休日 

2005年05月29日(日) 20時07分
今日は旦那は仕事です。休日なのに、私とリノはいつもと変わらない毎日となりました。
朝起きて、トマト食べて、すぐ公園、そして、休日で鍵が閉まっている児童館へ。
1歳9ヶ月のリノに今日は祝日で児童館が休み〜と言ってももちろん通じません。
鍵をガタガタさせてしまっていることを説明するのも骨が折れます。
今日もとても暑い1日で、休日だからか公園にはパパと子供という組み合わせが多く、普段公園で遊んであげられないから、パパが今日はつえてきてくれたのね〜と一人で思っていました。
明日はパパもお休みなのでたくさん遊んでもらいましょうね。

検診1回目 

2005年04月28日(木) 16時57分
今日は勇気を出してに検診に行った。相変わらずキレイな病院で患者も私を含めて3人ほど。
すぐに受付から呼ばれて、尿検査して、診察に入った。
リノはやはり泣きました。白衣を見るとやはり。ごめんね。
診察の結果、12月末に出産予定日が一応なるそうな
おまけに、エコー写真は赤ちゃんの袋はたぶんこれでしょうと、あまり分からないようなのを頂きました。
今日は仙台とても暑くって、STジェームスのバスクシャツの下に1枚Tシャツを着ていって、かなり失敗。リノの散歩の後だったから適度に汗も書いていて、もしかしたら汗臭い患者だったかもしれません。
2週間後再診で、こまかい予定日が出るみたいです。楽しみです。
13キロのリノを抱っこするのがけっこうつらいです。
今日の初診料9000円なり。

妊婦ライフ2日目 

2005年04月28日(木) 0時51分
27日水曜日、夫の実家に妊娠の報告を兼ねて、夕飯をご馳走になりました
他人が作ったご飯は、とってもおいしく感じます。なぜだろう、料理が苦手な私にはとても有りがたいことです。
お義母、お義父さんは一応喜んでくれたけど、思っていたほどでもなく、やっぱりソウ言う意味では一人目の妊娠が一番喜ばれるんだろうな〜
夫の友達も4月に2人生まれているし、この子も同級生になるんだ〜と思うとやっぱり不思議です。
明日はに行ってきます。今度は大きな総合病院ではなく、出来たばかりの新しい個人病院で診察を受けます。だって、エコーの機械新しいし、写真もそのたびにくれると思うから。
前の総合病院では産むまで2回しかエコー写真くれなかった

祝★2人目妊娠 

2005年04月26日(火) 22時57分
今日は、夫が夜勤だったので、夕方薬局に連れて行ってもらい『妊娠検査薬』をかう。
1本入りで556円也。2本入りと迷ったが、このごろ買い物のし過ぎでお金がなく、1本入りにした。家に帰ってきて、トイレに向いすぐに検査!なんとすぐに2本の青い線が並んだ
念願の2人目妊娠です
排卵日に1度だけしたのに、みごと妊娠旦那様に感謝
そしてリノもねんさんになるんだね、これから3人から4人家族へ
がんばるぞ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rino-lino
» 妊婦ライフ2日目 (2005年05月02日)
アイコン画像あんこ
» 妊婦ライフ2日目 (2005年05月01日)
アイコン画像RINO‐LINO
» 祝★2人目妊娠 (2005年04月28日)
アイコン画像あんこ
» 祝★2人目妊娠 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino-lino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる