スクールオブロック 

2007年01月28日(日) 12時06分
あ!
そういえば・・・・


当選して TOPPO 60箱届いてたんだったw
今学校で配ってて20箱になったよ!!
結構友達にあげてるからネェ〜〜〜♪


みんなも欲しい?ww

YUI 

2007年01月28日(日) 12時03分




失敗した・・・カモぉ

書初め 

2007年01月12日(金) 15時30分
書初め。。。
友と語る!!頑張って描いてきます(>ω<)ゞ```



日記♪゛ 

2007年01月11日(木) 15時59分
今日の日記・・・・
ごろAしてたぁo
こんな1日でいいのかぁぁぁぁぁぁぁ?
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

七草 

2007年01月07日(日) 19時16分
七草粥だったよ〜今日ねw
1年に1回だったからぁ・・・
朝&昼&夜に食べたv(。・ω・。)ィェィ♪
メッチャおいしかったよ♪
アレで健康になれるなら1ヶ月に1回でも
ゼンA d(ゝc_,・。)ぉヶだよ〜(b´ェ`*)

う。。。 

2007年01月07日(日) 16時00分
さっきがんばる!トヵ言いながら。。。。
PCの誘惑に勝てなかった(つд・o)。゜
ダメジャン!でも今日のよるがんばるわぁ!

ガンバル 

2007年01月07日(日) 14時17分
暇・・・だけどィロAやることがある
勉強書初めも。。。
でもやるきしない。。。
頑張らないと・・・
!明日でいっか〜はダメなんだぁ!
頑張る!がんばろう! みんなもがんばって!

泣ける2ちゃんねる 

2007年01月07日(日) 13時38分
昔飼っていた犬は元捨て犬で、いい加減大きくなってから飼い始めたこともあってか、
それとも人間不信からか、暫くの間は俺達に対しても唸り続けていた。

ただオヤジに対してだけは、拾ってくれた恩を感じているのか物凄く従順で、俺達が
餌をやろうとすると、時折歯を見せて威嚇する事もあるのに、オヤジが行くと背筋を
ビシッとして畏まり、「食べて良いんだよ」と言うまで絶対に口を付ける事はなかった。

まあそんな事もあったから、俺はあんまりそいつを可愛がらなかったんだが、ある日の夜、
オヤジと一緒に犬の散歩中、ふざけて自転車を運転していたら派手に転けてしまって、
頭をパックリとやってしまった。

予想外の出血にオヤジは動転し、俺の止血も忘れて人を呼びに行ってしまった。
俺はと言うと最初は大したこと無いと思っていたのだが、止まらずにボタボタと流れ落ちる
血を見てだんだんと不安になり、座り込んでベソをかいていた。

その時だ。信じられない事が起こった。
普段ならオヤジべったりの犬がオヤジについて行こうとせずに俺にピタッと寄り添い、
親父が帰ってくるまの間、俺の傍にずーっと立っていた。
それだけじゃない。病院に行く途中に引き剥がそうとしても、頑として俺の傍を離れようと
しなかったのだ。

ああ、コイツは俺の事を守ってくれてるんだなと思ったら、それまで可愛くないからと石を
ぶつけたり、目の前でわざと餌をぶちまけたりした事を思い出してわあわあと泣いた。

それから5年程経ってヤツは病気で死んだ。
毛布にくるみながら、お前の事は忘れないよと、またわあわあと泣いた。

好きな歌手♪ 

2007年01月06日(土) 19時58分
好きな歌手
♪BUMP OF CHICKEN
♪チャットモンチー
♪ラットウインプス
♪aiko
♪ミスチル
♪YUI
♪アクアタイムズ
♪大塚 愛
♪リップスライム
♪倖田くみ
♪アジェラ・アキ
    かなぁ?
他にいい歌手いたら教えてください○┓ペコ

Toppa 

2007年01月06日(土) 19時52分

スクールオブロックとToppoのコラボで作れた
「Toppa」です
σ(・ω・`)はF箱もう買いましたw
1つ・・・145円でしたぁw

裏には言葉のお守りが書いてあって・・・
元気になれます(・д・)ヾビシッ
  買ってみては? 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino22
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛に歳の差なんか関係ない!
    ・マンガ-暇つぶしに読みまくり♪
    ・音楽-心を癒す音楽!最高!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りの
» YUI (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる