おやすみ 

February 09 [Thu], 2006, 17:45
え〜っ、急ではありますが、重大発表があります。

始めて数ヶ月の凛凛を終了します!!

引越しに伴い、ADSLを解約するからさ・・・。

今まで見守ってくれた方、ありがと☆

飛行機 

January 14 [Sat], 2006, 1:13

  飛行機って聞くと、ジェット機の方を思い浮かべる。
  
  東北沢にある現代ハイツにあったのは紙飛行機の形。

  藤井 浩一朗 展をみてきた。

  
鉄だけど身軽そうな飛行機
真ん中の折り目は、ハートに見える  



  

  

美肌の湯 

January 12 [Thu], 2006, 22:14
美肌の効果で知られる四万温泉に行ってきました〜

露天風呂最高ぉぉ

ラッキーなことに貸切状態!!

イノシシが出るほどの(見た)大自然を独り占め?できた

 
  笑った!!
  と思ったら、泣き出した??

  テレビの威力

帰省物語 早送り 

January 12 [Thu], 2006, 21:56


  実家の台所の窓からみた風景

  地元は夕日のグラデーションが綺麗








  愛犬です
  
  ナイスキャッチ








  愛犬の散歩道

  日没






 上京

 福島のお山


帰省物語@ 

December 28 [Wed], 2005, 13:51
青春18切符を初めて購入!

なんとなく、5枚組みなんだと思っていたらなんと1枚

一枚で複数人使えるけど、一緒に行動せねばならないよう。

5回分使わなかったら金券ショップに売ろうかと思ってたのに


実家(東北)に帰る前に、念願の都路里のパフェ

京都の本店でめちゃめちゃ感動してから、他のパフェは食べたくなくなりました。

京都は遠いので、カレッタ汐留に入っている都路里に行きました。

ほうじ茶パフェとわらびもち、おだんごのセットを食べたんだけど・・・

本店の感動はなかった  



さて、気持ちを入れ替えて

電車で実家に帰ってきました〜

長い長い道のりだったけど、意外といけた

音楽と本(さくら)とメールのおかげだ!



東北の電車って、ドアを自分で開け閉めするのしってた





ハリーポッター 

December 22 [Thu], 2005, 12:38
今日は強風の中、立教大学池袋校舎に行ってまいりました。

初*池袋校舎だったよ、近いのに

立教の友達にぐるっと案内してもらっていたら、教会でミサ(?)をやっていた。

校舎はとても古くて、ハリーポッターの学校みたいって言ってるんだって。

ヨーロッパの教会っぽくて好きだな。

もちろん、お目当てのおおきなクリスマスツリーもよかった!

シンプルな飾り付けで、校舎の雰囲気を壊してなかったんじゃないかなぁ。



はじめて〜の♪ 

December 19 [Mon], 2005, 18:29
昨日、東京タワーを初めてみた。

今話題のリリー・フランキーでもなく、江國香織でもない。

御成門にある、あの東京タワー。

意外と綺麗じゃん!!


エッフェル塔をみると関東圏内に住んでいるひとなら

「やっぱり東京タワーよりスゴイネ〜」

とか言うんだろうけど、わたしはなんとも言えなかった。

京都タワーは登ってるのにね。


昨夜はたまたま見ただけだったから、今度はゆっくり眺めたいなぁ。



女の子 必見 

December 15 [Thu], 2005, 0:48
久々に美容雑誌(美的など)を立ち読みして

内・外共に美から遠ざかっていることに改めて気づいた

追い討ちをかけるように、太ももにセルライトを発見。。

セルライトについてネットで調べてみると、私の場合は冷え性に原因がありそうだ
(女性の8割がセルライトあるらしい)


これを機に、体のラインを整えよう

まずは冷えを克服することからはじめよーっと

これで1000円!! 

December 09 [Fri], 2005, 23:11
今日のランチはとってもゴージャス

待望のロシア亭

正午だと行列ができるので、11:30にゴー

クーポンを利用してロシアンティも頂き、満足満足



飾っている絵画もかわいい

私はビーフストロガノフのランチセットを  デザートはみかんゼリー

こちらがロシアンティ ジャムは日替わり 本日はブルーベリーなり

ささっとうどん 

December 05 [Mon], 2005, 22:27


昨夜はバイト仲間と飲んだ

熱燗をグビグビ飲んだら、目眩がするほど酔っ払ってしまたよ。。

今日は二日酔いで胃もたれ

夕飯は、うどんにすることに。

ささっとうどんを作るのに便利なのが

ヒガシマルのうどんスープ

お湯に粉末スープを溶かすだけで関西風のうどんスープの出来上がり

チャーハンとかラーメンにも応用できる優れもの

お試しあれ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像miyuki
» おやすみ (2006年02月09日)
アイコン画像イノシシ年の女
» 美肌の湯 (2006年01月12日)
アイコン画像m
» 帰省物語@ (2006年01月12日)
アイコン画像ふぁーふぁ
» 帰省物語@ (2006年01月03日)
アイコン画像m
» はじめて〜の♪ (2005年12月20日)
アイコン画像中島みゆき
» はじめて〜の♪ (2005年12月19日)
アイコン画像m
» これで1000円!! (2005年12月13日)
アイコン画像課長
» これで1000円!! (2005年12月10日)
アイコン画像m
» 散歩道 (2005年12月05日)
アイコン画像タマクロー
» 散歩道 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnrinnrinn00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる