いらつき。 

2006年01月13日(金) 17時08分
最近、一番仲がいい友達が凄く嫌になってきた。
でも今、この子と縁を切ると私の愚痴を吐く場所が無いから
とりあえず、仲良くしてるカンジ。

今の自分は凄く上の立場から言ってるけどそんなに私は強くはない。
だから、ここでしか言えないけど。
 
というか、冬休みからずっと、イライラしてる。
カルシウム不足っぽいけどね。。。



精神不安定


そういうと一言で終わるけど、すごく苦しい病気と私は思う。
この苦しみはかかった人しかワカラナイ。

隣のクラスに髪がサラサラで、綺麗で、目がぱっちりして、ニキビひとつない人がいる。
私は、そーゆ−人が憧れ。
でも、その反面にこの人を人形にしたいと思ってる。
壊して、毀して、一つの箱にとどめたいと思ってる。
でも、ソレは世に言う『危険思想』と言う名の私のワガママだとわかってる。
そんな事できないけど、そんな事を考えてしまう。

影響されやすい私。。

本当の私は、エグい&グロい事・物とか大嫌いなのに。



             クドリャフカ
って知ってますか?
世界でたった1匹の、宇宙に行った犬らしいです。
しかも、核兵器の代わりらしいです。
そして、極めつけは10日分の餌(毒入り)と最初から戻る事など考えられてなかったこと。
ひどいです。

このフラッシュをたった今見ました。
私は、精神状態も何にでも流されやすいので
これにも今、流されて精神状態がおかしいです。
危ない方向に行こうとしている・・・・・・(汗)
 
これで今週の学校生活の鬱憤を晴らせたカンジです・・・・。

血痕。 

2006年01月13日(金) 16時59分
血を流してみせて
 
血を流して紅い液体を見せて
 
血を流して 朱い血痕を残して
 
そして私に見せて
 
私が舐めてあげる。



舐めさせて

肌を噛ませて

刹那主義。 

2005年12月29日(木) 15時07分
自分も含めて

人間は一瞬一瞬を大事にする人が多い

自分のした事をそんなに後から思いだしたいか?

他人と交流をした事をそんなに思い出にしたいか?

私は全面否定はしたくないが全面背定もしたくない

私は人の意見を聞いて考えが変わる時があるから

多分、『刹那主義』を主張する人は

人を殺したがる人だと思う

人を殺して

豚小屋の中で後悔する

それが、いい思い出か悪い思い出かは本人次第だけど

その『一瞬』事がしたいが為に人が犠牲になる

1人のたったちっぽけな欲望のために人が死ぬのは

可笑しい

初めまして。 

2005年12月25日(日) 5時12分
裏(リ)と言います。
できるだけ続くように頑張ります。

プロフィール書きます。

・学校と家が大嫌い
家:いつも被害妄想たっぷりの兄と昔の頑固親父みたいな父親と
一番弱い立場の母親がいる。
そんな家が大嫌いだけど、自分の部屋は唯一落ち着く場所という、
とても矛盾している。
成績が悪く、100%のうち95%以上は親に諦められている。
『高校なんて行けないと言われたら行かないまでだ。』と
日々そう思ってる。
家の中の私はそんな小娘。
学校:偽善者ぶった教師が担任。
中2にもなってまだ幼稚な言動をする人がいるとは思わなかった今日この頃の発見。
人の迷惑になる事さえも分からない愚かで哀しい人間。
1週間でトイレが2〜3回も壊れて、とても財政に困ってる学校。

・好きなもの
プリクラ・歌・カラオケ・PC・マンガ・血・お菓子・・・その他諸々。
血は、見たい時もあるけど見たくないときもある。
矛盾してるけど、本当はどうか分からない。
歌は生涯で唯一好きだったもの。

・嫌いなもの
愚かで幼稚な人間・自分・ナス・見るからに不味そうな物・・・その他諸々。
矛盾してるってのは自分でも分かってる。
弱気な自分とか、頭の中で思ってる事と違うことを言った時とか、
その他色々な時、カナリ自分が嫌になる。

とまぁ、こんな感じです。
色々矛盾してますが、そこら辺は気にせず。

殺らして ? 

2005年12月25日(日) 5時07分
叶わないなら殺ってしまおうか

 

私の願いが叶わないなら

 






この世界の狂気に従って

 

自分を壊して

 

身の回りを壊して

 

血を流して

 

涙を流して

 

その血

 

その涙が

 

見たいの

 

ねぇ

 

殺らせて?

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる