2014年05月11日のつぶやき

May 12 [Mon], 2014, 0:00
  • オニオンオニオン、マシュマロオニオン、ふーーーピンク!!! Posted at 04:52 PM
  • この時間の下り電車、快適。 Posted at 06:42 AM
  • おー。だいぶ怖い世界を見た。 Posted at 06:29 AM
  • 働いていないと心がもたない Posted at 03:26 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月10日のつぶやき

May 11 [Sun], 2014, 0:00
  • この時間の上り電車、快適。 Posted at 11:46 PM
  • 選択させる疑問投げといて、やっぱりねって言う人あんまり好きじゃない。最初から、〜でしょって言えばいいのに Posted at 11:45 PM
  • しばらくテレキャス使わないだろうから楽器庫に置いておこうかな Posted at 08:20 PM
  • まだ冬服を着ていたいのに、お母さんが夏服出してきたから整理しなくては。ウォークインクローゼット欲しい。 Posted at 08:12 PM
  • 給料日きたらCD買おうっと。その前にiTunesどうにかせんとな。 Posted at 01:53 PM
  • 流星少年が気になるけれど難しげ Posted at 01:21 PM
  • わたしも骨の駅やりたいと思ってました……! Posted at 01:20 PM
  • 改札機通るのに家の鍵出しちゃって恥ずかしいぜ Posted at 01:04 AM
  • でんぱ組を聴いて無敵感 Posted at 01:03 AM
  • RT @cold__ash: 次回ライブです! 5/19(月)大塚Hearts+ cold ash/aonopeople/Lua Forming/kikimoras./ポムの大木 18:00open18:30start 気になる方はリプライまたはDMお願いします!! Posted at 12:29 AM
  • 電車止まってる、このまま倒れた方がまし。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月09日のつぶやき

May 10 [Sat], 2014, 0:00
  • 看病してくれる優しい人はおらんかね Posted at 11:53 PM
  • 帰宅できるか不安になるくらいの疲弊。というか絶対熱上がってる。 Posted at 11:53 PM
  • バーモント・キッス的な気分です。 Posted at 10:41 AM
  • 自分の考えすぎだって思いたいの Posted at 10:39 AM
  • ライブが無い期間で良かった Posted at 08:57 AM
  • 多分だけど熱がある。 Posted at 08:57 AM
  • 新宿の京王口階段の手すり、絶対左右の比率がおかしいと思う。 Posted at 08:38 AM
  • かえにこの話を聞いてほしすぎてもうどうにかなっちゃいます。 Posted at 03:06 AM
  • 発狂できたらどんなに楽か。 Posted at 03:04 AM
  • ハイになって灰になって Posted at 02:04 AM
  • あーやっぱりharuka nakamuraにしよう Posted at 01:11 AM
  • 疲れたけどアニソン聴こうと思うのだけど、小倉唯か豊崎愛生か悩んで結局無音。 Posted at 01:08 AM
  • 2日連続で厨二って言われた。ハタチになったら厨二なのかしらー。先週まで言われたこと無いのに。 Posted at 12:36 AM
  • 165円あれば160円買うのなんて余裕なの、それはわかっているのだけど、165円持ってたっていう事実に幸福を感じているんです、 Posted at 12:31 AM
  • 座りたいから終電待つの。そして所持金165円で160円の飲み物買えたしあわせーー。自販機高いのう。 Posted at 12:30 AM
  • 最近、右半身ばかり怪我しているわ。 Posted at 12:09 AM
  • なめらかに指を切ってしまって血がたくさん出た。 Posted at 12:09 AM
  • RT @yuma_k_0712: 飛ぶ教室のPVに出演してくれている女優さんは、COLD ASHというバンドの、kyan2というボーカル。映像監督は、shunpolio。 PV いじめじゃないの/ 飛ぶ教室(Fizz & ゆうま) http://t.co/jG5Tl2galg Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月08日のつぶやき

May 09 [Fri], 2014, 0:00
  • わたしストーカーされるの嫌いだけどストーカーするのは好きだと思う。 Posted at 04:32 PM
  • 気になって気になって穏やかからはほど遠いんだぜー。 Posted at 04:29 PM
  • おだやかに暮らす。 Posted at 04:23 PM
  • 日焼け止め忘れたのに日傘忘れたし、お金も忘れたからやる気が出ないぜ。 Posted at 10:31 AM
  • せっかく逃げたのになぁ。3年振りだ。 Posted at 09:43 AM
  • 昨日帰宅してすぐ寝てしまった。色々な方が来てくだすって嬉しかったなぁ Posted at 09:32 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月07日のつぶやき

May 08 [Thu], 2014, 0:00
  • 都会って人の数とトイレの数合ってないよね。 Posted at 03:57 PM
  • RT @bibiri0911: グッズの定番であるステッカーとかを作らずに敢えて人形を。 Posted at 03:55 PM
  • RT @cold__ash: 本日新宿LOFTでのライブより、物販に“cold ash人形”を追加します!是非チェケラしてください! http://t.co/nv9JI8AXub Posted at 03:48 PM
  • RT @kyo_no_dekigoto: 明日も新宿ロフトでイベントします。 リリースも発表されたプラグラムハッチに、 しあわせ氏からの刺客cold ash。 5年ぶりの再会でもあるmonokage。 そして我らがスイミースイッチの4組が今日のできごと代表です。 仲良しのspo… Posted at 03:48 PM
  • わぁい炭酸! http://t.co/da9GzEcq2j Posted at 10:49 AM
  • きた! Posted at 12:08 AM
  • RT @yuma_k_0712: 飛ぶ教室、1stアルバムより、新曲PV本邦初公開!ぜひご覧下さい! 【”飛ぶように、拡散” お力添え願います!】 PV いじめじゃないの/飛ぶ教室(Fizz & ゆうま) http://t.co/7nvKNpJsiP Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月06日のつぶやき

May 07 [Wed], 2014, 0:00
  • 24時を待ち望む。 Posted at 11:54 PM
  • 考えたら20歳初ライブ(⌒‐⌒)いやっほぅ(⌒‐⌒) Posted at 11:51 PM
  • 明日です! RT @cold__ash 5/7(水)新宿LOFT “今日のできごと×Natural Hi-Tech Records” act*Drunk!/プラグラムハッチ/DADA/cold ash/パニックハウス/monokage/spooky/他 18:30〜 Posted at 11:49 PM
  • 呆れる。これだから酔っぱらって気が大きくなる人は苦手。見ていたくない。 Posted at 09:46 PM
  • 鯖。 http://t.co/ajRSDpbnmh Posted at 06:27 PM
  • 久々に涌き出る創作意欲。図工大好き。 Posted at 03:11 PM
  • さどると難波くんのデリカシーの無さが増しに増してるから、何を着れば良いのかわからなくなるわね。 Posted at 02:44 PM
  • 妹がわたしの嗜好を熟知してて怖い。嬉しいーーー! http://t.co/hiz6kg5l9d Posted at 10:58 AM
  • スタジオ遅刻して殺されたくないから寝る Posted at 02:21 AM
  • 電話してみたい。他愛ない話を延々と。もちろん好きな人と。1日を終わらせるためだけに。 Posted at 02:20 AM
  • 寝たら今日が終わっちゃうからなかなか寝る準備が出来ない。 Posted at 01:31 AM
  • ハタチってシャチハタの略みたいだね。そろそろ寝よう。眠気が、 Posted at 01:13 AM
  • 大学卒業したら人に会わなくてすむ生活をしたい。2、3人でいい。って結構本気で思ってるけどメンヘラっぽいとかただでさえ言われるのに拍車かけそうだから大きな声で言えない Posted at 01:05 AM
  • こどもの日に生まれたから大人になんてなれないよ Posted at 12:45 AM
  • そういや今朝パックしながら恐竜ごっこしてたら、親に成人の自覚持てって怒られた。 Posted at 12:44 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月05日のつぶやき

May 06 [Tue], 2014, 0:00
  • 5/5ってテンションがさがる!5は好きなのだけど! Posted at 11:51 PM
  • あと個人的に嬉しかったのは、ちぢみちゃんと写真撮れたことです。ちぢみちゃんの写真はいつも撮るけれど。 Posted at 11:35 PM
  • それはそうと、後輩の追いコンが終わって、1年のはやさを感じました。すごくみんな楽しそうで幸せそうで良いなーって思った、お疲れ様です。 Posted at 11:30 PM
  • さどるがこれをくれた時に、真っ先にりんご事件を思い出した。何か食べるもの買ってきて、って頼んだら生のりんご買ってきたやつ。 http://t.co/0YLakENe3P Posted at 11:27 PM
  • 友達だって思ってくれる人がいて、それをちゃんと言葉にしてくれる人がいて、嬉しすぎてどうにもならないから自転車とめてぼーっとしてる。 Posted at 11:14 PM
  • 寒いけど、ゆっくり帰ろう。誰もいないのは困る Posted at 10:55 PM
  • 1回5時に起きたけれど、二度寝したらさっき起きた Posted at 10:47 AM
  • 風が気持ちいい時はこのまま死んでも大丈夫だなって思うのだけど、今まさにそれ。 Posted at 01:34 AM
  • 踊り場で空を眺めつつ、畑の音を聴きつつ。心地の良い季節だ。 Posted at 01:32 AM
  • 惑星タイマー聴いている。 Posted at 01:21 AM
  • 何のバンドか全然わからないし絵も下手だしどうなってるんだ、うちの代は。 Posted at 12:58 AM
  • ゆうごくんを見かけたけれど、面識ないから違う車両へ。 Posted at 12:54 AM
  • 何があったのかは知りませんが、わたしはLINEが嫌いです。 Posted at 12:50 AM
  • RT @romipidayo: MAライン12人いるから全員いるじゃんって思ったら、きゃんつーいなくてほしのがいた(笑) Posted at 12:48 AM
  • 寒い。埼京線を待ってるこの時間はあまり好きでない Posted at 12:33 AM
  • RT @cold__ash: ライブ告知です! 5/7(水)新宿LOFT “今日のできごと×Natural Hi-Tech Records” open18:00start18:30 act*Drunk!/プラグラムハッチ/DADA/cold ash/パニックハウス/monoka… Posted at 12:11 AM
  • RT @cold__ash: 5月のライブ予定です! 7日(水)新宿LOFT 19日(月)大塚Hearts+ 21日(水)大塚Hearts+ 22日(木)新宿OREBAKO 今月は初めてのライブハウスが2つあります、是非遊びにきてください!! Posted at 12:11 AM
  • 最近バイト中にトニックウォーター飲むのだけどあれって美味しいのね。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月04日のつぶやき

May 05 [Mon], 2014, 0:00
  • やっぱり炭酸はふらふらするぜ Posted at 11:59 PM
  • あっぶなー、普通にバイト行こうとしていた。大塚寄るんだった。 Posted at 03:53 PM
  • 泣きわめく子供の真似したり貞子の真似したり、家の廊下で家族の邪魔をしてたから朝から疲れた。 Posted at 09:51 AM
  • 何でだか画像フォルダがMAの写真でいっぱいだ。な、ぜ! Posted at 09:28 AM
  • 睡眠て大事ね。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月03日のつぶやき

May 04 [Sun], 2014, 0:00
  • ここ2、3回は薬が要らないくらい腹痛が弱くて不思議に思っている Posted at 11:43 PM
  • 空腹と腹痛と貧血でふらついてたけどチョコ食べたらなおった本当神様!これでオレンジジュースがあったらなぁ!!!! Posted at 04:43 PM
  • 昨晩と今朝、チョコを食べられなかった理由が今わかりました。今食べるためでした。 Posted at 04:40 PM
  • アラームの音量上げ忘れるという失態。 Posted at 04:36 PM
  • いや、わたし今から帰るんです。帰って寝てまた渋谷に戻るんです。 Posted at 06:06 AM
  • 上水を哀しく通りすぎる。昼だったら誰かの家でも寄るのになぁ。 Posted at 05:38 AM
  • 炭酸てお腹にたまるのねーー。昨日リポDと一緒に買ったチョコ、未だに食べる気しない。 Posted at 05:28 AM
  • 4時間前にわたしが罵倒されている、 Posted at 05:26 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab

2014年05月02日のつぶやき

May 03 [Sat], 2014, 0:00
  • 次回ライブです! 5/7(水)新宿LOFT “今日のできごと×Natural Hi-Tech Records” open18:00start18:30 act*Drunk!/プラグラムハッチ/DADA/cold ash/パニックハウス/monokage/spooky/他 Posted at 11:03 PM
  • 加賀屋さんが、リポDの8時間のやつはすごいって言ってたから買って飲んでみた。どうなるかしら Posted at 10:52 PM
  • ライブ終わってこれからバイト。 Posted at 10:51 PM
  • 本日19時から大塚Hearts+で弾き語りやらせてもらうので、お暇な方、良かったらちょろーーーっと覗きに来てください Posted at 03:23 PM
  • 今度ちゃんとしたコテ買おう Posted at 10:05 AM
  • 今日のライブはきらきら女子系でいこうと思っているから、昨日バイト先の人に髪型について教えてもらった Posted at 10:04 AM
  • 3日前くらいから、頭の中でcall meがずっと流れている Posted at 01:33 AM
  • http://twitter.com/frejaixtab
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyan2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうぞ
よろしく
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像NaTsuKo(`・ω・)
» ねむねむ (2011年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール