ポジティブに!! 

2007年03月18日(日) 13時21分
今日も相変わらず、りんの頭はGIさんでいっぱい。

ダメだ・・・。
病気だわ。

離婚した時、これからりんにとっての恋愛はモイスチャー
日々の生活の中の潤いで、何も求めないし依存しないって思ってた。

なのに、なのに、恋愛中の切なさ、愛しさ、苦しさにどっぷりはまっておりまする・・・。

いかん。いかん。

今日は休み
GIさんには会えないけど、これから気合入れて掃除して〜、仕事しよう!!
休みで家に居ても仕事してるママちんを許しておくれ・・・。

大好きなミスチルの新しいアルバムを大音量で聴いています。
GIさんにもMDにいれてあげた。

腐っててはいかん!!
と、自分を奮い立たせ。
うん。がんばろ。

今週、マネージャー研修がある。
多分試験は5月。

凹んでる場合じゃない

頑張るのだ。

最近、仕事に対するモチベーションが下がってて、現状に満足している部分があった。
中途半端な立場で、やりたい事が出来なくてイライラする事もあるけど、その分逃げ道もある。

逃げ道が無くなって、りんにやっていけるのか?と最近自信が無くなってもいた。

そんな話をGIさんにもしていたら、りんなら出来る!!って。
すきやからとかで言ってるんじゃなくて、仕事してる姿を見ててちゃんとそう思うって言ってくれて。

GIさんに言われると素直に勇気が湧く。

仕事の出来る上司として、素直に尊敬出来る人だし。

りんには、目指すところ、目標がある。

それに向けて、スキルアップあるのみ!!

寂しい夜 

2007年03月17日(土) 23時33分
はぁぁああ〜
寂しいなぁ。
GIさんに会いたい。

GIさん、大ピンチなのです。
昨日仕事でミスが発覚し、責任問題で降格もありえるかも的な。。。

GIさんの休みの日にあった事だけど、部下に落とし込みが出来てなかったGIさんの責任。
落ち込み様はハンパじゃなかったです。

そんなGIさんを見てるりんもツライ・・・

しかも休んでた日、りんとデートしてたんだよね。
GI嫁には仕事だと言って・・・。

バチがあたったのかな。
なんか、そんな事を考えてしまう。
罪悪感、悪い事をしてるんだっていう意識は、ずっとついて回る。

落ち込んでる、弱ってるときに傍に居たいのに出来ない。
GIさんは、
「もう、誰に何を言われても無理やって思ってたけど、りんのメールと電話で救われてる。
やっぱすごいわ。
自分の中のりんの存在がでかすぎる〜。」
って言ってくれるけど。


最近ヤバイ。

始まった頃の気持ちと、確実に違う。

会うたび好きになって、どんどん好きになって切ない。

ずっと一緒には居られない。
その現実が、重くなる。
いつかは別れなきゃいけない。

GIさんがりんを想う気持ちを聞いて、すごく大きくて暖かくて、でもずるいって思ってしまう。

なんで??

なんでこんなにお互い想い合ってるのにダメなの?
って。

焼きもちもなかったのに。

不倫にはまっちゃいけない。
もう遅いか。。。

涙が出ます。

会いたいです。
ぎゅってして下さい。

今日は、電話も出来ない。

久々の・・・ 

2007年03月10日(土) 22時40分
かれこれ1ヶ月以上も放置してしまった・・・。
なんか、書く気になれず。
でも今日久々に自分のブログ見たら、少し前のことなのにこんな事もあったなぁ・・と、
懐かしさを覚えてしまったので、やっぱ書く事は大事だなと思う。

ぼちぼちだけど、続けようかな

GIさんともあいかわらず。
ついにHしてしまったし

Hもね〜、大事だね。
相性なのか?愛なのか?
GIさんなんか、今までした中で1番気持ちいいと言い出すし。

体も、心も、りんにはまってるよ〜って。

すっごく好きで、愛されてるって感じれて、優しくて、一緒に居て楽しくて、
今、りんはすごい幸せなはず。

基本的な考え
GIさんとは将来の事とか考えてなくて、離婚も望んでなくて、りんは再婚する気もない。
ただ、今一緒に居れればいいやって。
そおいうのは変わってないんだけど、
やっぱ、気持ちはそう簡単に割り切れないよ。

