放課後!! 

November 15 [Mon], 2004, 18:37
今日はねぇ〜
放課後がめっちゃ楽しかった
今日はもともと部活のないひだから友達と普通に帰ろうとしてたら
仲良い男子がいてね
かなりうけたし
なんか色々と『もしも彼女と○○』とかで色々お題だしてたのね
例えば『彼女に抱きつくとしたら肩に抱きつくか腰にだきつくか』とか
あと『彼女との手のつなぎかた』とかね
そしたらその男子がカップルつなぎか普通に手つなぐかで
カップルつなぎがいいとか本当に楽しかった
先生に帰れって言われたから帰ることになっちゃったんだけどね

明日は 

November 11 [Thu], 2004, 19:03
楽しみの体育SOCCERじゃ〜ん
やったねぇ
馬路で燃えるから
絶対まけねぇ〜
今までいちよぉ〜2勝0敗だからね
絶対勝つぞぉ
しかも明日は職場訪問じゃ〜ん
これでも班長だから頑張らなくちゃ

SOCCER!! 

November 10 [Wed], 2004, 18:27
今日からチームを変えて新たに体育SOCCERだぁ〜
やったね
かなり嬉しいし
今のチームで莉乃那もめっちゃ点決められるようになったんだょ
うちのチームのリーダーはJ君でかなりSOCCER上手いね
ってかうちのクラスの男子SOCCER上手い人かなりいるんだけどね
クラブチーム入ってる人結構いるし
でねそのJ君がゴール近くでパスくれるから点を決められるんだよ

明日は体育ないからショック

中学に入ってから初めて… 

November 01 [Mon], 2004, 21:50
今日は合唱コンクールの打ち上げをしました
それでぇ〜ある男子T君と好きな人の話ってか
うちのねめっちゃ仲良しの友達がそのT君に告白したんですよ
それでその相談にのっていてねぇ〜
うちが『好きなら付き合ってあげてね
とかうちの好きな人も『付き合ってやれよ〜』とかいってて
T君めっちゃ悩んでたんだけどね
それでまぁ〜うちはT君と好きな話になってうちは候補っていったら変だけどクラスでもてる男子の名前3人いったらT君もいってきてね〜
そしたら気づいたら二人だしね
それでレストランで打ち上げしててT君が帰るっていってたから外までついてったら
『お前が教えたら俺も教える』とか言っててぇ〜
それでまぁ〜うちも教えたのさ
そしたらT君からのメールで最初は『この二人のどっちか』っていってて
うちとうちの友達の名前いってて『まだわからない?』
とか言われてさぁ〜それでうちはその友達のほうの名前で『Aちゃん?』
って聞いたら『○○(←うちの苗字)だよ。』って言われちゃって
かなりびっくりしたし
ずっと友達のAちゃんから『T君は莉乃那の事好きだよ〜』とか言われてて
うちはずっとT君はうちの友達でT君に告白した子が好きだとおもってたしね〜

それで次の日学校でT君がその告白した女の子に返事したらしくて
その時に『ごめん』って言ったらしくて
その時に噂が流れててT君がうちをスキっていうのね・・・
それでその告白した友達が『もしかして莉乃那の事好きだから?』
って聞いたらしくて『そしたらなんでしってんの?』とかいったらしくてね・・・
しかもそのあとその告白した友達が『いつから?』とか聞いたらしくてさぁ〜
そしたら『夏休みから』だって・・・
しかもその告白した子馬路で可愛いし性格もいいのね?
それにうちの大好きな友達でどうしていいかわかんなくなっちゃうし
けどその友達馬路でいい人だからそのあと普通に話してたけど

長電話 

October 08 [Fri], 2004, 22:00
今日は夜の8時半から10時近くまで好きな人と
電話してました
結構電話してるんだけど久しぶりにこの人とは長電話したよ
かなり色んな話したし
本当に楽しかったなぁ〜
もっかいあの時間に戻りたいよ
本当に楽しかった
なんかずっとお互い眠いねぇ〜とか話してて
そろそろ寝る?とかきかれてたりけど結局ずっと話してたら
10時近くになってた
9時前からお互い眠い眠いいってたんだけどね
本当に幸せでしたよ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinona10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる