またまたさぼッてましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。泣 

October 21 [Sat], 2006, 19:34
今日わバスケの大会がぁりましたぁ
当然!!!勝ちましたョォやッほーーーい
な・の・でまた明日試合ぁりまス(◆*゜∀゜q$)明日わめッちゃ友達がいるところとゃるンで正直やりづらいけど・・・やるヵらにわ本気でやろーーーと思ぃまス絶対勝たンとぁヵンしい皆さん!!応援よろしくデス

コメ返し♪
こうへいさン
初コメオメデトウ!!
ウちの正体分ヵッたンやなぁ・・・
でも!!母さンとヵにわ秘密でやりよるヵら、こうへいさンも秘密でよろしくッ!!
学校の人にもぁンま教ぇンでねぇ
ンぢゃァ、また垣仔よろしく!!

今頃、更新してない・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

October 10 [Tue], 2006, 18:45
今日も陸上の練習がぁッたァ
で、でも、、、タイムが落ちた・・・・・ンでスョ
まぢ、どォしよォッていッてたらァる1人がまだ、1週間ぁるけン大丈夫よ!!本番で本気出せばいいやン!!ッて言ッてくれたぁまぢ感動やッたぁホント、アリガトウ(★*'`pq)♭+。
そして、その後リレーがぁッてタイムが1分以上かかッた・・・・・・よッしゃーとヵ言ッてたら怒られた
まぁ、いろンな事がぁッた1日やッたけど、前向きにまた明日頑張ろう!!と思ッてマス★!

運動会の練習ッ!! 

September 15 [Fri], 2006, 22:09
今日わ運動会の練習で@時間目カラB時間目までぶッとーUでUまUたッ!!
めッちゃ疲れた・・・・・・デモ!!体育わ好きゃヵらOKッて感じでスね
そこででスが・・・ウち全校リレー出れるょうになッたンでスよッ!!
めッちゃ嬉すぃ(*′∀`*)ノ。゚:;。+゚☆
B年の時と今年(E年)のA回でUた
毎年くらい出てる人もぃるンでスけどまあA回ッていうのもネェ??
おもしろくてぃぃぢゃなぃでスヵッ!!?爆
ぢゃあここら辺でえ

リニューアル完成ッ!!! 

September 13 [Wed], 2006, 23:09
初デス(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
皆さンどンどン垣仔ょろUくネェ(◆*゜∀゜q$)
でも、荒らしなどわ×デス;;;
できるだけ毎日投稿Uょウと思ウンでえ(b'v`人)
皆さン本間ょろUくッ!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnnooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる