秘密基地レース!

May 04 [Wed], 2016, 22:00



「・・・・・・」









「えっ 呼んだ・・?」



ちょいちょいワールドマップ内にいるこのヤシの木生やしたラッコ君
割と気に入ってるのでイベント関連とかで触れ合う機会みたいのがあったらいいなぁ・・

さすがに敵で出してフルボッコされるなんてことはない・・・・・とおもう(ブルブル


タイトルとは関係ない話ですがスクショ撮ったりしてるとこういった"デカかわいい"キャラがほかにもいるので気になる方は探してみてはいかがでしょうか('ω')ノ




さて、最近実装された対人コンテンツとでも言いますか
その一つの秘密基地レースを今回は紹介していきます



こんな感じで普段ワールドマップを移動する際に乗る秘密基地に乗って最大8人でゴールを競うゲームです

特にこれと言った難しいことはないですが某配管工のおじさんが出てくるレースのようにアイテムを取って妨害といったことはできないです(´-ω-`)(今後実装されるかも?)

簡単操作で誰でもでき息抜きやレース好きな人にはハマると結構たのしいかも!?
また順位に応じてポイントがもらえるのでそれで自分のマシンを改造して早くしたりやり込み要素も十分あります




実を言うと私もかなーりハマっておりまして順位はまぁ・・・微妙ですが(笑)

そこでまだ行ったことがないよーという方にどんな感じかを観てもらうためスクショを撮りながら参加してきました('ω')ノ















すみません・・ レースに集中してしまいSS撮るのすっかり忘れてました(●´ω`●)


それで気づいたときに撮ったのがこれです




ちなみにこれ
ゴール目の前にしてタイムアップですよ(;´Д`)

どういうことかというとトップの方がゴールすると30秒以内にタイムアップで終了してしまうのです


なんだか年始のマラソンでトップと差が付きすぎてゴールできなくて泣き崩れる選手とか思い出してしまいますね(´Д⊂ヽ


まあゴールできないからといってポイントが入らないということではないようなのでゴールできなくても大丈夫です!
ただ諦めたらそこで試合しゅうry・・・




とまあ秘密基地レースはこんな感じなので息抜きがてら参加してみてはいかがでしょうか

他にもスプラッシュアリーナというボンバ○マンのようなこちらも比較的誰でも参加しやすい対人ゲームもこちらもいずれは紹介できる機会があればしていきます(次回はちゃんとSS用意します・・)


それではまた(*´ω`*)ノシ
ゆめ那でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆめ那
  • 趣味:
    ・音楽-レトロな洋楽メインです
    ・旅行-温泉にいきたいです・・・
    ・読書-ジャンル問わずおすすめあれば('ω')ノ
読者になる
主に星界神話やマイクラなどのゲームがメインです(/・ω・)/ たまに日常のことをちらほら
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる