今日から… 

2006年07月30日(日) 14時06分
今日からブログとして日記を書こうかと♪
HPもなくなって、ちょっとパソコンでいじることがなくなったので…(苦笑
高校行ったら新しくHP作るしね!その日記としても活用可☆ってことで。

そいやバトンが回ってきてたような気がしないこともないのですが、
その内容を無くしてしまった?ようでできません(泣
なので、某サイト様から頂いたバトンを…↓

++幸せバトン++

○あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
日本は結構裕福な暮らしが出来てると思いますし、上位にいるのでは?
勉強もできるし、遊べるし、自由に出来ますからね。

○今までの人生での「しあわせベスト3」は?
私の周りに幼馴染みがずっといてくれていること…でしょうか。
素敵な漫画家さんや物書きさんに出逢えたこと
あとは、この家族に生まれて来れたことじゃないかと。

○ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
英検に受かった事ですかね。(ちょっと前ですが

○しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
両手を合わせて(祈る感じで)口元に持ってきて目を閉じます。癖なのか、
結構気付いたらやってますね。
そして幸せを噛み締めます。もうこんなことはないかもしれない…!って思いながら。

○しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
和菓子…!

○では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
幸せ…といわれるとないですかね…

○あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
人が生きている中で最も嬉しいと感じれる瞬間。
人によってそれは様々なのです。想い次第だと。
どうでもいいですが、『倖せ』と書くのが私は好きですv

○この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
フリーです。


続きました 

2006年05月06日(土) 11時56分
31.「もんくあっかごるぁ」文句悪化ゴルァ
32.「ろくどうむくろ」六道骸
33.「くはは」区母
34.「いく」行く
35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」得ちゃ中毒治したいな
36.「すかっとしたいころにどうぞ」スカッとしたい頃にどうぞ
37.「それはきのせいですからあんしんを」それは気のせいですから安心を
38.「ひさぎしゅうへい」檜佐木修兵
39.「げんそうすいこでん5」幻想水滸伝5
40.「はいすくーるきめんぐみ」ハイスクール鬼面組
41.「さいがぁー!おまえはおれよりつよいのかー!?」際がぁー!お前は俺より強いのか―!?
42.「もえしぬ」萌え死ぬ
43.「さらんへよ」皿変よ
44.「きれいなじゃいあんをあげましょう」綺麗なじゃ慰安を上げましょう
45.「ごん・・・おまえはひかりだ」権・・・お前は光だ
46.「へたれるーきーのさめまる」へ垂れルーキーの覚め●
47.「しののめこん」東雲コン
48.「くるーぜたいちょう」クルー是体調
49.「とのむらひさし」殿村寿
50.「あたしのなはまつりか」あたしの名は祭りか
51.「けいんこすぎ」家インコ杉
52. 「あんがーるず」アンガールズ
53. 「きのつらゆき」紀貫之
54. 「ほくとひゃくれつけん」北斗百列件
55. 「かきょういんのりあき」日教員紀明
56. 「でんでらりゅーばでてくるばってん」伝寺りゅ―バ出てくる罰点
57. 「ちょはっかいはひだりとんぺい」猪八戒は左とんペイ
58. 「いま、あいにゆきます」今、愛に行きます
59. 「顔文字」顔文字
60.「ぐるぐるまわる」ぐるぐる回る
61.「ちみもうりょう」魑魅魍魎

BLEACHは出るという素晴らしいPCです。あとNARUTOも。
ですがムヒョはでません;
次は「うるきおら」で。
ウルキオラ…普通に出ます(笑 友人に送りますが、フリーで♪

続き 

2006年05月06日(土) 11時27分
バトン続き。
暇なうちに解消しようかと♪
一発変換バトン
ルール
・やったらお題を一つ増やす
・5人の人に回す

01.「あいーん」愛―ン
02.「どっくふーど」ドックフード
03.「こまねち」コマね地
04.「みかん」蜜柑
05.「だっちゅーの」奪チュ―の
06.「りかちゃん」里香ちゃん
07.「ふぉー」フォー
08.「・・・」・・・
09.「きれてないっすよ」切れて名逸すよ
10.「かんじゃにえいと」患者に映と
11.「やっさん」やっさん
12.「ようかん」洋館
13.「かとぅーん」日トゥーん
14.「ぶいしっくす」部位シックス
15.「きんききっず」近畿キッズ
16.「ひつがやとうしろう」日番谷冬獅郎
17.「かんじゃに∞」患者に映と
18.「おんざれぃでぃお」おんざれぃでぃオ
19.「おれさまのびぎによいな!」俺様の美技に酔いな!
20.「おきたそうご」沖田総吾
21.「むひょうとおる」霧氷透
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」ナショナルから大切なお知らせです
23.「たこやきないかなるんたったー」たこ焼き内かなるん立ったー
24.「といすとーりー」問いストーリー
25.「でなどぅす」で名どぅス
26.「あけおめことよろ」あけお目こと世路
27.「あばらいれんじ」阿散井恋次
28.「ならしかまる」奈良シカマル
29.「あかさたなはまやらわをん」赤さ棚浜やらヮウォン
30.「うえんつえいじ」ウエン杖意地

続きます。

奪ってきました(ェ)バトン 

2006年05月06日(土) 11時27分
大好きなサイト様より「やってみたい方はご自由にどうぞ」的な言葉が書かれていたので
こっそり頂いて参りました。
おもしろバトンがいっぱいですvv
ありがとうございますvv

++どうでもいいよバトン++

○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
テープですかね。キャップはあってもあまり役立たなさそうです。
○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
私の方が危険です。(ぁ。 とりあえず手紙を入れてみます。
○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
チーズの餌と化す。
○こんちちは
こんちちは
○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
とりあえず投げてみる。
○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルトってNARUTO?うずまきナルトだからじゃないですか?(苗字うずまきだし
○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
普通にできますけど、やって何も得しないと思うんですが。
○ひたすら叫べ。
誰が豆粒ドチビかァーー!!!(エドの代わり
○黒板って可愛いよネ。
…まぁ人それぞれですよネ。
○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
出れなくなったら嫌なので入りません。
○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
あらゆる手段で戻ります。
○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
今のままが私は好きです。
○ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
NOoooo!!!!
こっそり頂いたものなので、私もフリーという事で。

1ヶ月.... 

2006年05月04日(木) 11時13分
ぶりです、こんにちは。
決して遊んでたわけではないのですが;
なかなか日記に手がつけられなくて。
今日もこの辺で退散いたしますが(汗;

次回は出来たら溜まりに溜まったバトンにチャレンジしようかと。
ほとんどは興味本位で頂いてきたバトンなのですが。

明日はおのぼりさんしてきます!(は、
田舎っ子が都会へ旅立つのです

それでは!

久々 

2006年04月03日(月) 19時34分
ほんとに久々更新(小説UP)しました。
今回は日番谷!
一護にしようと思ったけど、いつのまにやらシロちゃんに。(ぇ
BLEACHもTENNIS(庭球)もD.Gray-manも同じようにアップしなきゃね!
ということでBLEACH強調週間〜かな。
ちょっとBLEACHものがよくアップされるかも?
その後はDグレかな!
テニスかもしんない。
そこは気まぐれですが…

そういえば....
拍手、ポチポチ押してくださる方、ありがとうございますv
管理人、元気いっぱい幸せいっぱいですv
そんなあなたが大好きd(ヤメロ

最近ネタもつきてきたしなぁ.....
どうしたもんか。
リクエスト募集しちゃうとか!
....あぁでも一つもなかったらどうしよう(寂しい
サーチ登録すればいいのだろうけど....
登録できるほど夢小説がない!
問題はそこだ!
いっぱい書け!ってことですよね。
はい、頑張ります。
あ、リクエストあったらどうぞ。BLEACH,テニス,D.Gray-manだったらすぐ書けますv
主要キャラだったら(笑
テニスは比嘉中とかはわからないですねー…

うだうだしてるうちにもうすぐ1000HITらしいですね!
わぉビックリ!
記念は何かやるべき…?でしょうか。
3つくらい書いてフリー配布?
貰ってくれる人がいなかったら....!(ありえる
なるがままになるのです。(何

とりあえず更新頑張ります。


ほんとどうでもいいのですが、
連載何か始めようかと。
脱色か庭球かエクソシストか…
書きやすいやつです、きっと。
脱色、Dグレは原作沿い、庭球はオリジナル長編…だと思います。

ちょっと、 

2006年03月30日(木) 19時18分
旅立ってきます。
ディ○ニー・シーへ、いざ〜(笑
今日の夜にバスに乗って明日一日遊んできますっ。
シーは初めてなので楽しみ♪

携帯(日記?)の方で随時写真とか載せたりしたいなぁって思ってます。
興味のある方?は是非、見てやってくださいv
多分…携帯日記更新すると思うのでっ

今日はコレだけですが;
では。

みィーちゃった 

2006年03月28日(火) 9時52分
みーちゃったーせーんせいにいってやr(強制終了
…ということで、見た人はすぐやるバトン

・今、どこに居る?
パソコンの前ですよ、そりゃぁ!(何
・今、一番近くに誰が居る?
うちの愛犬。
・今、どんな服装?
・・・え、パジャマです(苦笑
起きてからずっとパソコンやってるんです!
・今、何食べたい?
杏仁
・今、何飲みたい?
炭酸系。シュワシュワー
・今、真後ろには何がある?
洗濯物。
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
アニメのポスター(ぇ
・今、誰に会いたい?
進藤さん、一郎君!(わかんないって/アニメキャラです
・その人に今伝えたいことは?
働かせてください!(意味不
・今一番歌いたい曲は?
NARUTO見てたんで(再放送)、ハルモニア。
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
もうみんな死ねばいいのにー(何で!
・今の体調は?
絶好調!
・今どんな気持ち?
ウハウハ(やめい。

…答えになってないよーな…(苦笑
見ちゃった人はやってみてください♪




あと、すみません、重大報告(そんな気張ることでもないですが
管理者名変更致します。
相互様には連絡します。もちろん。
トップにも表記しておきますので、のちほど。

最早… 

2006年03月24日(金) 13時06分
最早日記ではなく、周記、月記と化してしまっている徒然日記。
今日無事修了式を終え、一息ついている月城です。

最近の出来事・趣味を書きますと、角川ビーンズ文庫出版の少年陰陽師シリーズにはまってます。
忙しい癖に、小説は読み続けているという奇怪な行動に友人達も呆れていますが、
小説と漫画は手放す事が不可能なものなのです。
…ということではまった少年陰陽師ですが、小説(中でも夢小説)書きな月城には、
夢小説を読むのは大好物です。
それより更新しろ、と思われる方もいますが、両立していくつもりです(笑

少年陰陽師の夢小説を扱っているサイト様もいらっしゃいますが、やはり数は少ないのです。
今度アニメ化もするので、多分もっと人気が出てくると思うのですが、
その前に、夢小説があまりないのなら、月城自身が書いてしまおうと思い立ちました。
なので、多分、書きます。
知らない方もいると思いますが…月城の一趣味として…。
アップする予定があるわけではありません。
まだ書いていないので詳しいことはまったく決まっていないのですが、
他の更新ももちろん頑張ってやっていくつもりなので、温かい目で見ていてくださいませ。

…と、趣味についてつらつら話しましたが…。
初めにも言った様に今日、修了式でした。
午後からは部活…のハズだったのですが、色々ありまして無くなりました!
喜びのあまり、猛スピードで家に帰ってパソコンです。
そして現在に至ります。
更新に励みたいところですが、少々パソコンの調子が悪いようです。
打つことはできるので、たくさん蓄えを作っておこうかな、と思います。
そして、明日は今日まで共に過ごしたクラスの友人3人で遊びに出かけます。
仲が良いのですが、皆で遊んだ事はなくて。
本当は4人だったのですが、都合上3人で、じゃぁ今度、4月に花が咲いていない花見に行こう、ということで決定いたしました。
その日は月城が行けないので、やはり3人となるわけですが…。
楽しかった思い出を振り返り、少々若返ってまいります。
春はやはり、別れが辛いですね。
でもまた4月からも同じ学校での生活ですので、見る顔はほとんど同じなのですけどね。
それを青春の淡い1ページに刻んで、春と共に新年(4月)を迎えたいと思います。

スキィ 

2006年03月10日(金) 18時38分
更新は来週以降になります…多分。
すみませorz.

今週日曜からスキー合宿へと旅立っていきます。
楽しみですが…
絶対疲れる。(断言

楽しめればいいかなぁとおもいますが。
とりあえず行ってきますー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinnmomo_sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる