やっぱり 

July 15 [Sun], 2012, 1:34
眠れないみたい。好きなのか嫌いなのか。割り切れるのか。いっそ嘘でもついてしまおうか。我慢せずにぶっこr(ry

たとえばさ 

July 15 [Sun], 2012, 1:05
え、これもしかして私の事言ってる?よね?って時。
しかも、悪口みたいなのね。
被害妄想強いのはいじめや嫌がらせを受けた事のある人にはよく有る仕様。
(てゆうか今書きながら思ったけど潔癖性とか強迫障害はこれも大きな一因なのかしら?)
まあそれを人に直接ぶつけるかどうかはさて置いて。

でもさ、人生の嫌な部分たくさん経験してきたあんたがそんな変な友達(だと自分が思ってる人)寄せ付けるか?
あんたが友達と認めてる人なんだから、今日だけは信じてみようよ。

そう思って今日は寝る。

絶対的に信用できる何か(欲を言えば誰か)が欲しい。

もう! 

February 12 [Sun], 2012, 0:28
元気ですか?だけの連絡ほどうざいもんはないんだよ!
元気ですよ、または、元気じゃないよ、だから何?みたいな!
それ以上話ないやん!
こっちが話振らなあかんの?
無駄やし疲れる(+_+)

 

November 06 [Sun], 2011, 23:13
こうやって人は自殺したいと思うようになるんだねと。
越えちゃいけない一線越えちゃったかも。
とりあえず、まだ死なない。

 

May 04 [Wed], 2011, 0:28
逃げ場がない
つらい
夜中に電話かけちゃった
出てもらえなんだけど
依存しすぎてた
かまってちゃんすぎた
突然素っ気なくされるとものすごく不安になる
やだなぁ

どこに 

December 27 [Mon], 2010, 0:34
つぶやいていいかわからず、ここを使ってしまいました。
まじかよー。
ああ、必死にされるほど、ぐるぐるする。
恥ずかしい事でもいいの。
嘘つかないでほしい。
私の手の内だってさらすから。
あなただから、嘘つかれたくない。

雲隠れ 

September 27 [Sun], 2009, 22:43
ごめんなさい
今日は
今日だけは消えさせて

本当は 

September 24 [Thu], 2009, 15:28
口には出さないけど
不安だ
機械じゃないから感情があるから
淡々と技術を詰めてプログラムをこなすだけなんて出来ないんです
人間だから

散歩 

July 13 [Mon], 2009, 17:04
なんとなく三条〜祇園あたりを散歩→のち山鉾みてみたり→のち歩き疲れて穴場っぽいカフェへ
もう2時間は歩きましたであります
でもたまにはこんな日もありだと思います
ちょっとまったりした後買い物でもしよう
ZARA行こう、なんとなく
かばんとTシャツは今日買えるとありがたい
あと最強に歩きやすいサンダルもほしい


ひとりであてもなくぶらぶらしてると、暑くて汗はだらだら出るけど、それよりなによりすぐイライラしがちなつまった心が何も気にしなくなる
ただ、黙々と歩くのだ

おいしい抹茶がのみたいのだけどこのへんのいいお店がわからん!
地元宇治だしそこでのめばいいのだけどやはりちょっと背伸びしたいよねという乙女心

 

June 24 [Wed], 2009, 8:16
やはりまだまだまだまだ浅はか
だから朝からやけどしてるし足ぐねったりするんだ
目覚ましも早くにかけすぎるし…
私は優しさに見せかけたわずかな金を配るしか出来ない人間
ばらまくんじゃない、手渡しなのよ
本当に質の悪い偽善者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:館和木 理乃
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31