幸せ! 

2009年07月14日(火) 1時54分
彼氏出来ました〜!〓

ラブラブ幸せです!〓

これからたくさんの愛を育んでいきます〓〓

大好きだよ〜

新居 

2009年07月03日(金) 0時40分
まだな〜んもない寂しい部屋…

Bat!!!
明日はダブルベッドに冷蔵庫が届く〜〓

超楽しみ〜!!!

今日は少し早く帰れたからクローゼットの整理整頓しまーす〓〓

久々ー!! 

2009年06月26日(金) 2時50分
blogサボりすぎー!!

今週日曜日はいよいよ引っ越しだよお♪

楽しみだなあ〜!!

さっきむねかたさんからTELリン〜♪

かわいーとか言われたし(笑)
酔っ払いがあ〜!!

うれしかったけど(照)

むねかたさんが彼氏になってやあ〜(笑)

ありがたいなあ〜
りの幸せ…。

念願〜 

2009年04月25日(土) 21時07分
クロエだあ〜!!

Chloe'ですよお〜!!

超良い香り〜
ヤバイ〜
入れ物超可愛いし〜

この香りで良い男寄って来ないかしら?(笑)

これからボーリング大会!

明日はワインパーティー♪

楽しみねえ〜
ってか久しぶりのblogだわ

きゅ〜じつ 

2009年03月29日(日) 23時35分
家着いたの朝8時くらいで、今日はとりあえず夕方まで爆睡!!

そのあとはの〜んびり買い物♪

ハーバルリペアってゆう高級なトリートメントとハンドソープ買ったよ(^O^)/

使うのもったいね〜


あと最近スッカリはまってしまった、ぱんだ〜!

カワユイのお〜

うちのパン君(うちのパンダの人形)も元気だよお〜(笑)

そんな休日でした!

那須 

2009年03月20日(金) 13時41分
はい。

病んでたりのちゃん、復活ー!!!!!!


だってだって!!!

明日は那須旅行〜♪

ヤバーイ!!!!


楽しみすぎるぅぅ〜

天気良いみたいだし…
(^O^)/

癒されに行ってきます!!

上辺 

2009年03月19日(木) 12時22分
本当に悩んだ時って誰が助けてくれるんだろう。

りのは好きな人にはとことん尽くすよ。

男女問わず。

体張るよ。

でもそんな人、自分の周りにいるのかな?

みんな上辺なのかな〜とか思う時ある。

家族みたいな本当にわかり合える人ってなかなかできないよね。

特に同性。

人間関係って生きてる中で一番めんどくさい事カモ。

上下関係とか。
全部。

なんか本当たま〜にどーでもよくなる。

一人がすんご〜い楽なときがある。

昔からそう。

他人に深入りして良かった事なんもないからな。

淋しい人間だよね。

でもこれが自分だからしょうがない。

この性格、この体で死ぬまで生きていかなきゃいけないんだから。

がんばろーっと。

私服〜 

2009年03月18日(水) 12時27分
久しぶりの私服はこんなん〜

カジュアリ〜♪

シックな色で決めました!

あ〜最近悩みができた。

病むなあ〜
考えるな〜

どないしよ〜(-.-;)

ま、ゆっくり考えますよ。

今週旅行だよお!!
久しぶりに温泉でリフレッシュしてきます。

楽しみすぎるう〜♪♪♪♪

ぶやし〜でオケラ〜 

2009年02月28日(土) 5時50分
職場のみんなでカラオケ〜

男6人、女りのだけ(笑)

でも楽しかった〜♪

カラオケはストレス発散やね!!!

明日行けばや〜すみ〜♪

マジ一週間はやっ


そして電車乗り過ごし無駄な時間を過ごしてしまい反省中なりのちゃん(笑)

ついに 

2009年02月23日(月) 11時23分
りのの中で目標達成が近づいてきました!

すごい不安です。

めちゃくちゃ自信ないっす。

けどね、一生懸命やるよ!頑張るよ!

ママに話したらめちゃくちゃ褒められた!

ママに褒められると誰よりも一番うれしいんだよね〜

泣きそうになったよ。

あとわ結婚して幸せになるだけだな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物大好きーヽ(´ー`)ノ欲しいものありすぎるぅ(泣)
    ・音楽-音楽わ毎日聞くぅー!!歌うのも大好きヾ(^▽^)ノ
    ・お笑い-ダウンタウンのまっちゃん愛してます!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 幸せ! (2010年06月08日)
アイコン画像りノ
» ヤバい (2010年03月30日)
アイコン画像りの
» 神田店 (2008年11月19日)
アイコン画像おかま
» 神田店 (2008年11月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 水分補給 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 癒され〜の (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日わ(^O^)/ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日わ(^O^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 携帯予測ばとぅん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 携帯予測ばとぅん (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる