苦手な私

March 09 [Wed], 2016, 17:07
もうどうしたいのかわからない・・・。
なんていうか色々とめんどくさいことが起こってるし。
出来れば私のことなんて構ってほしくないの。
もう私のことはほっておいてって
なんでそんな風に色々と話をしているの・・・。
もうどうしようもないの。
私の中でどうしたらいいのかわからなくて。
本当にもう無理なんですけどって思っちゃう。
なんていうか私は辛いことなんて
たくさんあるけど・・・。
でももうなんていうかもうどうでもいいっていうか
私なんてそんな風に色々と頑張れるタイプじゃないから
だから私はあんまり考えないようにしたい。
だって好きな人がほしいって思っても
どうしようもないんだもん。
なんだかそんな風に私自身色々と思うけど
でももうどうしていいのかわからない・・。
はあ・・・なんかもう疲れる。
なんていうか私は自分のこと考えるのすごく
苦手なのかもしれない・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinnrinnbebe/index1_0.rdf