不満ダァーー! 

2006年06月14日(水) 8時29分
意味わかんないって!!ほしのあき?…カワイイよ!釈由美子?…カワイイよ!
カワイイけどアタシにゆうことないじゃん(*´д`)そうゆうの嫌なんだって!じゃあ何でアタシとつきあってんのさ!!アタシがミニスカとかはくだけでうるさいのに!あいつは何を求めてんの!まじムカツク!!まじムカツク!まじムカツク!まじムカツク!






今年のテーマは 

2006年06月13日(火) 8時40分
今年は白にハマろうと思う!化粧も新規開拓しようと思った★アタシはかわいくなりたいよ…まだ18歳だもんね!でも最近じゃあ枯れぎみだ。このまま主婦になっちゃうのかにゃ↓


せめて華のある仕事をしたいと思う!


暇スなぁ 

2006年06月13日(火) 8時34分
やっばい仕事なぁい↓世の中はまだまだ不景気なのね〜…



ワールドカップは負けたのね(´`)日本サポーターはアツイねぇ!本当にサッカー好きなのかな(笑)アタシ興味ないけど、友達とかと騒いで見るのは楽しそうと思った★



つまんないよ 

2006年06月10日(土) 0時10分
なんかもうストレスたまるよ!アタシ本当は好きな仕事をしたいよ!でもヒロにあわせてるんじゃん!ヒロのせいでアタシ何にも楽しいことできないよ!でもヒロを一番に考えてるから、そういう生活してるんでしょ。わかってよ。


ねぇなんでケータイばっかいじるの。

あんな婚姻届意味ないよ。

そんなに他の女が気になるのかよ。


アタシただヒロに愛されてればそれで良いよ。一番幸せだよ。

別れたい?
アタシつまんない?


もっとアタシを見てよ


アタシなんでココにいるかわからないよ!
お嫁さんになりたいからだよ!あんたもそう思ってないの?



完成★ 

2006年06月08日(木) 8時45分
今日でぷぅ〜サンになって9日目です。早く仕事を見つけなくては。。。。


ッテカそんなことより!!
最近中川しょこたんの勢いがスゴイ(゜▽゜)!まじかぁい〜よぉ!あのしょこたん語は何!テラカワユス…(笑)サンドラの冒険とかアタシもやったんだ(笑)あれキャベツみたいな顔してるよねっ!


しょこたんカワユス!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる