久しぶりです! 

February 11 [Sat], 2006, 12:22
2月11日(土)  晴れ

。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワ♪
またまた久々にブログを更新しました
久々にチャットをすると超緊張する・・・
変にお腹が痛くなるし
でも今日も頑張ります
そういえば、3月上旬に沖縄に行ってきます
ちょうど風邪ひいてるので治るかな・・・
でもまた飛行機に乗らないと行けない
飛行機は超苦手
でも泡盛のために行って来ます
皆さんもお仕事頑張って

おはよう!!! 

February 03 [Fri], 2006, 10:02
2月3日(金) 節分の日

おはようございます
皆さんおひさしぶりです
久々にブログ更新致しました
何からどう書いていいのか・・・
一先ず梨乃は元気でございます(笑)
しかし只今「ものもらい」です
久々に化粧したまま寝てしまって
朝起きたら両目にできてました
もう10代じゃないので化粧は落として寝ようと決めました
仕事の方は順調です
今日は昼から出勤なので頑張ってきます
チャットの予定は明日2月4日(土)にINします
久々のINだからまた緊張だな・・・
よろしくお願いいたします

( ゚Д゚) 

January 21 [Sat], 2006, 10:33
1月21日(土)

コン━━━━(。・∀・)ノ━━━━チャ♪
皆さんオヒサです
梨乃はついに仕事が決まりました
なので最近はチャットに現われておりませんでした
(*;ω人)ゴメンネ...
心配してくれてた人には感謝感謝です
仕事内容は、梨乃に直接お問い合わせください(笑)
なので、これからは土曜日以外は仕事なので
土曜日のみINします
これからもヨロシクです

落書きしました(笑)

ついに・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 10:46
1月12日(木)

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ついについに
書くことがなくなりました(笑)
どうしよう話題がない・・・・
一先ず話題探しに行ってきます

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

January 10 [Tue], 2006, 10:24
1月10日(火)

コン━━━━(。・∀・)ノ━━━━チャ♪
久々のブログ更新です
ちょいとサボっておりました(笑)
昨日は成人の日でした(*・д・)(・д・`*)ネー
梨乃が可愛がっている子も成人式で朝から
髪の毛をセットしてあげてバタバタな1日でした
そんな、梨乃ママが凄いものを持って帰ってきました
それは・・・・・・・・クォンサウンの靴下
梨乃ママはファンで嬉しそうに買ってきました
1足1,500円・・・・・
梨乃ママは無駄使いの意味をしりません(笑)
今日からこの靴下をはいて出勤していきました

初おせち!! 

January 05 [Thu], 2006, 12:44
初めておせちを作りました

なんか運動会のお弁当みたいになった(笑)

お重箱の方が豪華です

でも頑張りました

明けおめです(。・ω・)ノ 

January 05 [Thu], 2006, 11:14
新年明けましておめでとうございます

1月5日(木)
コン━━━━(。・∀・)ノ━━━━チャ♪
ついに今年が始まりました
梨乃のお正月はもちろんコタツでみかん&TVで始まりました
まさに寝正月(笑)
これじゃダメだと思い、神社に参拝に行きました
それもちゃんと3軒神社を周りました
そして初めておみくじを引きました
それも6回
5回は「吉」で最後の1回で「大吉」が出ました
凶だったらどうしようと不安もありながらの6回でした
初めて「大吉」「が出たので思わず持って帰ってきました(笑)
いいのかなぁ〜
今年もこんなスタートの梨乃です
皆さん今年もよろしく(*・д・)(・д・`*)ネー

12月28日!!! 

December 28 [Wed], 2005, 14:31
12月28日(水)ゴミだし日(笑)

コン━━━━(。・∀・)ノ━━━━チャ
梨乃は今日で今年最後のチャットとなりました
寂しいわでも今年色々な方と知り合えてとても幸せな年でした
には嫌な事もあった年でしたが、来年こそは何もないように
いい年にしたいです
来年は戌年か・・・再来年にはイノシシが来る
2006年も梨乃は色々な人と出会えるように頑張ります
一番に彼氏作りに専念したい年にします(笑)
いい出会いがあるといいのですが・・・
来年も皆さんにとって良いお年でありますように

お知らせ12月29日〜1月3日までお休みです
P.S髪の毛切ります(笑)

梨乃が会いたい人w 

December 27 [Tue], 2005, 11:48
12月27日(火)

。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワ
今日も寒い寒い
クリスマスも終わり今年ももうすぐで終わろうとしてます
年越しは家のこたつでみかん食べながら
紅白を見ます(笑)
今日は梨乃が気になっている人物を紹介します
それはななちゃん人形です
1度でいいので見てみたい人物です
プロフを見つけました
生年月日…S48.4.28 ●体重…600kg ●バスト…2m07cm 
●ウエスト…1m80cm●ヒップ…2m15cm ●素材…FRP硬質塩ビ樹脂
●製造…スイス(シュレッピー社)
ななちゃん・・・・32歳・・・・
皆さんは会ったことはありますか
来年は是非会いに行きたいと思います
名古屋までGOGO

クリスマス終了・・。 

December 26 [Mon], 2005, 10:48
12月26日(月)

クリスマス終わった〜
結局梨乃はクリスマス(25日)は家で寝ておりました
それはなぜかと言うと、その前の24日の日・・・・
友達のカップルと梨乃3人で居酒屋に飲みに行きました
友達はラビュラビュモード全開で梨乃は淋しく熱かんを飲んで
おりましたそのあと、カラオケに行きまして、
友達カップルは超お酒に飲まれていました
梨乃も一人孤独になりヤケ酒状態でガバガバ飲みました
気がつくと超飲みすぎて、3人でラーメン屋で酔っ払いそこでもまたビールを
のんでいました(笑)家についたのが朝方でそのまま寝て起きたのが
夜でしたクリスマスは寝て終わりました
来年は良いクリスマスを過ごしたいです
友達の家のウサギです
コノ子が梨乃を癒してくれました
画像をクリック
こんにちはぁ〜〜
チャットレディブログランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久しぶりです! (2009年01月22日)
アイコン画像Yumi
» 久しぶりです! (2008年05月07日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» 久しぶりです! (2006年09月07日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 久しぶりです! (2006年04月03日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 久しぶりです! (2006年02月16日)
アイコン画像☆☆ami☆☆
» おはよう!!! (2006年02月04日)
アイコン画像☆☆ami☆☆
» ( ゚Д゚) (2006年01月23日)
アイコン画像梨乃
» ( ゚Д゚) (2006年01月21日)
アイコン画像☆☆ami☆☆
» ( ゚Д゚) (2006年01月21日)
アイコン画像梨乃
» ( ゚Д゚) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino062
読者になる
Yapme!一覧
読者になる