すいません 

October 10 [Wed], 2007, 20:47
今パソコンのキーボードが壊れてて、更新できませんゥゥ・
頑張ツてなおしますんで。
みなさんごめんなさい

*+.(◇艸UωU*)*.ΗAΡΡΥ.+ 

October 02 [Tue], 2007, 19:44
こんにちわ(%$喜'`$)b

今日わですねえ、部活中になんと

が止まらなくなツて、死にそうでしたΣ(ノД゚;)

先輩にも迷惑かけちゃツたし・・・

明日部活どうしよお 今日本当にきつかツた 冗談抜きで

てゆうか先週カラ変化が全くないなんてありえなくない もう嫌

・・・話かえます

今日わ授業中に、隣の席のお友達とあそびましたあ(圉★*'凵`◎)b

どうゆうあそびかとゆうとですねえ・・・

名付けて[お嬢様ごツこ]

授業中も、いつもわ姿勢もわるくダラダラなのを、机とお腹の距離を

こぶし2つ分、背もたれと背中までをこぶし1つ分を決めて頑張ツた

でも、辛かツたなあ―(ll゚艸゚ll)

いつもの姿勢があたし、本当にわるいんでしょうね

お友達わ普通にそうゆうのをこなしてましたカラね

・・・てか全然これ、お嬢様ぢあないですねえ

まあいいぢあん(∞人'`◆)*+ 別にそんなの [ヲイ

ん―、でわでわコメ少ないンで、みんなしてツてねぇえん

でわあd(●0凵o楽)♪


追伸:

あの、いツつもブログに来てくれてる人わ、普通のコメと、自分のとこの

更新も知らせて欲しいです

だカラ、こんな感じで・・・・・・

[「普通のコメ」 私も更新したカラ来てね!]

よろしくぅう!

イエ―イ! 

October 01 [Mon], 2007, 21:05

またまたつくツちあいました・・・
画像自体むちあ可愛いよね!
あたしの落書きをのぞけば・・・
んぢあバアイ☆★

莉埜だあ―(v'凵`●+.★% 

October 01 [Mon], 2007, 20:29
今日わ、私わ凄い気持ちが悪くナツて、保健室で休んでました

何で悪くなツたかわかんないんだオねえ

あツ、でも保体の後だツたカラ、運動したのがいけなかツたのかな

あツ 

莉埜わ昨日、お医者さんの許可をもらいましたあ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

[Hr.◎K][運動◎K]の許可です(&*OvK艸)*+。

でも昨日許可をもらツたばツかだツたカラ、今日体育をするにわ・・・

早杉たのかな

・・・てゆうか、今日一番心配だツた、国語の期末が返ツてきた

なんか、バリバリ余裕で追試ぢあなかツたし

やツたあ―((O*nV3Vn)♪

それより今日 VIP席ツてのが、担任によツてつくられましたあ

これわこの前莉埜も話してた、あたしのまわりのうるサイ男子が

いかにいツてもうるさ杉たため

教室の一番前に3人の男子がうつされました

最近寒く、そして日が落ちるのがはやくなツてきたねえ($`Qvo´嬉)

冬がメタンコ好きな莉埜わテンションあがりまくりだオ―

もうカーディガン着ていこツかなあ

んぢあツ、今日わココらへんで

でわあ(◎艸3`照*)




           ∩___∩
          ノ       ヽ  /⌒) 
         /⌒) (゚)   (゚) |/ /     はい、
        / /   ( _●_)  ミ/  オッパッピー
       .(  ヽ  |∪|  /
        \    ヽノ /
    ___ /      /
   (_____    /
             \ \
               )  )
              (  \     
               \_)

プーさん画像 

September 30 [Sun], 2007, 17:00

やツぱプ−さんわなごみますねえ

http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/s8/enq.cgi?id=pinpan56アンケート
http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/g6/joy.cgi?id=pinpan56掲示板

どツちともあたしがつくったのじゃけえ暇あるときいってみてねw

お出掛けえ♪w 

September 30 [Sun], 2007, 16:10
こんちわツ

今日わお出掛けしましたあ

髪を切る予定だツたんですけど、やツぱりキャンセルしましたあ

何故かというとですねえ、一回お出掛けにまちに出たものお、

美容院の予約わ4時半だツたんですねえ(圉o>∀艸*)★!

でも、家を出たのが1時位だツたんで、時間がむちあくちあ

あまツてしまツた訳ですね((oд0`;焦)

そんで一旦家に帰ツたんですけど、再度行くツてのわやツぱ面倒くて・・・

だカラ10月21日[莉埜の誕生日]が丁度部活休みなんで、

その日に行く事にしました(+O∪Op嬉q)◇+。

てゆうか明日カラ学校ですねえ

あたしの席のまわりにわうるさい男子がいツぱいいて、

先生によく注意されてるんですよお

で、巻き込まれないか心配ですねえ.+(艸д+。涙)+.

面白いんですけどね

でも成績にも関係するんですよねえ

それわかないませんよお

てゆか、来週[今週]の金曜日に、芸術遠足ツてのがあツて、

パイプオルガンききに行ツたり、美術館に行ツたりします

凄い楽しみでえす

・・・・・・ツ

宿題全然してないツツ

だカラ・・・このへんでツ バイバアイ


てか追伸

コメントが下の記事、過去最高の20突破しましたあ

みんな、ありがとねえ

これカラもよろしくう

画像だあ―!!! 

September 29 [Sat], 2007, 15:43
初めて画像作ツた♪

はあ―暇・・・誰か絡んでツ??! 

September 29 [Sat], 2007, 13:40
はあ―・・・凄い、('`゚。泣)

誰も絡んでくれないしい・・・

ハイツ、でもでも明るく行きましょウ($*'V`◆+)

今日も本当わ部活あツたんですけど、ドクターストップなんで、

家でゴロゴロしてま―す

てか、ちょツとアンケとりたいんですけどお・・・

えツと、莉埜わ今、髪を切るか切らないかで、

凄い悩んでるんですツ

やツぱイメチェンした方がいいかなあ・・・、ツて思うんだけどお、

せツかく伸ばしてきたんだカラもツたいないツてのもあツて・・・

みなさんどツチがいいと思う―

でわ、今日わ短いんですがこれで終わりにしますねえ

あツ てか期末の時間割を発表すウ 【もお終わツたけど

        一時間目   二時間目   三時間目
一日目   保体・家庭科   理科     英会話

二日目     数学      社会

三日目     英語      国語    美術・音楽


こんな感じでしたあ

んぢあねツBye
 

バトンむちあ好きだあ(◇o∀O艸)⌒★:*  

September 28 [Fri], 2007, 21:21
〔中学生バトン〕




1.学年クラス出席番号は?

  1年A組ツ、金八先生だあ('V`Pq*) 【違うだろ


2.今の座席はどこ?

  高校校舎側【窓側】の後ろカラ2番目
  もう日が当たツてバリ暑ぅうう
  でも凄いいツぱい席替えするカラコロAかわる(愛'U`◆%)ノ"


3.隣は男女どっち?
 
  おニヤニヤのコ 窓側だカラ隣わ一人・・・(∞'Д°*)b*


4.班員は何人?
 
  5人だあ


5.班長のイニシャルは?
 
  あたしが班長 ちなみに【中央審議委員】もやツてる(p◎'v`*q)
  イニシャルわ、R.Mだあ



6.担任は男女どっち?
 
  女性だオツ



7.先生の教えてる教科と特徴をw

  教科―音楽 結構楽スイ(*'v`!艸)⌒◆◇
  特徴―ん―・・・おでこを出して、いツつも黒い服


8.クラスのいいところを5個以上!

  ◎凄いにぎやか
  ◎配り物とか自主的にやツてウ
  ◎隣のクラスより仲が深い 【仲良いんぢあなくて深い
  ◎やる時わキチンとやる
  ◎格好良い人ばツか ヲイ―


9.逆に悪いところを3つ以上!

  ●夏休みの宿題がまだ終わツてない人がいる
  ●隣のクラスカラ苦情が出て、英語の先生が勉強の仕方を変更する位
   授業態度がNo
  ●クラスの全員としゃべれない人がたくさんいる


10.クラスの歴史を!

  生意気ツて感ズイ 意味ちあウだろ


11.今入ってる部活は?また役とかある?

  吹部 
  役わ中央審議委員



12.部活やめたことある?

  あウ(*'艸`+◆!)
  前わテニス部ちょろツと入ツた

13.高校行ってもその部活やる?

  わかんなあ―い
  


14.好きな仔いる?

  ククツ、さあ―


15.その仔は何部?

  運動部かもね、文化部かもね


16.中学入って告られたことは?
 
  ・・・何回か・・・

17.中学入って告ったことは?

  あるオ―


18.中学入って付き合ったことは?

  あウあウ(●b'゚σ)⌒☆+゚


19.今成績はどのくらい?

  そユ事きイちあダメぇええ



20.目標は?

  一途な人になウ 問題発言ぢあね


21.卒業後の進路は?

  そのままあがろおか、いいとこいこおか・・・



22.得意(好き)な教科は?

  好きなのわ英語だけど最近微妙

23.苦手(嫌い)な教科は?

  保体のせんこおが嫌い


24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

  えぇえ面倒だけどやりたい人どおぞ



あ―楽スイ―

莉埜復活ぅううう!+*†。ooO★゜:o。o:゜※ +*†。 

September 28 [Fri], 2007, 20:05
莉埜、復活しましたあ!.*★⌒(#‥◆!)

とうとお期末終了 まあ結果わおいといて・・・

てかもお返ツてきたんですけどねえ(★$+-∀-$)〜☆

ウチの学校の期末わ、3日間に渡ツて行われます

高校わ4日間ですけどね

試験の時間割わまた後紹介しまあすヽ(●'`*)ノ

今日わ地理、数学、英語、英会話が返ツてきたあ('`゚。泣)

どうにか追試わまぬがれて、まあAの点だツた・・・かな

とにかくおわツて、最高にHappyだあ(☆*¨b圉d)⌒♪+。

けどですねえ私わ今風邪気味で、昨日病院に行ツたんですよお

そしたらなんと!!! 【Hr.】を吹いちあダメツて言われました

もおすんごいショックだけど仕方ないので、今日も昨日も

部活をせずに早く帰りました(*●ノェ`o)√

それと運動もしちあダメツて言われたんで、今日体育見学したんです

そしたら私の他にもいツぱい見学者がいたんです

私わ初めて見学したんですが、怖あい体育の先生が、

「何故かこの季節になると体育をしない一年生が増えてくる」

ツて言ツてきたんです

今25分間完走をしてて、凄いきついんですよお

だから私らがズルしてる、ツて言いたかツたんでしょうね

それ+、「走ツてない人にわ放課後走らす」

とか言ツてきました

はあ!!???ツて感じですよお(怒悔●`V゜*):;.:..

こツチわドクターストップかかツてるんだよおднднд(-艸-;;#)нднд.....

・・・はあ、ホント腹立つし。死ねやあ、あのクソ

もう今気分が怒り、モードです

みなさんどう思いますか もう・・・・・・

てな感じですんごい久しブリの更新でしたあ―
莉埜の紹介+゚о(0' I '艸0)о゚+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉埜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋とか愛ツてえ、メタンコ楽しい(´Å`●)
読者になる
こんちはあ(*^U^*) 
中1になツたあ!! 莉埜だよお♪+:。
莉埜わ広島県の●○学園に通ツてるう(o д ・)oo☆
何かコメントしてカラ出てツてねえ$+*。


ここわあたしとあたしもお友達【ブログに来てくれてる人達】用の掲示板◆
http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/g6/joy.cgi?id=pinpan56
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールくれえ(∞'`人)。+゜★

TITLE


MESSAGE