いくらりんを愛しい、カワイイ、って言っても不倫は不倫。

りんの人生と、GIさんの人生は決して交わる事はないんだなぁって。
それを望んでるのもりんなんだから、矛盾してるのもわかってるんだけど

GIさんの気持ちも痛いほど伝わってくる。
考えれば考えるほどつらくなる。

りんに悪いっていう気持ちも、でも家族も大事っていう気持ちも。
でも会うのも止められない。
りんとの時間が、今は何よりも大事って言ってくれる。

りんも、GIさんとの時間が今は1番大事だ。

切ない。

最近、そんな事ばっか考える。
はまってる証拠か??

割り切るしかないんよね〜。
頭ではわかってるんだけどなぁ。

気持ちがついて行かない。
前はなかった、嫁に対するやきもちもちょっと感じてしまってるし・・・。

いくら好きでも、GIさんはりんのものじゃない!!

子持ちの恋愛 

2007年02月08日(木) 17時40分
子供がいて恋愛するのって難しいよ。
うん。

ちょっとへこみ気味。

今日、りんは休みでGIさんは仕事。
お昼行けたら会おうって言ってた。

でも、仕事抜けれなくて無理だった。
・・・それはいいんだぁ。
仕事だし、同じ職場なのでGIさんの状況は理解できる。

その後電話着て、かなり強引な感じで会いたいと言われてしまった。
明日から出張で、どうしても顔が見たいって・・・。

帰り、家の前通るから窓から手振ってよ〜って。
それだけでもいいんですよって・・・。

なんか、すごく切なくなった。
顔だけでも見たいって言ってくれてる気持ちが嬉しいのに、りんはそれにすぐ答える事ができない。

女である前に、りんは母親なんです。
すぐに飛んで行けたらと思う。
でもできないんです。
会いたいのに会えない。
近くに居るのに会えない。

電話切ってから、すぐにメールで謝ってくれたけど、りんの方こそ申し訳ないよ。

でも、それが私。
現実のりん。

落ちてしまう。

早く会いたい。
はぁぁぁ

罪悪感 

2007年02月06日(火) 21時56分
昨日GIさんと電話してて、
「GIさんは、りんと会ったりしてて罪悪感とかってないんですか?」
って聞いてみた。

なんか、時々どう思ってるんかな?って思う時があって。
すごく、りんにどっぷりはまってる発言をよくするので。

仲良くなる前は、GIさんは絶対に不倫なんかする人じゃないって思ってた。
ちゃんとした人っていうか・・・う〜ん。
不倫してる人がちゃんとしてないわけじゃないんだけど・・・。

しかも、リスクの高い社内不倫。
GIさんは、なんかいつも冷静で周りや自分の立場を客観的に見れる人で、
奥さんとも仲良いし、そんな事しない人だろうと思ってた。

りんは、基本的に男は浮気するもんだという諦めの(?)思い込みがある。

不倫する人も・・・と思ってはいたけど、誰でもいい不倫じゃなく、
嫁を裏切りたくはないが、りんだからどうしょうもなく・・・的な人限定!!

GIさんは、絶対そうらも〜ん。

でも、結婚してるからこそりんにはまってる部分もあると思う。
会いたいのに会えないっていう渇望感。

恋愛してる気持ちに酔ってたり・・・。

で、質問の答えは・・・。
嫁に対する罪悪感より、りんに対する罪悪感の方が強いかなって。
自分の言動1つ1つ、早く帰らなあかんかったりとかする事、嫁からの電話、
すべて、りんを傷つけてるような気がしてって。

罪悪感より、りんに会いたい気持ちが上回ってる。
りんの事は、ほんとに好きよ。
こんな事も、ほんとは言っちゃだめなんやろうけど、ほんとに好き。
って。

なんかね・・・。
りんは、今までこんな風に言ってくれる人と出会ったことないなぁって思った。
りんのすべてを愛しいと。
こんなにりんに会いたい、触れたいって、ちゃんと言葉で伝えてくれる。

それも、喜ばそうと思って言ってるんじゃなくてほんとにそう思うから言ってるって。

「ふと我に返って、冷静になって、俺何してるんやろうって思う事ないですか?」
とも聞いてみた。

「自分は、いつも冷静ですよ。
冷静で、全部わかってる上でしてる事やからよけいたち悪いな。
何してるんやろうとは思わんよ。」


GIさんは、りんが思ってるより色々考えてるのかも。
浮かれてるように見えて、嫁や店にばれないかヒヤヒヤしてたけど、
なんか、すごい完璧に隠してるような気がしてきた。

GIさんとなら、ばれたとしても泥沼な感じにはならない気がする。

そおいうのって男次第だと思う。
器の大きさ?
りんの好みのタイプの条件の1つだ。

なんか余計な事考えず、ラブラブしてていいかも。
なんでかわからんが、そんな気がしてきた・・・。

GIさんが、すごい人に思えてきた。
それで優しくて、仕事できるって最高じゃないですかーー!!

そんなこと考えてたら、会いたくなってきた。


会いたいな〜。
ちゅうしたい。
ぎゅってしてほしいな〜。

早朝デート 

2007年02月06日(火) 19時15分
先週の土曜日、チビちゃん達がばばの所にお泊りに行ったので、GIさんとデート
車でラブラブいちゃいちゃして、ホント満たされていく

日曜は、GIさん土曜日出勤したので代休。
それで、念願だった朝マックの約束した。

ずっと前から、朝マックいつか行こ〜って言ってたんだぁああ。

GI嫁には、ちょっと仕事に出るって言ってくるから12時ぐらいまでしか時間ないけど。
って事で、朝7時集合になりました・・・

・・・まぁまぁ、朝早く会えばそれだけ長く一緒に居られるからよいよい。

7時から、5時間。
今までで、1番長く一緒に居られたかも。

ずっと一緒にいたいなぁ。
もっと、ず〜っと。

今日はりんが早上がり
明日はGIさんが休み。

金、土ってGIさん東京に出張なので、日曜まで会えないよ。
長すぎる・・・。

1時間のランチ 

2007年02月01日(木) 18時20分
今日、お昼出れますか??
ってメールした。

大丈夫ですよ。
   僕も、お昼一緒にって思ってました。
   ほんとに。
って。

やったぁぁああ

でも、またちょっと無理させてしまったみたいだ。
ごめんなさい。

時間にして1時間。
ちょっとだったけど、楽しかった

帰りに駐車場でチューしちゃった
昼真っから・・・。
恥ずかしかったけど、幸せだなぁぁ。

明日は仕事で、GIさんに会えるし。
ホント、ちょっとでもいいや。
顔が見れるだけで幸せ。
これって、今のりんにはあながち嘘ではない。

今の幸せが、ずっとずっと続けばいいな。
りんが多くを望まなければ、ずっと続くよね・・・??

離婚して色々あるけど、仕事があって、子供がいて、住む家があって、親がいて、
みんな元気で、好きな人がいて、りんは今ホントに幸せだ。

そりゃあ、欲を言えば色々あるわさ。
もっとお金があれば・・・。
もっと自由な時間があれば・・・。
GIさんが独身だったら・・・。

でも、言ったってしかたがないものはしかたがない

前向きに生きるのら。

音信不通 

2007年01月31日(水) 22時31分
今日は、GIさんお休みなので連絡できない。
昨日も早上がりで、りんより早く帰ったので電話もできなかった。

今日は仕事が忙しかったので、あんまりGIさんの事考えずに済んだ。

今日は早く寝よう・・・。

明日、りんは休みだけどお昼行こうって誘ってみよ

ちょっとでも、顔が見たい・・・。

無理しても 

2007年01月30日(火) 22時22分
日曜と、月曜2日連続でGIさんと会えた。
嬉しいはず、幸せなはずがなんとなくブルーだ。

日曜、会いたいですってメールした。
会えたんだけど、なんか早く帰らないといけない用事があったらしい・・・。

会うまでそんな事何にも言ってなかった。
りんがGIさん遅くなったらやばいかなぁと思って
「今日は早く帰りましょうね。」
って言ったら
「実は用事があってさぁ・・・。」
って。
今日は何時に帰ろうって決めて来たらしいんだけど、りんに会うと帰りたくなくて言えないって。

とっくにその時間は過ぎてたみたいなんだけど

りんが会いたいって言うと、絶対無理してでも会ってくれる。
いつもそう。
相当無理してる。
「無理しないで下さいね。」
って言うと
「無理しな会われへん・・・。」
って。
そうなんだよなぁぁ。
りんだって、子供預けてじゃないと会えない。

月曜日は飲み会で、帰りに会いに来てくれた。
飲み会の間も、終わったらりんに会えるって思ってしまってだめやったって。

最近、ほんとにやばいらしい。
1日のなかの、半分以上をりんの事考えて過ごしてるって。
このまま、自分がどうなるんか怖いって。
なんか、どうなってもいいやぁって思ったり。

そんな話を聞いてりんは
「だめですよ。」
って言いながらすごく切なくなった。

・・・だめだ。
書いてて涙が出てくる。

GIさんの気持ちが痛いほど伝わってきて、本当に愛しい。

時間とか他のこと何にも気にせず、ずっと一緒にいたいねって言ってくれるGIさんが本当に大事。

昨日も帰りにGI嫁からの電話が鳴って、りんに嫌な思いさせたって謝る。
GIさんは、りんの事ホントに大切に想ってくれてる。
どれだけ大事か、どれだけ好きかをちゃんと言葉で伝えてくれる。

でも自分で、そんな事言うくせに・・・って、矛盾してるよなって言う。
すごく葛藤してる。

嫁にも、子供にも悪いと思ってるんやろう。
でも止められない。
もう、元には戻れないよ。

GIさんごめんなさい。
好きになってごめんね。

周りの目 

2007年01月25日(木) 11時46分
もう、GIさんとお昼行くのやめようかなぁぁぁ

なんか、周りの目が(特定の人なんだけど)気になりつつある。

りんは、普通にしてるつもりだけどなんかなぁ・・・。

その人は、GIさんと同じ部門の人で、前によくご飯とか誘われたってGIさんが言ってた。
行ってないけどって。

GIさんが好きという噂も聞いた事あるし。

その人と仲の良いおばちゃん達の態度が微妙だ

挨拶しても、無視?みたいな。

別に、その人達の事はほっときゃいいんだけど、変に噂されて上にばれたりして
GIさんに迷惑かかるのが嫌だよ
GIさんは、確実に今より出世する人だし。

りんだって、クビは嫌だぁぁぁ

社内不倫のリスクを、GIさんは考えた事あるんやろうか・・・?

あんまりそんな話はしたことないし、目撃されたら・・みたいな用心深い感じもないな。

今はただ、浮かれて嬉しいだけなんかな?

しばらく、お昼はやめて大人しくしよう。
最近、周りが見えてなくて、突っ走ってる傾向がGIさんに垣間見えるので
りんりんがしっかりブレーキ踏んであげなきゃな・・・

ずるいかもしれないけど、りんが望んでるのはGIさんとの未来じゃないもん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnrinn419
読者になる
2人の男の子のシングルママです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ポジティブに!! (2009年09月28日)
アイコン画像コンプ
» ポジティブに!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ポジティブに!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ポジティブに!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ポジティブに!! (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ポジティブに!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ポジティブに!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ポジティブに!! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ポジティブに!! (2008年09月02日)
アイコン画像★Rum★
» 子持ちの恋愛 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる