つらい・・・ 

2006年02月01日(水) 9時11分
私、インフルエンザになってしまいました。なるのが初めてだからすっごくつらい・・・ものすごくつらい・・・こんなにもつらいとは思わなかったっっ!!!でも病院行って薬をもらったら熱が下がってつらくなくなった!よかった!(≧з≦)これからはインフルエンザに絶対なりたくない!とてもつらいから・・・

友葵南 

2006年01月15日(日) 10時54分
友葵南(11ヶ月)の姪が歩けるようになったよ

学校であそびました。 

2005年11月07日(月) 17時31分
今日も、友達と学校で遊びました!!!!今日は、中学生の友達とおにごっことバレーをやって遊んだよーーーん楽しかった---
今度は、その中学生の子とご飯を食べるんだ---
いいでしょう

楽しかったーーー 

2005年11月06日(日) 18時19分
今日は、一番上の、お姉ちゃんと二番目が、友葵南のに来たよーーーほとんどパソコンで遊んだよーーーん楽しかったよ

遊んだよーーー 

2005年11月05日(土) 20時01分
とぶたが驚いてる所を撮ってみたよーーーどう?今日は、学校に行って友達と高鉄棒をして遊んだよ〜〜〜〜〜
走り幅跳びもやったし、リレーもやったよ〜〜〜〜

友達 

2005年11月03日(木) 18時22分
おーーーカペオジがいたぞーーーいーーー久しぶりデーーーす!!!!!!今日は、友達と、お出かけして友達の家で遊んだよーーー楽しかった!!

もうすぐだーーー 

2005年11月02日(水) 18時17分
今日、学校である学習発表会でやる、劇の台本をもらったよーーー
うれしーーーでも、学習発表会まで後12日どうしようーーーたくさん練習しなきゃ

あーーーあ 

2005年10月13日(木) 13時18分
子供って ホントニ散らかすのが上手ね三人もいると散らかしようも3倍一番上はゲーム二番目はおもちゃ三番目はタオルやティッシュ毎日本当に大変ダケドやっぱり みんなかわいくて(親ばか)大好きなんだよね

激写!!!!! 

2005年10月02日(日) 9時13分
今日、飛んでくる所を、激写!!!!!
すごいでしょ〜〜〜〜

踊りマース!!!!!!! 

2005年10月01日(土) 12時00分
今日、友葵南は、お祭りで踊りマース!!!!
ドキがむねむねーーーーって感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
P R
Livly Island elouai's doll maker 3
http://yaplog.jp/rino1995/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる