ほしかったもの 

2004年07月25日(日) 0時08分
ほしかったものはいくらでもあるだろう、、、だけど、、、、
欲張ってばかりではすべて手に入るとは限らないものだから、、、

今日はほしかった本が手に入った。
めちゃくちゃ嬉しいけど、今度はCDショップでほしかったCDが発売されていた。
ほしいものっていうのはいくつでもあると欲しくなるものだ、
たとえ、バイトをしている人ほどほしくなるものだ。
今月はほしかった漫画本を買い、ほしかった雑誌も買い、、、
いろいろ贅沢三昧しているので、少々迷う、、、、
まぁ、来月にでもまわそうかと、、思うので我慢だ、、、、
なければ注文すればいいんだし、、、、
これでもけちなんだけど、、こういった趣味ではケチにはなれない
私でした。。。w

お久しぶりにw 

2004年07月24日(土) 23時51分
最近全く日記を登校していないダメな私、、、、w
忙しいというかつい忘れていました。。。w
いつの間にか空き家になりそうなので、更新します
最近の変わったことといえば、タブレットを買ったことかなw
あと夏休みになったので、気ままに生活してます。
給料もゲットしたので金銭的には不自由がない?生活してますw
今日、本屋で西尾維新の最新刊をみた、、、w
絶対買うつもりでいますw
今日もバイトでしたが、段々自覚できてきてバイトがたのしいです。。。w
続く限りせいいっぱいがんばりたいなぁ、、と思う。
それよりもやるべきことをサボっているので、、、いい加減にしたほうがいいかな、、
と思う。。。w
今日もオツカレw(*^Д^)))♪

バトルカート 

2004年07月13日(火) 16時12分
なんだか、今日はあんまり早すぎてなにをしていたのか忘れていた気がした。
日記をつけようと思っていたけど、ハンゲームのバトルカートに
はまってしまい、日記を付けずじまいになってしまった。
たのしいのでついついヒト勝負しているうちに明日学校にもかかわらず
やりすぎてしまう。
もうちょぃ、かんがえたほうがいいかもしれないな。。。。w

詩を書く。 

2004年07月12日(月) 23時29分
”貴方は何も知らない、どこからきたのか、そしてどこへいくのか、果てしなく続く闇の中を自分の心の灯火だけが道標として案内をしてくれるかもしれない、たまに その灯が消えそうになる、そしてまたその灯火が灯をともした瞬間からまた、歩き出せるんだから”

何気ない詩をかいてみました。当たり前のような気がする詩かもしれないけど、
私はこの詩を書いていて元気が出てくればイイナァと思う。

今日は学校でしたが、なかなかみになることばかりでした、
私は夏休みの間にオトナになりたいと思う。
ある先生が言った、いつまでもこどものままではいけないと、
それは自分じゃないことかもしれないけど、私はまだまだ、、
修業が足りないし、べんきょうしたいこともあるから、、、、
大人の意見としてがんばれるひとになりたいとおもう。。

もやっとぉ、、w 

2004年07月11日(日) 1時38分
今日は、映画を観にいきました、ハリポタでしたが、とても面白くてよかった。
私はあんまり映画館に行くことはないから、特別の日みたいな感じです、
そう簡単に毎回いける人なんてほとんどいないだろうと思うけど、私は
映画館がすきかなぁ〜っておもう。

今日はバイト先で何か引っかかることを思い出してもやっとしてたりする。、
世の中って言う人間関係がとてもよく分からなくて本当にどうしたら良いんだろうとか
訳分からないことが頭の中を掠めてどんよりしてた。

私はもっともっと努力しないといけないから、もっとがんばろうと思う。

バイトと私、 

2004年07月09日(金) 0時06分
今日、バイトだったのですが、レジとかやっていると違算がでると
とてもじゃないけどその処理がかなり時間がかかる、今日も違算があり
その処理にかなり時間をかけた、わたしのせいじゃなかったけど、違算があると
従業員全員で処理にとりかかるのでみていて恐ろしく感じたりする。
違算が1000単位になると問答無用で調べて見つけるまでがんばる、
今日は5000円ほど足りなかったが、下に落ちていたことが原因だった。
ほっとしたが、5000円もミスしているとかなり誤算が激しいので焦る、
簡単にレジ打ってお金貰ってそれだけの作業なのにこう手間取ると
もっと慎重になったほうが良いと自覚、それと清算のときにちゃんと
かくにんするくせをつけたほうがいいかなぁといわれたので気をつけようとおもう。

初記事w 

2004年07月08日(木) 0時16分
今日、プログを初めて作ってみました。プログの背景がとてもきれいでよかったので、
まよわずここにしました。

今日はバイトだったので忙しいかったですが、なれてきたということもあり、
バイトが楽しくて仕方ないかもしれない、もうそろそろ夏休みなのでバイトも平日以外の日もはいりそうだなぁといったところです。
夏祭りもあるし、できれば夏祭りは行きたいなぁと思っていたけど、バイトがあると
ムリだということがあるので(´・ω・`)ションボリしました。

一日が早く過ぎちゃった気がするかんじでしたが、最近おもうことは
テレビも新聞もみてないなぁぁっということだった、時間があれば見ておいた方が
良いから見ておこうかなぁッとおもう。

さて、明日もがんばろうっと♪
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino600
読者になる
Yapme!一覧
読者になる