キロロ 

2006年06月29日(木) 21時20分

今日は、お母さんが【キロロのいちばんイイ歌あつめました】ってCD買ってきてくれたぁ〜(>艸<*)キャー!!(>艸<*)kiroroの歌好きなんだぁ〜〜
今日は、医龍最終回だぁ〜〜ァゲ↑●´∀`●↑ァゲ
最近、学校で、風邪が流行ってて、いつ風邪がうつるか心配でたまらない・・・。うつさないでぇ〜〜〜まぁ、ガンバロウ家|●´∀`)ノ^☆【。+゜:.Яом.:゜+。】彡

(●ゝ∀・)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪ 

2006年06月27日(火) 19時22分

こんにちは(*゚σ∀゚)σ.+゚☆今日は、早めに投稿しております・・・。。
もう、早く試験終わらないかなぁ〜〜
今日は、アテンションプリーズ最終回やわ〜〜〜!!どうなる
んだろうなぁ楽しみ
今日も、暑かったぁ;;夏だぁいぁははははははははは
では、、、、、

(*;ω人)ゴメンネ... 

2006年06月26日(月) 20時46分
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
こんにちは(●ゝ∀・)ノ~・゚★,。・*:・゚☆昨日は、投稿できなかったぁ〜〜
すみません。。。(誰も困ってないヨネ・・・。)
今日から、テスト2週間前でっすゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
期末だよ〜〜〜〜・・・。やばいなぁ〜!!!でも、期末終わったら、休みだし♪
それに、あと1ヶ月で夏休みだしぃ〜〜〜ァゲ↑●´∀`●↑ァゲ
中学最後の夏休みだから、、、楽しまなくっちゃ
それでは、、、、

土曜日!!! 

2006年06月24日(土) 18時30分

こんにちはヾ(●゚∀゚●)ノ今日は、15回目の記事投稿だぁ〜〜〜((( ノ∀`*) 早いねぇ〜〜〜〜今日は、ギャルサー最終回だよぉ〜〜〜楽しみぃ〜〜〜
明日は、休みだぁ〜〜〜〜(*゚σ∀゚)σ.+゚先週は、友達ん家に泊まりにいったんだよねぇ〜〜〜!今頃〜、DSでもやってるかな?!楽しかったなぁ〜〜〜

やっと・・・。 

2006年06月23日(金) 15時57分
やっと、個人面談が終わりましたぁ(*゚σ∀゚)σ.+゚☆嬉しい♪♪
やったね♪個人面談というと・・・。まぁまぁだったかな?!
今日は、クロサギ最終回ですねぇ〜〜〜〜(>艸<*)キャー!!捕まっちゃうのかな???

やっほ〜〜ヾ(●゚∀゚●)ノ 

2006年06月22日(木) 18時20分

   こんにちはぁ!!!今日は、食堂でお昼食べて、、久しぶりに早く帰ってきました。
  明日は、とうとう個人面談・・・。どうせ・・・ブツブツ・・・・Σ(ОД○*)まぁ、いいや・・・。
   今日は、雨降ったねぇ〜〜〜!!!!!!!でも、ムシムシ・・・?!
   
今日も、動物の森やろ〜〜〜っと(●ゝ艸・○)あれ、まじ楽しい♪♪♪

4時間! 

2006年06月21日(水) 18時28分

こんばんは〜〜(p'v`q◆)今日から、金曜日まで、学校4時間授業!!なんですよう
嬉しいなぁ〜〜〜〜((( ノ∀`*)
そろそろ、夏になってきましたね!!!!!暑い・・・・・。こんな時は、プールに・・・でも、うちの学校、プールないんだょねぇ最悪・・・・。あんまり、好きじゃないけどSA
でも、まったく入らないのもねぇ〜〜〜〜〜(*;ω人)コ

おみくじ 

2006年06月20日(火) 19時11分
におみくじ入れましたヾ(●゚∀゚●)ノ
クリックしてみてネ

             
                 
                      

暑いねぇ〜〜〜 

2006年06月20日(火) 17時48分

こんにちは〜〜〜〜ヾ(●゚∀゚●)ノ今日は〜〜、なんかあったかな・・・。昨日、    あいのり見れなかったんだよね〜〜・・・。ショックだわ〜たのしみ〜とか言ってたにネ・・・。
今日は、暑かったねぇ〜・・・夏みたいだよね・・・。学校とか、まじ無理・・・。暑くてもう勉強したくなくなるしね・・・・。

こんばんは 

2006年06月19日(月) 22時11分
こんばんは(*゚σ∀゚)σ.+゚
昨日は、父の日ですねぇかっこ(汗
今日は、とっても感動しましたぁ〜〜〜!!!!この前から、ずっと読んでた小説
【恋空】を読み終えました!!!!まじ、感動ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン皆さんも、読んでみてください
リンクに入れてあるんで!!ちょっと長いけど、、、絶対後悔しませんよっ!
今日は、あいのりだぁ〜〜(●ゝ∀・)ノ楽しみ!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
梨乃のプロフ
http:/img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/f3/yuki_maron1029/folder/427296/img.427296_4040780_3?20060608162754.gif
名前・・・梨乃
誕生日・・・1992.2.20  星座・・・魚座  血液型・・・A型  住み・・・埼玉県 駅・・・大宮
趣味・・・パソコン、漫画(僕等がいた&ギャリズムなど) 好きな人・・・上戸彩チャン 倖田來未チャン
最新コメント
アイコン画像りの
» キロロ (2006年08月03日)
アイコン画像りの
» キロロ (2006年08月03日)
アイコン画像みゅう
» キロロ (2006年08月03日)
アイコン画像みゅう
» 土曜日!!! (2006年07月22日)
アイコン画像みゅう
» 土曜日!!! (2006年07月22日)
アイコン画像りの
» 土曜日!!! (2006年07月20日)
アイコン画像みゅう
» 土曜日!!! (2006年07月20日)
アイコン画像りの
» 土曜日!!! (2006年07月19日)
アイコン画像みゅう
» 土曜日!!! (2006年07月19日)
アイコン画像ゆきw
» キロロ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino_220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる