G.WC 

2008年05月15日(木) 14時14分
 最終日もお買い物してました。スーツを

実は梨乃は転職活動中で、春だしって事で(もう梅雨が近いケド。。。)
スーツも新しいの買って思って行って来た

この日はparty
無事にG.Wの最終日を満喫出来ましたとさめでたし めでたし

今回は目まぐるしく1日が過ぎていって旅行と違った楽しみが出来た
梨乃とG.W遊んでくれた方々ありがとーーー

お買い物したコ達は又UPしま-す

G.WB 

2008年05月15日(木) 14時10分
 その次は上野渋谷

昼間っからいってました
上野は混んでるけど面白いよねぇ-

この日はお買い物DAYでした。サンダルと大好きな香水を買って、
また夜はました-。

こんな私って飲兵衛ですか??(爆

G.WA 

2008年05月15日(木) 13時59分
 その次の日は館山に又々お魚を食べにGO-

夜は天使の隠れ家って言うレストランで食事
結構有名なお店??なのかな-予約しててくれたから行って来ました

写真は撮り忘れました。。。

梨乃はシッカリワインをいただきました!!もちろんボトルでね(笑


MTV VMAJ2008行きたいなぁぁ---

G.W@ 

2008年05月15日(木) 13時47分
 今更にG.Wネタを書こうかなと思います。

まず初日は伊豆へ
行きは雨が降ってたケド。。。梨乃が到着した頃には晴天

自分で言うのも変だけど、梨乃は晴れ女です(言い切ってるのがウザイ??笑)

お友達がスキューバーダイビングやってて潜りに&美味しいお魚食べに行くから来ない??
って誘ってくれたから行って来た

梨乃はダイビングをしない為、近くにあった神社にお散歩してたぁ。
綺麗だったからパチリ


なんて神社かは忘れました(汗

アイラブ渋谷♪ 

2008年04月21日(月) 20時55分
 この間、2日連続で渋谷でお買い物しました

SWORD FISHのベアは一目惚れしまして、即買い
それと一緒に写ってるボーダーはモモンガみたいで可愛いの

袖の長さも調節出来て優秀ちゃんなのです。

後はワンピこれはお買いものに一緒に行った人に『これ梨乃に似合うから買うよ!!』
って言われて買いました。畳が見えてて品がなくてスイマセン(汗

他にも春らしいパープルのショパンとかもお買い上げ
それはまたUPしまーす。

やよい食堂 

2008年04月21日(月) 20時49分
 久々の更新です

久々のネタにはふさわしく??ないかもしれないけど、噂のやよい食堂行ってきたぁ-

デカ盛りって興味あってどんだけ大きいのかなぁ-って

やっぱりでかかった?!並盛なのに鬼デカ
味は期待してなかったんだけど、美味しくてビックリ。

またお友達みんなでワイワイ行きたいなぁ-って感じでした。

ohanami 

2008年04月08日(火) 16時56分


今年は3回お花見しました

綺麗だったし楽しかったぁぁ-

クローバー・フィールド 

2008年04月08日(火) 16時35分
またまた映画ネタ
クローバー・フィールドも観て来たヨン
以下ネタばれー

バンテージ・ポイント 

2008年04月08日(火) 16時17分
相変わらず久々にUPします。。。

この間言ってた『バンテージ・ポイント』観てきたヨン


大統領暗殺の謎を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追った
まったく新しいタイプのサスペンスアクション映画

一言で感想を言うと、今までにない感じで面白かったよ-

1時間半と短い間に、8人の目撃者の視点で暗殺時間にリプレイされるの。

それぞれ全然違った立場の人達の視点からの目撃だったから
見ごたえあったのかも-。

ワンピ 

2008年03月27日(木) 16時39分
最近買ったワンピ
コバルトブルーって言うのかな??の色にズッキューンてな訳で即買い!!(写真汚くてスミマセン)


ついでにブーティーと梨乃は合わせたくてネックレスはそのブーティーの色の黒と白でシンプルに

今週末は土日お花見行ってきまぁーす
ついでにバーンテージ・ポイントも観てきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*梨乃だョ*
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
読者になる
*趣味*
遊ぶこと 寝ること Shopping お酒

*好きな人*
神田うの 安室奈美恵 梨花 沢尻エリカ
*一言*
★映画なに観ようカナー・・・★
コメントとか待ってま-す♪
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rino-1/index1_0.rdf