あけおめ^^ 

January 03 [Thu], 2008, 20:57
1月3日(木)  晴れのち曇り

明けましておめでとうございます

気がつけばもう3日・・・。
特に何もしてないのに3日が立ちました
りのは実家に2日泊まってて、今日夕方に帰ってきました

しか〜し
2日間りのの家のピンクちゃん(ハムスター)を放置・・。
心配ながら家に帰ると・・・・。
ピンクちゃん。。凍死・・・・・・・・・・・・・・・

抱きあげると、丸くなり冷たくなっていました。。
りのは大泣きいながらピンちゃん〜〜
と叫んでいるとヒゲがピクピク

これはと思い、スポイドでお白湯を飲ませ、
カーペットとタオルで温め、声かけするコト2時間

歩きだし、目を開けました
もうりのは大泣きでうれしくてしょうがなかった

もう絶対大事に育てます

後遺症もなく今はゆっくり寝ています

福岡タワーツリー☆ 

December 25 [Tue], 2007, 23:12
12月25日(火)    晴れ

今日はクリスマス
しかし仕事でした
こんな時くらいゆっくりしたかった

そして今日は仕事終わってすぐ、ケーキとチキン
ピザとお寿司とシャンパンを買いに行ってきました
そして景色をチラリ

そうだと思い福岡タワーイルミネーション(ツリー)
今日で終わりだ・・・・

あっと言う間のクリスマスでした
来年はいいクリスマスになるといいけど(笑)

プチプチ♪ 

December 18 [Tue], 2007, 20:52
12月18日(火)  晴れ

こんばんは
今日は前から欲しかった
∞プチプチを手に入れました
ネットでも検索して探してて、オークションやショッピング
あったんだけど、送料など入れると、普通に高くて。。。
そしてあきらめていました

しか〜し


見つけたそれも「セブンイレブン」で(爆)

819円


まさかの1日でした


DJ OZMA☆ 

December 15 [Sat], 2007, 13:45
12月15日(土)  曇りのち晴れ

こんにちは〜♪♪
今日はお仕事はお休みで、お部屋の片付けをしました
もうすぐ、大掃除もしないと・・・

これを見て下さい
DJ OZMAのうどん


ファミリーマート限定でOZMAのファンなので
おもわず買ってしまった
まだ味見はしてません
おいしかったら買いだめします(笑)
是非OZMAの新しいアルバム(I LOVE PARTY PEOPLE 2)
を聞いてみてください

カニさん〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 22:50
12月11日(火)

蟹を食べました
タラバ最高〜〜〜〜

プリプリでブリッと身が
カニに恋をしました(笑)

赤ちゃん♪ 

December 11 [Tue], 2007, 22:40
12月11日(火)  晴れのち雨のち曇り

こんばんは
昨日は体調が悪く死んでおりました
でも今日は元気でした
そして今日イトコの出産のお見舞いに行ってきました
名前はみほちゃん女の子
3500cで産まれました
本当に小さくて命ってスゴイな〜と実感しました
小さすぎて、なんか怖かった・・・(落としそうで・・)
でも気分転換になり、癒されましたぁ

明日からまたお仕事頑張ります

カメラ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 19:28
12月8日(土)  晴れのち曇り

こんばんは
昨日ウェブカメラを買いました
しかし・・・使い道が特にない事を頭に入れてませんでした
一先ずポーズをして写ってみたけど
微妙・・・・。。。

それと以前ヤプログでブログ書いてたのを発見
2年前と比べると変わったわ・・・

なんか今日はショックの連発でした
さて明日は何しようかな〜

DJ OZMAのアルバムでも聴きながら
お掃除します2年前

運がない・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 21:40
12月6日(木)  晴れ

こんばんは
今日はお休みで家でマッタリと過ごしてました
そしてふと気がつくと、市営住宅の申し込みをしてたコトを
思い出し結果を見ると見事に
落選・・・・・・。
さすが運ないRINO
でもまた2月めげずにがんばって挑戦していきます
応募はタダだからね

さて明日も早いので寝ます
おやすみなさい

もこりん♪ 

December 03 [Mon], 2007, 22:30
12月3日(月)

続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達に北海道に行ったら必ず買ってきてほしい物を伝えました

それはまりもっこり(男)

安室ちゃんがTVで言ってたのでどしてもほしくて
そしたら、まりもっこりじゃなくて、もこりん(女)
買ってきましたあのもっこりがよかったのに(笑)

カニカニ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 22:10
12月3日(月) 曇りのち晴れ

こんばんは
今日は朝の5時半に起きました
朝10時からの出勤が9時からになり1時間早めの出勤でした
でもちょっと早起きはいいな〜と実感しました
そして仕事が終わり、お友達が北海道に行ってたので
お土産を持ってきてくれました
それはカニ
こんなに買ってきてくれるとは
一先ずお母さんとカニ鍋の予定を立ててる親子でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
rinoです
ブログを見てくれてありがとうございます
時間があれば一言書き込みお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あけおめ^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あけおめ^^ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめ^^ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめ^^ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あけおめ^^ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめ^^ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» あけおめ^^ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» あけおめ^^ (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» あけおめ^^ (2008年01月31日)
アイコン画像ヒロ
» プチプチ♪ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる