(・w・)/☆ 

September 09 [Tue], 2008, 16:53
うぁぁぁぁああああ!!!!
また、ヤプログの絵文字使えねぇ!?!?!?
ふざけんなよぉ?!

このポンコツPC(涙;

つか、最近学校の人の人間関係がめっちゃメンドイ、、、(あえて友達とは言わないでおこう!^皿^)
まきこまれそうな予感(イヤァーーーン)


今日は避難訓練?だった!まぢダルビッシュだよ(東京流行語「ダルビッシュww」)
「まぢめにやれ!!」っとか怒られた;。;

だってつまらんもん(^A^)/アヒャヒャヒャヒャ!
んで、お茶こぼした。
放置したしwwwだって雑巾ないもん>皿<
まぁ、明日には乾いているだろう!お茶色にwwwww

つか、今日の塾はヤダ!木曜日ならOK^^
だって、今日の塾の担当めっさキモイ!!!もん。
近寄るな、触るな、話し掛けるな!!!
ってゆう拒絶反応するからねwww
まぢキモスギルw
だって髪型がワックスで立ってるぢゃなくて、寝癖だからねw
まぢキモ
ウチの隣の男子も寝癖だが、似合ってるんだからな!www


っあ!みんなには携帯からコメするね(はぁと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月3日
読者になる
Ya‐Ya‐yahのリーダー薮宏太応援してます!

JUMPで頑張ってる薮$光も応援


薮宏太に恋してます!!!!!!!!
ヲタですがなにか?W
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像海晴
» (・w・)/☆ (2008年09月21日)
アイコン画像柚р
» (・w・)/☆ (2008年09月09日)
アイコン画像みお
» (・w・)/☆ (2008年09月09日)
アイコン画像かなえ
» (・w・)/☆ (2008年09月09日)
アイコン画像かなえさま←
» テンションアップアップww (2008年09月08日)
アイコン画像柚р
» テンションアップアップww (2008年09月04日)
アイコン画像柚р
» やぁぁべぇぇええぇ! (2008年09月02日)
アイコン画像柚р
» コメ (2008年08月30日)
アイコン画像ますみ
» コメ (2008年08月28日)
アイコン画像りおな♀
» コメ (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる