スティッチとともに。。。 

January 09 [Mon], 2006, 14:02
毎日泊り込んでます札幌から綾子がきました。。。
この子は、コーチャンフォーでゲットしためんこい、やつで、名前はちっちだそうな
あやとは十年来の友達で、家族のようなものですそしてここ毎日、布団の取り合いをしています。。。昨日は綾が勝ったそうですよwwwまっ、そんなこんなで・・・
これから、書かれるのは、初めてパソコンにさわるのかよっってくらいの、初心者あやこが気に入った
キャラクタ〜が出てくると思います

つけたし☆ 

November 17 [Thu], 2005, 0:27
ともぴがアメリカとびたつかもだって。。。
でも、いい経験にはなるよねさみしいけど・・・。
問題は体のことだけだよね。。。環境に適応できるか。。。
でもおかぴもいるから、安心かな??
一応、梨乃なりにネットでしらべてみたんだけど、アメリカでは結構研究すすんでるみたい
ついでに、その資料取り寄せちゃったりなんかしてみた

寒い。。。 

November 17 [Thu], 2005, 0:07
何で最近こんなに急に寒くなってきたんだろうね毎朝、つらくなってきたよぅ
昼間でも関係なく、寒いしね・・・。
マジなぞだわ。明日はもう、雪間違いないね絶対朝、真っ白・・・。
でもまぁ、なんかたのしもでもあるな、雪がやっと、こんな時季かってちょっと安心するような?周りはクリスマスに向けて、どんどん綺麗になっていくんだろうね
聖なる夜を待ちわびて・・・www
最近の私といえば、まずよく寝てるわ疲れてんだわ・・・・。
もう年なんだって、実感する。。
こんなときだから、私は、最近よく幽霊さんたちにあっちゃったりしてます
幼稚園で昨日今日と連続で子供の手だけをみつずけています
本当へこむわ・・・。疲れてくると、よく見えるようにいつもよりみましてみえちゃうんだよね・・・。
おかぴはよくしってるとおもうけどいままで、いろんなところで出会ってきてますが、最近は本当すごいんですわ
別に、梨乃に悪い影響を与えたりは、してきてないからいいんだけど・・・
うちの幼稚園は、マジで出るよう先生方みんな見たことはないらしんだけど、お母さんとかの仲では結構みてるひといんだよねぇ〜www
わらえないか???
一度、御祓いしたほうがよろしいのでは???と今日園長にいってきました
そんなこんなで、一層霊力をますわたしです
梨乃そのうち、霊能力者でめしくってるかもwww
でも、霊の気持ちが今は、まだわかんないんだよね〜アクションを起こそうとは思って、みるたんびに話しかけてみているんだけど、なかなか、うまくいきませんよ
まぁ、そのうちなんかむこうから、アクション起こしてくるのをまちますよ
そのときは、また報告しますね〜
では、今夜はこのへんで・・・。
あ、しょうたくんとは、いまのところかわらず、様子をみていきたいとおもっています進展はないので、あったら報告します

みんないろんなことがあるなぁ。。。 

November 15 [Tue], 2005, 22:00
今日も一日頑張りました今日はお遊戯会の総練習だったんんだぁ〜すんごくうまくいって、かなり感動しました・・・緊張もしました・・・。だって、梨乃も劇に参加するし、自分が取り組んだ、遊戯がうまくいくかって、本当に心配でさ。。。でも、ちゃんとうまくできて、ほっとしちゃいました周りからの評判もよくって、すんごくうれしかったコレは本番確実になくなぁみたいな・・・wwwはっはっ
うちのクラスのこたち本当にかわいいくって、目に入れても痛くないくらい
みっちゃん携帯かえてんだってねいいなぁ〜りのももうかえたい。。。
だって、今の携帯かたちは気に入ってんだけど、つかいがってが悪くって・・・。
車も、ほしいし、服もほしいし、はぁ金がほしい
今月の給料は、超勤したから、いつもよりは、おおめだけどそれは、札幌資金に使いません二ヶ月の給料半分ずつ残しとけば、何とか、なるっしょうまくいくかわからんが・・・。

報告!!! 

November 12 [Sat], 2005, 8:53
りっちょんやりました〜
昨日、園長先生によばれて、これからのことhなされましたぁ
はじめは、やっぱくびんんだ・・・。と思って、すでになきそうだったんだけど、それがどっこい、なんと、幼稚園に来年度、からものこってくださいって、逆に頼まれちゃったりのよろこび〜〜〜〜のあまり泣いてしまいました・・・。ほんとうにうれしくって、最近色々あったけど、あれから、一週間頑張っ
ってよかったなぁとさらに実感しました。。。
色々悩みをきいてくれたひとたちに感謝してます。。。そして、昨日気分がよかったので、しょうたくんから、ずっと連絡が来てたけど、無視してたから、しょうがない話をききにいこうと思って、いってきましたそしたら、しょうたくん「自分勝手なことばっかり、いったりやったりしてきたことほんとうにごめん。。。これからは、自分のことは自分でするし、梨乃のこともっと大事にするから、別れるなんていわないでほしい。。。」って、いわれました・・・。
なんか気分いい上に、さらに調子に乗っておもってることがんがんいってやったら、お互いすっきりしました。おかぴのゆったとおり、ひとはすぐにはかわれないとおもうから、りのはまだしんようしないからね!!!っていってきたし、しょうたくんもりのからの信用取り戻すため、頑張るっていってくれました・・・。だから、あと一回だけチャンスをあげようとおもいます・・・。
しょうたくんだけではなく、みっちゃんのいったとうり、お互いがお互いのためにと思うので、もちろんりのも、自分のすべきことをやってみようと思います・・・
コレが最後の、恋になるように、やれること頑張ってみようと、おもいます!!!
恋愛も仕事も完璧にこなして生きたいと、気合をいれなおしたところでうす

なるほど・・・。 

November 08 [Tue], 2005, 16:37
みっちゃん、なんとなくわかったようなきがする。。。自分だけって考えをまずは、なくしてみるところから、はじめてみるよなんかさ、互いに思いやるのって、本当に難しいんだね・・・。つくずく実感してるよ・・・。りのは意味もなく泣くこととか、あるけど、それにはやっぱり意味があって、きっと見方がほしかったんだと思う。。。でも、自分の考えもまともに持ってないのに、人に頼っちゃだめなんだよね。ただの、重荷になっちゃうもんね・・・。
なんか、気に食わないことがあったりしたら、りのはすぐきれるか、なくかだったから、それは自分の中では、相手を思ってのことだと思ってたけど、それってむしろ、自分のため。あいての気持ちなんて一切考えてなかったのかも・・・。人はそんなすぐ変われるもんじゃないけど、変わろうとする努力はあってもいいもんね。
お互いが、分かち合うにはあわせなきゃならないこともあるし、あわせてもらわなきゃいけないこともあるもんね・・・。そしてそれがいつか、自然になったときに、はじめて、わかりあってるっていうか、つうじあってるってことになるんだろうね・・・。
いろんなこと、乗り越えて、思いやりを大切に、生きていきたいとおもったよ。
自分だけが幸せになっても、寂しいだけだし、相手だけが幸せになってもつまんないし。。。
本当にむずかしいですなぁ・・・。もう一度深く考えてみようとおもいます・・・。ありがとう☆

今日はなんだか、一日長く感じました・・・つかれてるのかなぁ・・・。
明日もガンバロット。。。

みっちゃんに感動・・・・。 

November 07 [Mon], 2005, 21:10
今日はまず、みっちゃんにありがとうといたいですみっちゃんは、いつの間にそんな、大人な考えを持つようになったのでしょうか??
はっきりいって、みっちゃんは仕方なくあらかわっちと付き合ってんだと思ってた・・・。
でも、全然違って、ちゃんと考えがあってのことだったんだねすんごく考えさせられたよ。。。そして、みっちゃんにごめんだよそうだよね、相手に求めてばっかちじゃ何にも解決しないよね・・・。りのはさ、結局自分が一番で、相手のこと何にも考えてなかったんだよね持ちつ持たれつってのが、恋愛におきてなんだよね・・・。支えてあげるのが、その人のためになると思ってたけど、支えるばっかりが付き合いでもないし、支えられるのが付き合いでもないんだよね。
仕事で疲れてるなら、それを聞いてあげる優しさ、自分が疲れててもお互い様ってことを、わかり合えば、よかったんだよね・・・。梨乃ホンとだめだったわ。。。反省するよ・・・。
りのは、相手ばっかりっていう、被害妄想にはいってたんだよね。。。すんごくまちがってたんだなぁ・・・。びっくりしてます・・・。
どうすれば、相手がりののことわかってくれるんだろうってことばかり考えてたよ・・・。
こんなんじゃ、つかれちゃうよね梨乃も疲れるし
でもすんごくむずかしいことだよね・・・。みっちゃんは自分がいらいらしてるときに、あらかわさんに愚痴られたりしたらどうしてる????
りのは、またかよぉ。。。りのだって。。。っておもっちゃうんだよね。。。でも、聞いてあげることはしてるよ・・・。精一杯きいてあげてるし、頼みごとも責任もって受けてたつもり。
でもそれが逆に、相手を甘やかせてたのかもって思うんだけど、みっちゃんはどう思う???
こんな恋愛が本当にできてない私にどうか、アドバイスを・・・・・・・・・・。

同じことの繰り返し。。。 

November 05 [Sat], 2005, 22:09
りのストレスで死ぬかも・・・りのっていったいなんなんだろぉ。。。相手のためにしてることはいつも最後には相手のためになってない。むしろ、重荷になってる。そして自分で勝手にストレスになって、ついには爆発わらっちゃうょね。相手のためっていぅか、結局自分のためで、自分の恋に恋してるんだょね…ロマンチックな恋を勝手に理想にして、現実にちかづけようとして、だから見返りがないと自分の思ったとぉりにならなかったとおもって勝手に終了の道を選んでしまうこんなんぢゃ誰だって疲れてしまうよなぁ。。。(自分の思いがあいてにつたわらない=相手がわかってくれない)って思い込んでる。でもそぉではなくて、相手に伝わり過ぎておもいから相手も逃げたくなる。きっとそぉ。毎日あいたいっていうからこっちだって無理してあってでもその中でじぶんのロマンチックな気持ちがあるからそれなりに頑張る。でも、頑張ったところで、相手にはすでに重荷になってる。でもりのの言い分としては、あんたが会いたいっていったんぢゃん…てかんじ。でも相手からするとりのはきっと、相手が求めてる以上のことをしずき゛てたんだなとおもう。つまり、りの=ロマンチスト=やりすぎ=疲れさせる=逃げ出したくさせる=終了なんだとおもう。はたして、この世の中にわたしの完全なる思いをわかってくれるひとはいるのだろぉか。無理です。だってりのの考えることは誰にもわからなくて、どんどんひろがるから自分でもわからないんだから。。。だけど、思いやりのこころをもってるひとはたくさんいるとおもう。りのはおもいやりがないの?ないかもしれない。だって自分でいっぱいいっぱいなんだから…でも、相手を思いやるのは彼氏だけぢゃない。友達にも親
にも自分を取り巻くすべてのひとにおもうことだとおもう。それならすくなくともりのは一生懸命やってるつもり…仕事だってそれなりに頑張ってる。いままでだって、やらなきゃいけないことはやってきたつもり。なにがいけないの?もぉわからなくなりました…どこかとぉくへいきたくなりました。消えてしまいたくなりました。胸がはりさけそぉです…苦しくて、いきがつまりそぉです…一生懸命いきていくって本当に死ぬことよりつらいです…

掃除した!! 

November 04 [Fri], 2005, 18:35
やっと、掃除する気になり、綺麗にしてみました・・・。コレでおかぴが帰ってきても大丈夫!!!このまま放置しとくから洗濯もしました。なんか、仕事終わって帰ってきてから、フル活動したもんだから疲れた今日は何しよっかなぁなんかすることないやん。。

おかぴそういや、札幌チケット私の分も安くしてくれ〜お願いします
みずっぴやっぱりぶろぐみれなあいようなんで
どうにかしてください。。。

\\\臨時収入\\\ 

November 03 [Thu], 2005, 18:36
昨日結局しょうたくんのとこにいたんですが。。。なかなか帰ってこなかったのしたら、スロット行ってやがんのまじ死んでほしいと思ったわけ。したっけ、きれてたっけ勝ったからってこずかいくれたうっほっほでもまぁ、私は金でつられてんのか???とちょっと悲しくなりました。。。これじゃ、あのころとおなじじゃん??www
りのっていったい・・・。はぁ明日はスケート保育だかららくちんこ午前保育だしがんばっろっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかぴ
» スティッチとともに。。。 (2006年02月24日)
アイコン画像ヽ(▼Д▼*)ノ フォー!
» つけたし☆ (2005年11月22日)
アイコン画像みずぴ('-'*)
» なるほど・・・。 (2005年11月09日)
アイコン画像ヽ(▼Д▼*)ノ フォー!
» なるほど・・・。 (2005年11月09日)
アイコン画像みずぴ('-'*)続き・・・
» みっちゃんに感動・・・・。 (2005年11月08日)
アイコン画像みずぴ('-'*)
» みっちゃんに感動・・・・。 (2005年11月08日)
アイコン画像みずぴ('-'*)
» 同じことの繰り返し。。。 (2005年11月07日)
アイコン画像みずぴ('-'*)
» 掃除した!! (2005年11月05日)
アイコン画像ヽ(▼Д▼*)ノ フォー!
» つかれた〜・・・。 (2005年11月01日)
アイコン画像みずぴ('-'*)
» いいわすれた・・・ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる