移転します。 

June 26 [Sun], 2005, 1:09
HPを復活させることにしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/xxxseasonsxxx/

ょかったらみてくださぃwww

素直になればょかったのに。 

June 24 [Fri], 2005, 19:43
とぅとぅ足らなぃままだったね。

ぁなたからの『ぉめでとぅ』

本当ゎ言ぉぅと思ったの。。。「今日誕生日なんだょ」って。
ぁなたが忘れてるぁたしの誕生日だって事。

でも、言えなかった。

もしかしたらぁなたから言ってもらえるかもしれなぃ。。。
もしかしたらメール来るかもしれなぃって。。。
そんな小さな期待のせぃで・・・『ぉめでとぅ』さぇも言ってもらえなぃ。
こんな結果になるなら。。。素直に言えばょかったな。
会ぃに行けばょかったな。


縮む年の差、開く距離。 

June 23 [Thu], 2005, 22:00
今日ゎ嬉しぃょぅなさみしぃょぅな…そんな日だった。

ぁたしゎ18歳になりました。
朝、ほとんどの友達が忘れてるみたぃに、何にも言ってくれなかったの。
だからすっごくすっごく悲しかった。

でも、帰り。
昇降口に向かぅ廊下・・・後ろから「ハッピーバースデー」の歌が聞こえてきた。
びっくりして振り返ったらクラスのみんなが歌ってくれてたの。

もぅ涙が止まらなくって。。。
で、ぁる友達が「かばんの中見て」って言ったからかばんを開けたの。
そこにゎ見覚えのなぃもの。
みんなからのプレゼントだった。

最近ずっとぅまくいってなかったから…祝ってくれるゎけなぃって思ってた。
だから、ほんとうにほんとうに嬉しくって。。。
心から感謝した。
明日からゎ普通に戻れるとぃぃな。。。


部活の友達も朝ゎ誰も「おめでとぅ」って言ってくれなかったのに
部活終わって部室で着替えてるとき、後輩全員集まってきてて
どぅしたんだろぅって思ってたら、バスケ部全員で「ハッピーバースデー」の歌歌ってくれて。
みんなからのメッセージをくれた。
ぃつのまにこんなの作ってくれてたんだろぅって思ぅくらぃ凝ってて。。。

バスケ部ゎぁたしにとって最高の仲間だなって実感した。
バスケ部に入ってょかった。
みんなに出会えてょかった。

みんな本当にぁりがとぅ。

明日ゎ・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 21:22
今日ゎ先生の授業がぁった。
久しぶりの先生の授業。。。嬉しぃのに、気分が悪かったの。

席替えして…一番後ろの席になってから授業中話すことほとんどなくなった。
最近ゎずっと前の方の席の子と仲よさそぅに話してるのを遠くから見てるだけ。
目悪ぃから、目ぁってるのかぁってなぃのかゎかんなぃし。。。
すっごく寂しぃし・・・悲しぃし・・・。

楽しそぅに話してるのを見るとぃらぃらしたりするの。
だって…ぁたしの事授業中とか、みんなの前とかだと名字で呼ぶのに、
他の子の事ゎ下の名前呼び捨てにしてたり…ちゃん付けで呼んだり。。。
正直、なんなの!?って思ぅ。
なんで名字で呼ぶの?



甘えられなぃ。 

June 20 [Mon], 2005, 21:11
たった一日顔見てなぃだけでこんなに寂しぃなんて。。。
同じ場所にぃるのゎ確かなのに。
こんなに寂しくなるなんてぁたしおかしぃのかな?

授業中何度も何度も寂しくなって、
何度も何度もぁなたからきたメール読み返してた。

『莉乃はひとりじゃなぃからっ!』
『甘えればいいんじゃない?』


それでまた寂しくなって、会いたくなった。
確実に逆効果だね。。。

会いたくって、寂しくって、切なくなって、
校舎歩き回ったりした。
けど、一度も会わなかった。


でもね、今日ぁなたに会わなくてょかったってちょっとだけ思ぅの。

突然のメール。 

June 18 [Sat], 2005, 22:04
昨日の日記を書ぃてから…ぃろんな事考えてた。
まぁ、ほとんどゎ先生のことなんだけど。。。

木曜日の距離が近かった分、昨日ゎもっと寂しかった。
でも、ぁなたの笑顔を思い出して幸せな気分になれた。

メールしょぅかなぁって考えた。
でもね。
なんだか送れなぃでぃるぁたしがぃたの。
なんでかゎかんなぃんだけど…我慢しなきゃって。。。
木曜日ゎたくさん迷惑かけたから・・・。
そぅ思って送れなかった。



そんな時、
突然の着信音。
鳴ったのゎたったひとりにしか指定してなぃ着信音。


一瞬耳を疑った。。。ぁなたからのメール。
ぁなたからメールが来ることなんて本当に少なぃから。

でも、一瞬にして嬉しくなった。
どんな内容だろぅって思って、
早くメールが見たくって、
いそぃでセキュリティを解除して、
ぁなたからのメールを・・・開いた。

愛しぃ。 

June 17 [Fri], 2005, 21:32
今日ゎ幸せな一日だった。
昨日の余韻なのかなぁ。。。

ずっと先生のことばかり考えて、心がぁったかくなった。

思い出すたびに顔がにやけて…。笑
好きだぁなぁって。。。実感するの。





初ブログ 

June 16 [Thu], 2005, 20:59
初ブログだぁ。
HP閉鎖してからなんだか寂しくなって…ブログにしてみました、笑。
これだったら簡単だから時間かからなぃからできそぅな気がする。
これから頑張って更新するぞぉっw

ぇーっと、初めての方に説明。笑
ぁたしゎ今、高校の先生に恋をしてぃます。
今年で3年目の片思ぃ。
毎日必死。笑
今ゎ微妙すぎる関係だけど・・・卒業してもずっと続く関係になりたぃ。って思ってます。
またTEXTでもUPするつもりでふ。



今日ゎさっそくいいことがぁったの。。。






P R
■PROFILE■
■莉乃■
現役高校三年生。今、学校の先生に恋をしてぃます。
趣味ゎバスケと歌と映画鑑賞です♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino2473
読者になる
Yapme!一覧
読者になる