∞・フルアルバム!!!!!! 

February 20 [Mon], 2006, 22:26
∞・フルアルバム発売決定
今、メッチャウキ×2してます
予約しちゃいましたぁぁぁぁぁ
発売日まで、待ちどぉしぃ林檎でしたぁ

凸メ!!!!!!!!!!!! 

December 26 [Mon], 2005, 13:42
最近『凸メ』にハマッテます
なので、貼りたいと思います




どんどん増やします

12月だぁぁぁぁぁ 

December 01 [Thu], 2005, 21:47
みなさん。。。。。12月っですよぉぉぉぉぉヮ〜ォx2(テンション)
チョー雪みたぃそして。。。。。見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
お願い!!!家にきてくれぇぇぇ(無理ぉぉぁり)

日記???? 

November 30 [Wed], 2005, 21:28
どぉでもぃぃですが。。。。。
最近めっちゃ丸ちゃん好きですメッチャテンションのとことか、
優しいとこ
ぅちも丸ちゃんみたぃな人になりたぃ!!!!!(どぉでもぃぃ)

関ジャニ∞DVD!!!! 

November 28 [Mon], 2005, 20:05
関ジャニ∞
DVD買いましたぇっと、『spirits!!』前夜祭です内君がぃなぃので
ちょっとつまらんかった。。。でも、めっちゃMCが楽しかったです
は、レィニーのふりを間違えるし。。。(丸ちゃんも章大ヒナちゃんに『鼻でかぃから??』
とか、なんかめっちゃおもしろかったです意味不ですみません。。。
とにかくょぃデスヨ!!!
初回の方では、好きやねんのラーメンのCMもぁりましたょ

 

November 19 [Sat], 2005, 14:57
初☆投稿でもあったよぅに、私はジャニーズが大好きです
特に関ジャニ∞が好きです
担当様は亮チャン&たっちょん(^▽)副担は丸ちゃんです
亮チャンは昔っから大好き
たっちょんは、あのマィペースの性格が大好き
丸ちゃんは、あの笑顔あのテンションあの楽しさ(笑)が大好き
関ジャニ∞皆好きvVなんですが、特にこの3人大好きです

初☆投稿 

November 19 [Sat], 2005, 14:41
初めまして林檎ともぅすものです
ここでちょっと自己紹介


名前林檎(本名じゃなぃですよ)
年齢11〜15歳
血液型A型だけどちょっとO型
誕生日3月3日です
主にジャニの事や、日記ですかね??これからょろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる