は本人に言いたい。

話は変わりますがうちはHIGH and MIGHTY COLORにはまってます好きな曲は「PRIDE」「RUN☆RUN☆RUN」、「Days」「STYLE」「一輪の花」かな?あとこのブログの下のほうに視聴コーナーがあるから聞いてみてください。感想お待ちしてます。

あぁ・・・。 

March 25 [Sat], 2006, 21:45
お久しぶりです。ついに私の3年生になろうとしています。ついこのまえ悪くいこの前学期末テストがありました。結果がものすごく悪く先生に告げられた順位が非常に悪く塾の先生にしかられ、三送会の仕事が舞い込んできて・・・。それで更新ができなかったのですよ・・。すみませんでした。でもこれからも受験年なんでこういうときがあるかもしれません。ご理解をよろしくお願いいたします。

はぁ・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 15:36
どうも、最近ブログパーツにめちゃハマりまくって更新できませんんでしたが、なぜ皆さんカキコをしてくれんのですか・・・。こんなことを言ってる場合じゃない。もうすぐ期末&うちの誕生日です。どうせみんなそろってそんなの知らねーよっていうんじゃねーの?そんなの知ったこっちゃねーよ。んじゃ皆さんカキコしたら信じてやってもいいよ(ウソ)じゃあテスト週間なのでバイA

楽しかった2日間 

October 23 [Sun], 2005, 18:51
昨日と今日と、幼なじみの友達と一緒に群馬県にキャンプに行ってきました。いやぁ非常に寒い。寒かった。それにがねぇ・・・。ゴロゴロとなっており・・・。すんごく楽しかったんですけどねえ・・・。それと帰りに日光にいってきました。梅○○男の入っていた足湯や光徳牧場へも行きました。そこのメロンパンがまたおいしいんですよ後カキコ一度もしてもらってないので通りすがりの人でもカキコお願いします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる