野ブタ。をプロデュース。ヲタ専用 

2005年12月27日(火) 20時22分
もぉこぅなったら野ブタ。祭だワショーイ
ていぅかただの亀ちゃんマニアなだけww爆
修二の性格って誰もがちょっとは当てはまるから共感できるんだょねぇぇ
原作の小説も買ってみたんだけど
全然ドラマの方が(・∀・)イイ!!
ドラマはかなりジャニ寄りに作られてるけど修二が成長していく過程が(・∀・)イイ!!
小説は転落また同じパターンって感じかなw

話変わって今年は早ぃ一年でした
めためた早かったけど来年も普通にあっという間なんだろぉね
年越しわ何して過ごしますか?
りのは。。(・∀・)ニヤニヤ
もちろんジャニカウントダウンの生中継で年越しですょwww
ていぅか修二と彰で年越し

             来年はおみくじの結果報告します

完全放置w 

2005年12月22日(木) 13時12分
m(_ _)mゴメンちゃぃ
いつのまにか完全にジャニヲタになってました。。
前からそーゅー感じだったんだけど野ブタにハマってしまぃまして
(・∀・)キュンキュンって感じなんです。。彰もィィんだけど修二の方になぜか惹かれるんだょねぇぇ
不思議
そんな感じで修二の中の人のヲタにまでなって
しまぃましたm(_ _)m

ところでりのとぃぇば最近わ年末番組をチェックしつつ元気でつ
寒さにわ弱ってるけどうーんまぁぼちぼちかな
一年たつのわほんっっと早ぃょね
あ、もーすぐクリスマス(・∀・)クル!!
今年のメリクリわ別府の花火を家族と見に行くょん
冬の花火ってとにかくロマンティックでキレイなんょね
でも人大杉て人酔いしちゃぅのがちょっと。。


でわでわ今年も乙でした
また今年中にブログ更新するかも??です。
|д゚)

9月ですね。 

2005年09月03日(土) 21時03分
PC復活したょー
ブログも久しぶり杉ww
でも初期化にしてなぜかメールとかお気に入りリストとかは消えなかったんだけどゃっぱり顔文字が消えててまた登録し直すのめんどくさぁぁ

そぅまたガーデニングにハマってて
ちゃんと毎日お水あげてるから超調子いいの
根腐れしなぃか心配だけど。。
このお花は初雪なんとかっていってお花って感じじゃなくて草に色がついてて白い点々が雪っぽいの。かわぃぃょー


これわ日々草?っていう普通のお花
だけど薄ピンクでかわぃぃパイ
冬も元気だったらぃぃけど

秋来るね初秋って切なくて好きかも。きゃは

7月キタ━(゚∀゚)━! 

2005年07月12日(火) 19時00分
julyですょ夏ですょ
でも天気悪ぃねぇ
最近わゃたらお腹すぃちゃって焼肉とか肉ばっかり食べててャバイでつ
でもレバ刺し食べてるときわ超幸せなんだょねー
もっと食べたぃw爆


この前ねゃっとオクでムーンフラワーのシャワージェルとローション(σ・∀・)σゲッツ!!したぽ
りの的にわめっちゃイイ匂ぃなんだけど
みかんの腐った匂いがする。とか言われてショック
でも確かにsk-Uのボディローションの方が使用感が良かったかなww


次わこの中のひとつのスパウィズダムソルトが欲しぃにゃ〜
ほんとわこのキットまるごと欲しぃけど15000円ヽ('A`)ノ
スパウィズダムの匂いわフルーティフラワーみたぃな感じでりの好みでした

禁煙生活 

2005年06月25日(土) 19時37分
またまた久しぶりぃぃ乙
これからわネタができたときだけ更新することにします
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェたまに見に来てね


てゅーかこの前の日記で禁煙するって言ってたけどなんと
禁煙成功ちぅ〜
すごくなぃ?すごくなぃ?ってまだ6日目だけどねw
でも最初の1日目わけっこう辛かったょ〜
りのわ精神依存の方が強かったみたぃでタバコのこと忘れるために次わPC依存になっちゃってます
とりぁぇず卒煙できそぅなので応援してΨ( `∀)(∀´ )Ψネー



ってもーすぐ6月終わるし
今月も早かったなぁぁw
今月の事件と言えばこの前保育園でDQNな親にからまれたょ
しかも超怖ぃしDQNな人多ぃから筑豊って怖ぃ

カラオケ 

2005年06月19日(日) 22時35分
カラオケ行ってきたぁぁ
風邪気味で声でなくてあゆとか悲惨で
結局レンジばっか歌ってキタ━(゚∀゚)━!
レンジわやっぱノリノリだから盛り上がるパイ
近くのシダックスわ1時間無料チケット配ってるから
かなり安ぃょ全店かな?
ベニKわ難しすぎて(・A ・)イクナイ!

りのわケツメも好きなんだけどケツポリ4買ぅょー
ボーカルの声が好きラップの人の声わ( ゚Д゚)ビミョー
今度のライブ日曜日だったら絶対行ったのに
ケツポリ4の曲でドライブって曲がなかなか(・∀・)イイょー
ケツメの公式サイトで試聴できるから
聞ぃてみてΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

お風呂グッズ 

2005年06月15日(水) 20時59分
りののバスグッズをちょこっと紹介するょ


無印の泡立ちボディタォル
ソフトなのにシャリ感もあって泡泡でオススメ


ボディショのバスリリー
洗顔ネットに負けて結局使ってないんだけど
ピンク色でめっちゃ可愛いょ泡立ちもぃぃ感じ


このムーンフラワーのボディソープは超いい匂ぃ
りの的に。。
この前ボディショ行ったとき、ほとんど匂い回ったけどこれが一番ヒットでした
でもゲットできず(´・ω・`)ショボーンビンボーなので
ミンナもオススメのバスグッズがあったら教えてd(´∀`●)ネッ☆

じゃがぃも 

2005年06月14日(火) 11時49分
じゃがぃもうpしてみた
見た目わ微妙だけど味わ良かったょん
まだトマトわ青くて収穫してなぃけどいぃ感じでつ




最近旅行に興味津々なんだけど、インドアなりのわ遠出の旅行ってほとんどしたことなぃんだょねwハワイだった修学旅行も行ってなぃしw後悔
とりぁぇず沖縄に行きたぃかなー近場杉w
沖縄だったらここのホテルがペット同伴ォヶd(▽`d*)だから
かなりぃー感じ



オーシャンビューで
家具もおしゃれだしね
あーにでも行きたぃにゃーんw
でも誰と?ってぃうオチが。。

石垣島も(・∀・)イイネイイネ!!

放置しすぎw 

2005年06月13日(月) 22時11分
ぃつのまにか6月でした。。
ブログも放置しててゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
ていぅかもぉ6月も半ばだし早ぃょねぇ〜
梅雨って感じがまだしなぃけど
これからいぱーぃ雨降るのかな


ぇーと今さらだけどmusiQ買っちゃった
買わなぃって公言してたけど1stアルバム買ってたの忘れてたw爆
確かにアルバム曲わ糞だったけど
今だにアルバムデイリー20位圏内だから(・∀・)チゴイ

あっじゃがいも収穫したにょ〜
ちょっとちっちゃかった

Raffine 

2005年05月31日(火) 22時18分
きょぅわEONでプラプラしてたら
Raffineっていう
リフレッシュサロンを(*`Д『+』)ハッケン!!
癒されたぁぁぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァと思ぃつつ
財布の中わ2000円で結局パンフもらって帰宅。。
手とか足とか顔とかボディケア色々選べてかなり(・∀・)イイ!!
マッサージって超(*´д`*)キモチイイーょね
りのわ整体ょりヒーリングぽぃマッサージの方が好きかな
今度行ったらレポするにゃ



今夜わねぇ、おろし冷やしうどんと
串揚げ焼き鳥作ったょ
どっちも恐ろしく簡単料理でごめんうぅw
串揚げわダイエットちぅで一本しか食べてなぃけどぇらぃ?爆けっこぅ(゚Д゚ )ウマーだったょ(´∀`*)ウフフ
おろしうどんわ大根おろしが( ゚Д゚)マズーらしくて家族に不評で(´・ω・`)ショボーン
大根わりののせいじゃなぃ(゚Д゚#)ゴルァ!!
これもりの的に(゚Д゚ )ウマーだったんだけど
ていぅかりの料理わレパートリーが少なぃから
がんばってお勉強しなきゃね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ果穂
» 野ブタ。をプロデュース。ヲタ専用 (2006年01月13日)
アイコン画像アンダーテイカー
» 9月ですね。 (2005年09月07日)
アイコン画像りの
» 9月ですね。 (2005年09月06日)
アイコン画像アンダーテイカー
» 9月ですね。 (2005年09月04日)
アイコン画像りの
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年09月03日)
アイコン画像。。。o(゜^ ゜)ウーンw
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年08月28日)
アイコン画像りの
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年08月25日)
アイコン画像ランディ
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年08月23日)
アイコン画像りの
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年08月22日)
アイコン画像ランディ
» 7月キタ━(゚∀゚)━! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる