お誕生日ライブまとめ

March 02 [Sat], 2013, 16:16
2月27日にパシフィコ横浜にて17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!に参加してきました

初めてのゆかりんのライブ(イベント)で、わっくわっくしながら物販に並びました

海が目の前にあって、風が少し冷たかったけどもうそんな寒さなんて忘れたよw

めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜

mon cheri

W:Wonder tale

恋せよ女の子

Cherry Kiss 

おしえて A to Z

LOVE ME NOW!

童話迷宮

ねぇ恋しちゃったかな

恋歌姫

恋は波のように

恋のアゲハ

†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†

パーティーは終わらない

fancy baby doll

You & Me

Endless Story


このセトリでした

ポンポン配ってくれている人が居て、会場ではきれいに膨らませることが出来なかったので
さっきつくったよ





これで6月のさいたまスーパーアリーナで行われる

田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*もばっちりだね!


今回はコールとか振りコピとかうまくできなかったので、おさらいしときたいところ


今回は3階席で遠かったけど、今度は近くでみたい(`・ω・´)








りのん

もこもこ・2

December 03 [Mon], 2012, 22:59
今日は、久しぶりに携帯電話を家に忘れました。

手元に無いとそわそわしますよね・・・。

私は携帯電話(スマホ)は時計代わりに使っているので、時間が分からないとそわそわします。

時間に縛られて生活している事がよーく分かりました


今日からテストウィークです

今日は、ビジネスマナー・声優概論のテストでした

ビジネスマナーでは、フリートークのテストでした。
お題は自由で、4分間のフリートークでした。
私は小峰シロという、福島県白河市のご当地萌えキャラの事を4分間。

小峰シロは今イチオシの、旬な萌えキャラです


声優概論は、声優検定2級の内容のテストでした。

声優検定とは、声優に必要な基礎知識がぎっしり詰まっている、検定です。

アクセント漢字の読み書き誰がどんな作品をつくったかなどを問う問題が出ます。

もちろん敬語表現業界用語なんかも出ますよ〜

漢字は得意なのですが、どうも敬語表現が苦手みたいです×××

声優を目指している方なら、一度3級を受ける事をオススメします


3級はもっているんですが、2級は問題数が多く合格者も少ないので、わたしは検定は受けません…




りのん





もこもこ・1

December 03 [Mon], 2012, 22:54
こんにちは

時間帯的には、こんばんはだけどね。

声優科のある学校に通っているりのんです。

卒業は3月。短い間ですが、少しでも学校の事や私の事を書いていこうと思います。

よろしくおねがいします

コメントや足跡お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinon73/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE