(無題) 

2005年09月29日(木) 22時14分
きついよ

やばいっ!どきどきしてきた。 

2005年08月05日(金) 20時28分
全くタイプじゃなく、気にもとめてなかったのに…何かダメかも…いやっちょっとがんばろぅ!   おさえておさえて・

体重測定!! 

2005年06月15日(水) 23時16分
あります!
1ねんで6キロりました。
3ねんで8キロりました。・・・・・・・


167cm 50kg→56→58kg やばい。

顔・背中・お腹・モモ

でも私はやる!できる!本気になれば!!!! プライド高いからねぇ。

とりあえず、がんばってみます。
そして必ずおとします。
今日何回もきてたしー あらっ?勘違い?
気のないふり作戦で行くか、積極的アピール系か、地味アピールでいくか。

薬飲んだらお腹いたーい。 

2005年06月13日(月) 23時12分
DHCのダイエットサプリメント買ったんだけど、もう1粒でお腹こわしたよ
やせるのかな。
最近またドンキいっていろいろ買ってるんだけど、今日買ったのは

マーガレットジョセフィンのコンディショナー
mod's hairの毛先集中オイルパック

コンディショナーは今匂ったらすっごい香りがいい 例えるなら白桃かなっ
最近気になっている人がいるんだけど、おちるね。まじで。私だったら落ちる。

毛先集中パックは最近髪切ってちょっとぱさついてるんで落ち着かせようと思って。
せっかく矢田&安に似てるんでそれ系でいこう。本性ぜんぜん違うけど。

進展したらいいなぁ。 やっぱり見た目で近づいてくるってことは、見た目の性格裏切ったら
だめってことだよね・・・・。
はぁおとなしお嬢様系かぁ。 つらいなぁ。 でもいい風になりたいし。 でもいざなったら飽きるし

うまくいかないね。

リチャードホールって 

2005年05月30日(月) 0時26分
今一番好きなお笑い番組かな。前ははねトびとかだったんだけど最近は本当におもんない 虻ちゃんずとか最悪。大事なところでスローになったりとか。エンタも長井さんとか青木さんとかかわいそうだけど波田陽区とかもう・・・魔邪さんもエンタとの契約で他の番組に出れないのは分かるけど出過ぎ。 笑金なんかお笑い番組じゃないよー。ダウンタウンDXとかとりあえず違う方向に行っちゃっているような・・・ その点Rホールとか内Pとかはアドリブきく芸人さんが出てるから、面白い 南海キャンディーズとかネタがワンパターン&アドリブきかず。 ネタ番組だけで出るならいいけど普通のトークとかはしないで欲しい。見ててつらい。
HGも最初面白かったけど、たくさんでてくると、ちょっと・・・。
パペマペ・・・・ 子供に人気なのでNHKとか中心のが
ドランク・・・・・ うーん 鈴木・・・。
キンコン・・・・・ ナイナイなりそこね
北陽 ・・・・・・・ さおりさんってお笑い?
面白いと思う方
友近さん さまぁーず アンタッチャブル ガキのDT その他たくさんいらっしゃいますが結局は司会とかみてて安心できるのが好きなのかなー?
あとあんまり見てないからかもしれないけど、オリエンタルラジオさん とろさーもん もう少しみてみたいな。

いやー 

2005年05月29日(日) 3時04分
だいぶ書いてなかったねー。
その間に交渉人また見ちゃったよ。 車2台あるって噂だったのによく見えなかった。「・269」やったかな?そんな番号だったけど。正直しんどいも見たよ 地方なんでこないだやっとユースケと安めぐみの回があったんだ。私安めぐみさんに似てるんで自分と思ってみてましたよ。 あのいいかげんさサイコー。奥さんって大変だろうなぁでもいいな。

今日はマンガ久々にこうた。「僕妹」。 あれもっとストーリーちゃんとしてると思ったら、Hばっかだった。作者欲求不満か?って感じ。
でもまあそれはそれなりに欲求不満の時に読んだらいいかな?とは思うけど。

明日(まあ今日か・・・)なにしよっかなー?ネイル系か下着系を買おうかと・・・。
今日(まあ昨日か・・・)はスロ、鬼・海・銭・北打っただけだってし。
昨日(まあ一昨日か・・・)はハットリの野郎にやられたし。あやつめなかなか壁を登ってくれないんだよ。

SMAPコンサート!! 

2005年05月19日(木) 23時29分
あるんだって!! 夏に!! まだ公表してないけど仕事上聞いちゃったよ。

だいぶ冷めてきちゃってるんで感動はうすいけどね。

今は、やっぱりユースケの事がきになってます。 やる気の無さと老け具合がとってもよい スマスマで結婚のことについてしゃべってたけど、結婚してからも別に変わらない。少しうざいなと思ってどっか行くんだけでそしたら寂しくなる・・・だってサイコーではないですか。
でもその気持ち、冷めやすいんでどれくらいもつのかねぇ。同郷のマーメード秋山くんにもはまったし。

日記代わりに・・・ 

2005年05月19日(木) 0時35分
見た目より内気な私は、今日も疲れた!! そんな私の今ハマッテいるのは、何といってもこの間見た映画 交渉人真下正義! あのクールさがくるなあ。 みんなそれぞれの役割があるってのも私の好きなタイプ。 あーあぁお台場に行きたくなってしまったよ。 でもまさか犯人は死んでないなんて・・・カエルが2台あったなんて・・・・。 近々確かめに行く予定っ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinojrino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる