。。。。。。。。 

2005年12月01日(木) 19時30分
リヴリー今日もデータ重いんですけど。。。。。。ムカツキますね、ほんとに
ということでこのブログ書いてるんですけどネタがないよ!!!!
・・・・ああもうっ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっしゃっっっ!!!!!!!!!!
野ブタ。をプロデュース見てる人!!!!!!このページにカキコください!!!!!
りのからでした。
いやっ、そのほかでもいいです!!!「人に言われた辛いこと」とかなんでもおkww
ちなみに私ゎ・・・・1,2年の時、横型ランドセルを背負っていたんです。で、友達に、
「璃乃ちゃんゎ、肩幅広いから横型ランドセルが似合うねー」って、優しめの男子に言われました
以上、璃乃の自虐ネタでした☆

いやぁ〜 

2005年11月28日(月) 18時35分
いやあ〜〜記事書かなくってごめんなさいねぇ〜〜〜(南海キャンディーズ?!)
まあそんなこと気にせず(気にせぇ!!)本題行きましょう!!
ぇ〜・・・ただ今ぁ、私がはまっておりますぅ〜・・・リヴリーアイランドぉ〜・・・リヴリーアイランドにぃぃ〜〜GLL限定でぇぇ〜〜島を売ることができるぅ〜〜アイテムが発売されましたぁぁ〜〜〜(バンザイ!!}\(●^□^●)/
くわしくはぁ〜〜〜「http://livly.com/」!!

日曜かぁ〜 

2005年11月20日(日) 13時40分
なんか日曜日って・・・気分が乗りませんよね
『ああ〜〜あした学校かぁ。。。』とか『明日会社か・・・』とかいって・・・・・
といいながらもこのブログだけは楽しいリノでちたぁ☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» いやぁ〜 (2005年11月28日)
http://yaplog.jp/rinocafe/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinocafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる