まる1日。 

July 31 [Sun], 2005, 22:52

今日はまる1日お休み。
予定も無し。

ということで、1時頃にいつものお店に。
北斗ばっかりに人つながってて、セブンには人はまばら。
でも僕はセブンへ。
いつもどおり、20台に目を通して、今日は前から狙ってる、387番台。
結構はまってるので。
145くらい回ってました。
とりあえず、300ちょぃまで回してみたものの、全然良い物は出ず。
1万投入でヤメ。

次に狙ってた、393番台へ移動。
経過はよく覚えてないけど、
5000で、ウルトラホーク3号→エレキングリーチ→ダン変身→
回数こそ、17回だったけど、実質、7,5杯。
モロボシチャンス降格→ひきもどし が4回くらい続いたからね。

その後、伝承のほうをちょっとやってみたけど、あんまり…。

やっぱり帰るところはひとつ。
セブン。
387番をもうちょっと回して、そのあと、393番をちょっとだけ。
雷雲モードに入ったけど、はずれたので、ヤメ。
399番へ移動。
1000でメトロン星人ちゃぶ台Verリーチで、即
びっくりでした。
バトル6回で4杯でヤメ。

結局、最後のぶんだけ勝ちでした

初体験で微敗。 

July 28 [Thu], 2005, 21:57

勤務後、ちょっと様子見にいつものお店に。

昨日からはまってる387番台をとりあえず。
143回転までまわしてありました。
10000投入で特にアツイリーチは来ず。
ヤメ。

9時ということで、新台に空きが。
噂の「北斗の拳」の「強敵」を初体験。
なにやら、赤いオーラが。
前から研究してたので、ある程度はわかってたので、これはアツイのでは?
が、ハズレ。
でもなかなかいい予告が出るので、5000投入。
後、すぐに赤オーラ→ケンシロウ→北斗百裂拳→
が、単発。
時短突入後、すぐに、バットつまづき→リンゴ3個→マミヤ→発展→ハズレ
と思いきや、レイ登場で再始動→→確変
の後、ラオウステージ移行。
よくわからないまま屋約180回転。
単発で終わり。
時間も時間だったので、150回転でヤメ。

確変中が長かったので、2杯で。
初体験で微敗。
それはいいんだけど、あんまりおもしろいとは思わなかったかな。

微勝。 

July 27 [Wed], 2005, 22:12
美容院に行ってから、いつものお店に行きました。

いつものように、20台一通り目を通して、今日は394番台に携帯を。
43回転くらいほどだけ回してありました。

1000円投入でも、特に何も出ず…。
4000円投入で、司令室に。
5000円投入で、フルハシのセリフ。
「隊長、レーダーに反応があります」が2連続。
1回目はノーマルリーチで普通にハズレ。
なので、2回目も普通にハズレるかと思いきや、
エレキングリーチに発展→鯉1匹→ダン変身→絵柄7に変更→
こんな当たり方にちょいびっくり。
そのままバトル8回。
モロボシチャンスへ降格。
でも★。
87回転ほどで、SF→あおり予告成立→エレキングリーチ→
そのあとはバトル1回→モロボシチャンス★→ひきもどし
このパターンを3回。

モロボシチャンス終了後、320回転ほどでヤメ。

結局、6箱。

3箱使って終了。

まぁ10000の微勝
負けなくてヨカッタ

大勝です。 

July 25 [Mon], 2005, 22:30
12時過ぎにいつものお店へ。
いつものように、とりあえず20台一通り目を通して、397番台に携帯を。

1000円で、イカルス星人リーチへ。
バックにはKYORAKU看板が
でも、なにせ1/479なので、過度な期待はせず。
案の定ハズレ。
もう1000円投入。
すぐにSF→赤UFO→ウルトラホーク2号→エレキングリーチ(鯉3匹)→ダン変身(発展)→
それからバトル11回で終了。
兄弟たちがよく出てきてくれたので、好調と判断。
粘ることを決意。

190回転目、特に何もなく普通にエレキングリーチへ。
そして、変身して
またまた兄弟たちがよく助けに来てくれて、
バトル12回。
バトル終了後、モロボシチャンス中に★点灯してたのに、
ダンが走ってきて、▲に変えやがった。
ちょっとショック
その後、301回転で見切りをつけてやめました。
15箱…あったのを1、5箱使いました。

で、1,5箱持って、394番台に移動。
前日まで結構回ってたので、今日2番目に狙ってました。
94回転まで回ってました。
0,5箱、144回転目。
SF→赤UFO→ウィンダムリーチ→1枚目で
でも単発
まぁしかたないね。

その後、1箱入れて、隣の393番台へ移動。
残り1箱入れて、今日は打ち止め。

結局、12箱換金でした

いた…。 

July 19 [Tue], 2005, 23:30

今日は痛い…
−50000。
まぁこんなこともあるさぁ。

初大勝です。 

July 04 [Mon], 2005, 10:15

初めて19回もバトル続きました

キングジョーに会えてよかったです

こんなかんじで大勝しました


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる