暑い 

June 15 [Fri], 2007, 20:33
最近暑いね(-∀-)
学校は私立だからクーラーついてるけど.
外や家はほんと暑いっ。
今年は暑くなりそうだ(×∀×)笑
炭酸が非常に飲みたくなるよ〜っ


うちの高校(?)学年(?)は毎日6時間.授業なんだ。
今日は短縮日課だから授業が短く感じたけど.
帰りのHRまじ長いっりのイライラしてたもん。
男子の鞄が飲みものでびしょびしょになってて
担任が「言うまで返しません」とか言ってて
りのイライラしてたー(`∀´)ホントうざかった。


掃除当番で大掃除的なコトした。
トイレ掃除でめんどくさかった
わざわざジャージに着替えなくてもいいのに…笑

(・∀・) 

June 12 [Tue], 2007, 23:13
こんばんわ★りのですっ★
この時間帯がパソコン使えるーっ(・∀・)b笑

今日は普通に6時間でした。
柔道…全然わかんなかったよお;
夏休み補習決定かみたいな。笑
かかりたくないから自主練する(ω)笑
頑張りまーすっっっ

うちのクラス楽しいね!
今の席とかほんと楽しいもんっ

恋愛 

June 10 [Sun], 2007, 23:33
ちょっと時間があるので…
りのの今の恋愛について書こうと思いますっ♪

今まで付き合ったのは
遠距離恋愛しかしたコトがなかったんだ。
好きな人は普通にいたけど.思いが届かなかったり
ってコトが多かったんだ。

高校に入っても中学のときに好きだった人が多少.
忘れられなかったんだよね(´・ω・`)
会わなくなっていく内に気持ちが冷めてきて.
同じクラスのMくんに目がいった。

でもよく目の合うKくんのコトが
気になり初めてきちゃったんだ。

これがきっかけでりのの新しい恋が
始まったんだあ!!笑

初ブログ(・∀・) 

June 10 [Sun], 2007, 23:16
こんばんわ☆りのです(・∀・)b

前までブログをやっていましたが.
受験で忙しく.ずっと放置してました
やっぱ人のブログを見ると…自分も書いてみたくなっちゃって
またブログを書こうと思いました

ブログのタイトルの通り…(日々マイペース)
りのはマイペースな性格です(ω)笑
それに気分屋なので放置するコトが多いかも。
それでも書くようにするので
暖かく見守って下さいな★★

ブログではいろんな生活のコトなどを
書きたいと思いますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino2
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる