携帯変えたZE 

2009年02月03日(火) 0時10分
ここにきて初めての折り畳み
SHのぴんくい奴です。
10メガダウンロード出来るのがうれしい!
20分アニメが四分割で見れる(^O^)
おばあちゃんありがとー
早く花嫁姿を見せてあげたいぜ。
 
漢検取ろうとオモタけど6月試験じゃった…
しずちゃんも持ってる二級がほしいい
準なんて付いてるのいやだぁぁ
さてどうしたものか。
漢字とか覚えるの苦手すぎる…
小さい頃はなんも考えなくても覚えられた気がする。
大人になるとダメやわぁ…
人の名前とかも覚えられないから真剣に友達作れるか不安やわWW
 
 
赤外線の黒いのが見つからない笑
どこだぁぁぁ
 
 
うちの猫は犬みたいにおもちゃを投げると追いかけていってくわえて持って来ます。
凄くようつべとかに投稿してみたい。
投稿したらナベネコみたいになって取材とかくるんじゃないかって妄想するんだけど、人見知りの猫だから無理だ、と結論が出て終わる。
本当にくわえて持ってくる姿は可愛いんだよ。
どうなんだろう?
珍しくもないこと?
 
 
これから将来やりたいことやれんのかな。
範囲がどんどん限られてくると息苦しく感じてしまうよ。
だからといって理系の才能は無いとおもってる。
つまんないなー
 
 
 
倦怠感☆
みんな卒業したら紙染めるんかな。
みんな茶色だったら敢えて黒髪つらぬきたいよな。
赤とか良いよな。
某売れてるベーシストみたいにWW
禿げるの怖い((゜Д゜ll))
おとーさんも無いから…
 
 
ドコモつかえるこ(^O^)

宿題やばいーー 

2006年04月02日(日) 21時59分
にゅーーーーすめーーーーーかーーーーーーーー!!!!
ハイドサン&あしっどあんどろいどーーーーーーーーーーーーーー!!!!
特集されてましたね!ニュウスメイカーに!!
しかもチケ先行発売だって!?すごい・・・
買おうかと思ったのですが高い・・・爆

レインボーホールのチケットを手に入れるぞ!!!!
こないだ、HYDEツアーに掲げられるアルバムのジャケを始めて見ました!
美術館にある、油絵みたいな顔がジャケになってますねーーーー。。。。。。
これはロックなのか!??
なんかふと思ったんです・・・でも中身をきいてからじゃないとわかんないですね。
ライヴーーーーいきたい!!


あーーー四月ですねぇ・・・
四月ってあんた・・・ついこないだまで雪ふってたんですけど・・・・
さくらもまだ咲いてない。


あと一週間もないのに・・・
宿題終わってない・・・
たけくらべの感想文なんてかけないよ先生!!!!!

女子妄想症候群っていう漫画しってますか!!??
ちょっとタイトルからして・・・やばい系かとおもって読まずぎらいしてたんですけど
出てくる人物が美少年でハイドサンに似ていると聞いて読んでみました!ってか買った!!
そしたら案外良い。ぜんぜんヤバくはないですね!!!!
主人公の女の子みたいな黒髪の男の子。
フェロ○ン放出しまくってるとことかちょっとHYDEっぽいね笑
なんかね、この作者さんの描く、チッチャイキャラ??がね、
パンダみたいな目の下が下がってるイラストなんで、コレが一番はいどさんっぽかな!!
まだ二巻しかよんでないんではやく次をよんでみたいです。

そのほかにまたいろいろ読んだんだけどね、、、、またかきます!!!ねぎまとか!爆

(無題) 

2006年03月31日(金) 22時09分
苺大福つくりました(*'ー'*)
美味しくできました♪
ばくばく食べてます(笑)あーふとる…


今日は三年B組の皆とボーリングしてきました(・∀・)
百点越えがやっと…ォィでも!十五位だったし!良いとしよう(≧∇≦)/
帰りにチャイナドレスのコスプレしてプリ撮りました♪
こすぷり!一回したかったのぉ(笑)

あはははは 

2006年03月26日(日) 22時13分
最近??ってこともないか。
西原理恵子さんの本が好きです。
おもろい。ってかはまる。
えーっと。さいばらダケとかぼくんちとか…えーとほかに何冊か読みました。
漫画ですね。いらすと。えっせいなんだか話なのかわかんないけどおもろい。
絵はぜんぜん繊細じゃないけど正確だと思う。
雑にかかれたようで、中にでてくる人はみな個性的でキャラが横向いた時とかでも絵がずれない。
NHKの朝のドラマの絵とか、NHKの対談?みたいなのに出ててびっくり!!
西原っていう名前には似つかない、穏やかな奥様がTVに出てました。
作家ってすごいなぁ。頭のなかは別人!?
いっぺん読んでみるべしーーー!!!
まんまる目のきゃら、かわいいし!!!

春休みなんてあっというまですよね。。。。
もう一週間ちょいとしかないし!!!!!!
休む暇ねぇ!
しゅーーくーーだーいーーーーー
今日コンブの練習があったらしいのですが…知らんかったよー爆
いけばよかった・・ってかメールの見落としかな…やれやれ・・・

PHOTO IS・・・
っていう、ふじふぃるむのCMあるじゃないですか!!!
あのジョンレノンの曲がかかってるやつ!!!
あれの女の人…うちの英語の先生ににてるよーーーーーーーぉ
女の人ってかおばさんだけど爆
すんごく発音とかめがねとか髪とかにてるよぉ!

高校生活はずばりらるく。 

2006年03月25日(土) 23時32分
一週間日記つけてねーーーーーー
はい。帰って参りました。この素晴らしきPCの世界に。
あー。一週間HPほうりっ放しにして。。。このダメ管理人!!
しかもまたトップには正月ネタおいてやがる・…
。。。でもね!いろいろあったのよ…!!!
なんかね、2.3日いそがしくってPCできなかったらね、
「あぁ…メールたまってるなぁ…鬱」
「日記書いてねェ…せっかくの友達と絡めねぇ…鬱」
「PCする時間あるじゃん!ちゃんと管理しろよ・・・鬱」
ってカンジで鬱…鬱…となんかPC触れない病になってました。
ここ3年間でこんなにPCしなかったのって初めてなんじゃないかなぁ。。。。
まぁがんばります。

ってか私は高校生になりますた。
やったね。じょしこうせい。きゃwww
いちよう卒業証書もらいました。正直、実感ないけど。
高校になったら大学受験なんだなーって思うとちょっと嫌です。
だってやりたい事がありすぎる。
まずバンド絶対やりたいでしょ。
音楽部もがんばって、コーラスできるようになりたいし
成績もそれなりに本腰入れたい。
でもでもラルクはずっと好きでいたいしそのらる友さんたちとも絡みたい。
此処のHPも進化させていきたいし、
CGとかデッサンとか、絵も上手くなりたい。
コンブも大切。いっぱい祭り人さんと絡みたい。
もうちょっと贅沢言うなら可愛い服もいっぱい着たいな…
そうなると絶対放課後とか休日はつぶれてしまいます。
あーーーーーーーどうすればいいんだぁーーーーーーーーーーー
ってかまず!!!バンドが進まない…泣
ドラムちゃんがぬけてしまってしかもまとまらない。
ベースひとりで練習するしかないのかな…とまた鬱になったり。
がんばりたいのになぁ・・・
まさに♪あいたいのに〜いつもうまーくいかないってカンジ爆


がんこ祭っ! 

2006年03月19日(日) 7時46分
昨日の夕食ですー( ´艸`)
オムレツ屋さん♪
チーズと海老がごろごろ入っているのでめちゃ美味しかったですー(笑)

さて私は浜松にいますが一日目は夜5時過ぎに到着しました。
津市の知ってるチームもいました。
静岡で『♪津に来て津を見て津に惚れてー』
って流れてるのも不思議な感じ(笑)

(無題) 

2006年03月18日(土) 7時07分
どーもおはようございます(*゜∀゜)
忙しい一週間がもうすぐおわります(笑)
その締め括り?として今日明日と浜松よさこい祭に参加してきまーす♪
チーム演舞できるかな?ワクワク♪

いそがしい。 

2006年03月15日(水) 23時11分
さいきんすっごくすっごく忙しくて・…。
ついきのうも風邪でダウンしてました…。
そのなかで書いた、ながーーーーーい日記もなぜか投稿に失敗してパアだし。
もーーーいらいらきてPCを放置してました。
なにしろ学校のイベントが多くて。
でも!
合唱コンクール優勝したぁぁぁ!!!
やったね!!
朝はやくきて練習したかいがあったよ!!!うん
歌った曲は、ミスちるの終りなきたび。
「息をきらしてさぁ〜〜〜〜〜かけぬけたみちををw〜〜〜」
ってやつ。

最近??でもないか。
美術でラルクの虹をイメージした作品を書いたのですが、結構先生にいい評価もらってうれしかったです。
構図的には、赤い涙をながしてる女のひとがいるんだけど、上を向いて希望の光を見てる感じ。
そしてね、タイトルどおり、紙いっぱいに虹色の髪の毛があって、蔓が巻きついてる…って感じ。
なんかこくわかんんあいけど、がんばってかいたのです!!!!
ほら、虹の歌詞の、
「本当はとても心はもろく誰もがひび割れている…
 降りだした雨に濡れて君はまだ立ち止まってしまうけど…信じてくれるかな…」
って所がめっちゃ好きなんです…!!!!!!!!!

今日教室でラルクのCDを見て
「うぎゃぁぁぁwwwやばい!これはやばい!」
って興奮してたら、「あんたの声のがやばいよ」っていわれてしまった。。。。笑

ひさしぶりとにー爆 

2006年03月11日(土) 23時08分
今日はコンブだったんですけどめずらしくフリル&レースゼロの私服でした。
ぼーだーそっくすにチェックのミニ、スカルのタンクトップに黒シャツというちょびっとパンク系統。
ロリはコーディネートしづらい。組み合わせの王道とかあるじゃん。
コーデを勉強しようとケラを買おうかとおもいましたが今日11日じゃん。来月号がすぐ発売されるし。
そのかわりにケラマニアックスが売ってありました。
一回買って応募してみたいな。どうなん?当たるのあれ??
めくってもめくっても応募券ってちょっと感動なんですけど。ほんとに応募券ないページないもん。
さいきんBPNがスキになってきました。
ベィビーはロリの王道だけど私はちょっとロリパンクな感じが好きだな。
ってかあの黒白のデザイン、すっごい洗練されてる。特にブラウスとかほんとありそうでないのがアル。

今日4ヶ月ぶりに髪を切ってきましたーーーーーー。
見た目的にはそんなに切った感がないけど、すごい量の髪が切られたのです。
いままでまったく漉いてない、こけし人形みたいな髪形だったのです。それをすきまくったのです。
頭のてっぺんを男の子みたいに短く立てるぐらいにしたので、ハードワックスで軽くふわっとしようと思ってます。うまくできるか??
そのためのワックスを今日マツキヨで買いました。
えーと。もっずへあの茶色いクリームのやつ。627円で。
買ったその時は特に安いとおもわなかったのですけど実は627円ってめっちゃ安いのね…
あとで違う店で、セール品として780円で売られてて驚きました。
機械のお面のイラストの蓋のワックスが欲しかったのですがちっちゃいのに激高でびっくり。
ケラにも載ってたやつです。蛍光色でかわいいのにぃー。

ふぅ。あしたは四日市で祭りにさんかします。
黄色の魂の大きなロゴが入った人たちはコンブですね。

終わった! 

2006年03月07日(火) 23時19分
テスト終わった。。。

今ジャポニカロゴスみてるんですけど…!
てちゃんにめっちゃ似てる人がでてる…。。。
なんか市川っていう男の人。
目のあたりがにてる…。。。。

またまたテレビネタなんですけど!!!!!!
昨日TV見てたらはいどの嫁さんが!でてた…!
初めて見ました。はいどの嫁さん。
めーーーーーーーーーっちゃきれいな、お人形みたいだった…。。。
でも案外癖のない顔で、美人のなかでも落ち着いた美人。
目がちょっとハイドさんみたいにくりっとしてた。
おーいしさんってアナウンサーなのでニュースの番組に出てた…じゃないんです!
バラエティです。えーと内村プロデュースかな??
一般人がフィギアスケートを大会でしたら何点とれるか。っていう企画で。
おおいしさんは経験者のようで綺麗に舞ってました。。。
あまりに綺麗な人なのでファン的な妬みのキモチにはなりませんでした。
はぁ〜。ああいう人になりたいねー。。

今日、最後のテストだったんですけど、未来設計職業的確テストみたいなのも受けました。
そのてすとは名の通り、希望の職業が自分に的確かを診断するテストだそうです。
そのテストがまた!びっくり。
迷路なんですよ!迷路。
それとか暗記問題とか。愛キュー問題みたい。
最初の方は簡単でしたが、最後らへんの並んでいる数字の法則性を見つけるのがすごい難しかったです。
ただ、順番に数字足していくとかそんなもんじゃない!
足して割ってとか凄い複雑なのがありました…
時間も短いしこんなん間ぺきにできる人いるんか?????
結果返ってきて、「あなたは不適格です」とかいわれたらへこむなーーーーーーー。

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる