あっというまに12月;; 

December 17 [Wed], 2008, 23:37
ものすごくお久しぶりですー 純情ロマンチカもあと少しで終わるころになりました

そしてこんな時期に更新です 今までパソコン壊れてて大変だったんですよ
ちょっとショックでした;;

純情ロマンチカが終わったらBL系っていうものがなくなっちゃいますね
そういう時はラブレスや学園ヘヴンに逃げるといいでしょう

咎狗プレイ中です 

November 09 [Sun], 2008, 22:51
グンジィィィィィ!!!

という感じですねぇ・・・あーあアキラちゃんが
グンジとキリヲ嫌いですゲームの内容の中ではってことねw
あとケイスケもゲームの内容の中では嫌いかなぁ・・
なんか・・いっつも狂って襲ってくるからねぇ・・・大変ですよ杉田さん

鳥ちゃん総受けってのがいいねー

って私なんて話を・・・・

さっくらいすっずむらチャンチャンチャーララ

何をしているんだ・・自分・・・
↑の歌ってるの本人じゃないんだよねぇ
小野坂さんなんだよねぇー

純ロマ!! 

November 09 [Sun], 2008, 20:03


こんばんわー!!

はい!始めましてですねw 佐伯 李乃(さえき りの)と言います!
とにかく純情ロマンチカにはまってしまいまして・・なんか腐女子と化しているそうです・・

そんなことわどーでもいいんです!
今は純ロマが結構人気なので、友達に「ブログでも作ってみれば?」
とすすめられたので・・乗りと勢いで作ってしまいましたw

ブログ作ったのはいいんですけど・・まず何から始めればいいかさっぱりで
まず!yapme募集です!
あれぇ・・スペルあってるかなぁ・・・uぬけてたりするかなぁ・・まぁいっかw
純ロマ好きな人や!鈴・たかぴろ・よっちん・鳥ちゃん・じゅんじゅん・などなど!
男性声優さんが好きな方もお友達になってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯 李乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
純ロマをこよなく愛す
李乃と申します
そして腐女子ですw
男性声優さんも大好きですw
特に・・鈴村さんとか
櫻井さん・よっちん・鳥ちゃん!

ほかにも好きなものがいっぱいあるよ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆ-
» あっというまに12月;; (2008年12月19日)
アイコン画像音弥
» 咎狗プレイ中です (2008年11月10日)
アイコン画像亜流兎
» 純ロマ!! (2008年11月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Shoudou - Junjou Roamantica S2 OP - pigstar