ひさしぶり 

2007年06月18日(月) 14時14分
ちゃい!!
久しぶりの日記になりました♪

いやぁぁぁ!!!結構サボりましたね("≧□≦)笑




最近の出来事を書きたいと思います☆
・中間テストが終わった
・なんか知らんけど喧嘩した!!

うん。このくらい!!!!!






そして、酔っ払いと一緒に書道部にはいっちゃったぁ(;´。▽゜`)笑
これが書道部の顧問がかいてくれたやつ

うまいよねぇぇ!!
さすがっ!!





そして今日はバイトがあります!!
最近疲れます。なんでだろうなぁ〜〜笑

明日はおもいっきり寝たいとおもいます。。。









じゃあ今からグッタリしますので!!!







まづ☆

疲れた。。 

2007年06月11日(月) 14時26分
バトンやります。

最近疲れた!!





☆好きな食べ物ベスト3は??
・プリン
・ラーメン
・ファミチキ

★嫌ぃな食べ物ベスト3は??
・魚
・梅
・ピーマン

☆好きな飲み物は何??
・リプトン
・午後ティー
・杏酒ソーダー

★嫌ぃな飲み物は??
・ペプシ
・梅酒
・甘すぎるコーヒー

☆好きな言葉は??(複数可)
・自由気ままに気の向くままに
・成せばなる

★嫌ぃな言葉は??(複数可)
・死ね

☆好きな場所は??(複数可)
・海
・書道室

★嫌ぃな場所は??(複数可)
・家

☆好きな服装は??
・ジャージ

★ぢゃぁ,嫌ぃな服装は??
・制服

☆好きな友達はどんな子??
明るい子

★嫌ぃな友達はどんな子??
なんかうるさい

☆和食が好き??洋食が好き??
どっちもぉぉ("≧□≦)

★年上と年下どっちが好き??
もち!!年上

☆どんな性格の人が好き??
アンパンマンみたいな人

★どんな仕草が好き??
頑張ってる仕草??

☆運動は何が好き??
・陸上
・さっかー

★じゃぁ何が嫌ぃ??
・自分がやるバレーボール

☆家族の中で1番好きなのは??


★ぢゃぁ1番嫌ぃなのは??
兄貴

☆好きな歌手は??
たくさん!!
最近、ゆずっこになりました。

★嫌ぃな歌手は??
??

☆好きなキャラクター教ぇて
目玉おやじ

★仕事or主婦業,するならどっち??
その時の状況で!!
でも仕事がいいかも・・

☆最後に,この人の好き嫌ぃを知りたぃって人に回してくださぃ♪

ごーる♪

決心!! 

2007年05月27日(日) 20時49分
いえーーーす!!





最近病んでます(;´。▽゜`)
メールこないんです!!
























今日は、決心しました!!
1.毎日ストレッチ
2.腹筋
3.笑顔でいる
4.お菓子を控える

これがすべてできればきっときれいな大人になれることでしょう!!!




















がんばるぞーー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2007年05月25日(金) 16時51分
どうも!!

19日ぶりの日記です

なんかパソコンに触る時間がありませんでした。。(´д`lll)

今日、友達の土佐に言われたのでかきます。
ちゃんとみろよヽ(゜▽、゜)ノ笑


では、最近あった事を話ますかね♪♪
今週はテストがありました!!そして今日からテスト返却が始まりました。
自分のクラスでは・・・数学。物理。世界史。英語が返ってきちゃいましたぁぁぁ("≧□≦)
結果は。。。。赤点がひとつ↓↓



これ以上ないことを願います!!!!!!









今からバイトだぁぁぁぁ(;´。▽゜`)
雨だから行くのめんどいなぁ。笑

















じゃ。がんばりますわ!!!

たりぃ 

2007年05月06日(日) 19時43分
最近また日記をさぼっています!!



なんか、書く気がおきんのよ!!














むかつくんです!!うちの親が。























もう今日は書きたくないのでおわります。









また少しの間かかないわ

手作りだっちゃ("≧□≦) 

2007年05月01日(火) 21時19分
ちゃい!!

今日はコロッケというものをつくりました。
まづは揚げる前!!
じゃんっ!!
どうよ!!がんばったぜ(笑)
まぁ、手がかなり大きくなってしまって笑ってしまった!!





































そして!!これが完成したやつ!!




美味しくできてよかった!!








これでまた明日も頑張っていけるきがします!!

今日は。。。 

2007年04月28日(土) 10時47分
ちゃい!!

今週はなんかいろいろとあって大変な毎日でした!!
そして、『命の大切さ』というのをこの1週間でとても実感できたと思います。







そして今日は焼津ハーフが放送されますよ!!
千葉テレビと埼玉だっけかなぁぁヽ(゜▽、゜)ノ
暇な人はましょう♪(笑)

ウチはバイトが1時から入っているので完璧見れません↓↓
まぁ、ビデオ撮ってもらったからいーーけど("≧□≦)





では、今からまたねますかぁ!!!




















まづ!!

疲れた。。 

2007年04月24日(火) 20時54分
今日はマヂ大変なコトがたくさんありましたよ・・・。友達関係なんですけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先生にいろんなことを聞かれてしまいました。


明日は英語の小テストがあるそーで。。。みんな!頑張れ。ウチは今日の事件で力を使いきってしまってもうダメダメです。。(´д`lll)


もう疲れました。。。。






mixiの日記も最近書いてないんですよねぇぇ〜〜〜
明日くらいにでも書こうかな!!!

すっきりぃぃ〜〜 

2007年04月21日(土) 15時19分
今日は今までバイトをしていましたヽ(゜▽、゜)ノ

疲れたぞぉ
だって今日はちょっと絡みづらい人達と一緒の勤務だったのです。。(´д`lll)
ウチはうるさいんだけど、この時だけはめっちゃ静かになるのです








そして今日は足が疲れているカンジだったので、こんなのをやってみました
じゃん

ぷるぷるCOOLゼリー』です!!
ちなみに足用(笑)



マヂ気持ちーんだよ(喜■▽■)フッフフー♪♪
顔文字で表すとこんなカンジ!!

(;´。▽゜`)


実際にやるとこんなんになっちゃうよ!!!!
じゃじゃん

只今めっちゃスースーしておりますであります(笑)






気になってしまったみなさん
是非お試しあれ!!!















じゃ。まづ☆

よかった 

2007年04月16日(月) 0時56分
今さっき店長に電話した!
やっぱりあの事件の事を一刻でも早くあやまりたくなったのです(-_-メ)   
ぅん。あやまらないと寝れないもん↓↓↓だから勇気を出して電話した。                           

ゥチは詐欺にあったみたい…                                   
詳しい話は今日聞くみたいだけど,雨の予報だから多分バイト送れますよ↓↓↓                                                            

しかも今日は新人さんと同じらしくて…                                                                                          
でも,怒ってなくてよかったぁ!!        




きっと〇〇さんやSVの人がフォローをしてくれたから。                                                                                              









周りのみなさんに感謝します!!
ありがとう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・スポーツ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる