それぞれの恋愛事情 

2005年06月03日(金) 10時35分
昨日、仕事が終わって友達がに来た。

友達の恋愛事情

×1、お子ちゃま2人、キャリアーウーマン

妻子持ちの彼氏1人。

一昨日が3回目の彼のBirthday

そして、その彼、私の長年のお友達


彼はとっても面白くて背が高くて格好いい

友達との相性も抜群だと思う・・・

がぁ!

何ていうのか、不倫の鉄則不倫の心得そう言うものに欠けてるらしい

友達はもちろん将来も目線を向けてる。

友達の愚痴は、女としてって言うか。。。とても分かる気がした。

女、三十路、何かと区切りが必要

見切りをつけて他の男に行くにしても、かなりの何かがいる



もうすぐ来る記念日 

2005年06月02日(木) 17時08分
6月5日・・・

二人が初めて会った日

まだ、『みんちゃん』と『キースさん』だった

突然、私が飲みに行きたいっていいだしたなぁ〜

きっかけは、『キースさん』の

『今日は、みんちゃんと相性100%なんだって〜

のメッセージを見てからだ。

今日逢えたらきっと、いい出会いになるかもって思った。

待ち合わせに少し遅れてきたダー。

居酒屋で閉店まで喋って飲んで

Kissもしないまま、次の約束もしないまま別れたんだっけかなぁ〜


再会しようって言ってた去年の6月5日は、お互い時間がすれ違って、あの場所に行ってたのに逢えなかった。

私が、もう少し早く、勇気出して行ってれば良かったけど・・・。





アレから4年。

もうすぐ、4回目の6月5日が来る。

今年は日曜日。

逢う事出来るんだろうかぁぁぁ

なっちゃってプロポーズ! 

2005年06月01日(水) 10時44分
朝の15分、車の中で色々話をする

・・・と言っても、私は運転しながら話するのは苦手・・・話はするけど、あまりよそ見が出来ないのが、喋りづらい


『あ〜、今度結婚するなぁ、絶対、子供はつくらんなぁ〜

『あ〜だこ〜だ、相談されるのも、めんどくさい・・・

ダーは子供にあまり執着がない。

私は欲しくても出来ないから。。少し複雑だけど・・・。

『んじゃさ〜、子供出来ないようにしないとね〜どこでもかしこでも種振りまき散らさんと

『・・・さらぁ〜と、突っ込むね〜嫌味で〜〜



『なぁ〜Rin、結婚せん?』


何、その、何ちゃってプロポーズはぁ〜

『Rinとだったら、そんな事で、ガタガタ喧嘩せんでもいいし



おしえたろ〜〜かぁ〜〜

女はみんな、面倒くさい生き物じゃぁぁぁ〜〜

苦手な面・・・ 

2005年05月31日(火) 13時02分
ダーは昨日は家に帰宅したみたい。。

だから、朝はいつもの時間にお迎え

おはようのあいさつの後は、私の苦手なダーの面のパワー全開

暴力的発言・・・私は本当に苦手

そりゃぁ〜私だって、もっすごいきちゃない言葉吐くし、切れたらわめくし、人のこと言えないけど・・・


『殺す』


そういう言葉を朝から聞きたくない

私に言われてる訳じゃないけど、やっぱり、聞きたくない。

ダーは、昔からたまに恐ろしい言葉を発する

 。。。やってる事は私の方が恐ろしいかもしれんけど…


思った・・・

昔とは違うんだなぁって

今は、そっとしておこう

きっと、色んな事上手くいってないないんだ・・・きっと

何でよ?? 

2005年05月30日(月) 13時02分
さっきダーからがきた。

今日のお迎えは、友達が一緒だからいいですって言われてて、迎えに行けなかった。

朝、鳴らしても出なかった。

『朝、ごめんな。電話。一緒に居たとかじゃないよ。
 実は昨日家でしたんだ。
 何もかも嫌になって・・・

・・・って内容の

どうして、昨日の夜でも、今朝でも、話してくれなかったんって聞いたら、

今は、色々考えてて、仕事しか考えたくない
私情抜きの話だけしかしたくない

お前とじゃ〜私情だらけだし。。って・・・

小娘の話や家の話、お前の今までのこと、そんなこと今は話したくない・・・だって。

今は、縛られたくない、何時に帰るの?誰と居るの?・・・


めんどくせぇぇぇ〜〜


分かったよ今は何も言わない

確認! 

2005年05月29日(日) 20時32分
昨日の夜、遅くに

『自分が何が守りたくて、何が大事なのか分からなくなってきた・・・』

私と、小娘のあいだで悩んでるんだろうね

『帰りたいよ、何も気にせず、まっすぐにお前だけを愛してた頃に・・・』

私が、それを、壊したんだよなぁ


あの頃は、ダーの愛情が、重くて、苦痛だったと思う。

今は、そのを独占できないのに、苦痛


日曜日だけど、どうしても、会いたくて、会ってもらった。

昔のように、沢山買い込んで、仲良ししに・・・

いっぱい、喋って、飲んで、笑って、言い合いして・・・

そんなトコ昔となんも変わらない。

こ〜やって、殆どの時間費やして、結局、仲良しするのは、変える間際・・・

仲良ししてても、小娘の事が頭からはなれん

ダーも、私の罪の彼のことを思い出す

仲良しに集中せねば

まったり、公園デート♪ 

2005年05月28日(土) 19時25分
今日は午前中でお仕事を切り上げるって言うので、ひろ〜い公園へ

朝からサンドイッチ作って、買って、二人でのんびり、日光浴


昔はよく、天気のいい日は、お弁当作って行ったり、バーベキューしたり楽しかったなぁって思い出した。

結局、私がそんな時間もぶっ壊したんだけど・・・。

お昼からずっと、フリーかと思ったら、夕方は会社に帰るとの事・・・

明日は日曜日だしぃ、多分あえないんだろうね〜

約束もなかったしぃぃ。


ダーが変わったこと・・・

バイバイした後の、がなくなった。

顔がまともに見れない 

2005年05月27日(金) 13時08分
今日も、早く終わるというので会社までお迎え

何か・・・顔をまともに見て話せない

会話も途切れ途切れ・・・

会ってから4年、こんな事ってなかった。

私の機嫌で、話さないってのはあったけど

駅まで送って、ホームに向って歩いてるダーを見て、あ〜こんなんじゃ駄目よなぁって思った。

いつもの私らしくない

毒舌吐いて、えらそ〜で、そんな私じゃなきゃ・・・

こんな、25の小娘に負けそうだからって、しおらしくするなんて・・・


気分変えて、明日からは、ガツンと


朝も、駅までお迎え・・・

まだまだ、本調子じゃないけどもぉ、昨日よりは随分ましかなぁぁ

女の勘・・・ 

2005年05月26日(木) 16時37分
昨日は会社までお迎えに行って、駅までお見送りのつもりが・・・

結局、行って、昨日のお泊り疑惑を追及

どうして、女ってこ〜も勘が働くのか・・・

当ってるから、怖い


そりゃ〜今更、ど〜こ〜言える立場にあるわけじゃないけど・・・

25.、6歳の、おなごに、勝てる気しね〜〜

どっちにしても、私は自由がきくわけでもなし、結局、元に戻っても、ダーをイライラさせるだけだろしぃ

その、おなごの方が、1からはじめられるしね・・・

分かってっても、ムカつくのがこれまた女


を送った。

10の質問

1.今、誰からのだと思った?

2.今、めちゃくちゃ、困ってる?

3.本当は、あの、何とかって子と切れたくないって思ってる?

4.あっ、今日、何で、お迎え行った時、CHUなかったん?

5.って、言うか、今、頭ん中、誰が占めてる?

6.本音言うと、またお泊りしちゃうかもなぁ〜やっちゃうかもなぁ〜誰かさんと違って自由利くしぃ、振り回されんしぃ〜って思ってる?

7.え〜加減、こいつウザイんじゃ〜今更〜って感じ?

8.つーか、昨日、何で、エッチしたの?・・・前の日、何とかって子としたのに・・・終わってから開き直って「あ〜やったよ!」て・・・その意図は?

9.今、やっぱり悩んでる?

10.・・・そんな私でも、また付き合ってくれますか?


返事は・・・

わからづやなの私 

2005年05月25日(水) 15時03分
今日も朝から駅までお迎えに行けると思ってたのに・・・

朝、8時、

「今日はお迎えなくて大丈夫だから。また連絡します。」

こんな、無愛想な、絶対、急いで打ったに違いない

昨日の夜も、一回も返事返って来なかったし

誰かのお迎え付なんだろうね〜

あっ。。昨日お泊りしたってやつかも。。。

にも出ないし・・・誰かと一緒なんじゃんないんおぉぉぉぉぉお

。。こんなん、言えた立場じゃないけどなぁぁ。。。


明日はお迎え来てって言ってくれるんかしらぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» もうすぐ来る記念日 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnokimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる