お勉強中 

February 15 [Tue], 2005, 22:03
ちょっと頑張ってお勉強中です。
最近日記もなかなか書けなくて、メールも返せなくて、ほんとに申し訳ないです・・・;

サーティーワン 

January 31 [Mon], 2005, 17:29
なんだか食べ物の写真ばかりになってる気がします・・・(笑)
31日には31%OFFなので、学校がある31日の日は必ずといっていいほど友達と一緒に食べに行きます(笑)

今日のおやつ 

January 09 [Sun], 2005, 14:57
・・・というか、お昼の梨乃のデザートです。
ちなみにどこのお店かわかりますか??サイゼです(笑)

夕焼けの空 

January 08 [Sat], 2005, 17:32
ちょっとぶれちゃったけど、夕焼けの空。
結構空とか風景の写真を撮るのはすきだったり。

はじめましてv 

January 08 [Sat], 2005, 4:56
梨乃といいます職業は高校生で(笑)将来の夢は保育士や幼稚園の先生になること
ただいま進路にむけて頑張ってます

ちなみに付き合って、11ヶ月になる大切な人がいます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像梨乃
» 今日のおやつ (2005年01月11日)
アイコン画像ゴンザブロー
» 今日のおやつ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる