やっちまった・・・ 

January 22 [Sun], 2012, 7:52


梨夏さん宅の絵チャ会に参加させて頂きましたv
凄く、合作楽しかったわ///////


楽しかった、で終わるんだよね・・・、終わった後、何も残らないもんね・・・
こんな大切な時期になにをしてるんだ私・・・

今日勉強1時間もしてねぇわ・・・やべぇ・・・
今日は10時間、します。本当に10時間します。まじで
PC禁止令が友達から出てたのに><ううう(/_;)罪悪感がッ

まぁ、お友達が1人出来たことは大きな収穫!!うんうん!!

今日は10時間勉強を頑張ります。
明日の模試は8割取ります・・・じゃないと自主登校期間学校に行かなければならなくなる(;゚Д゚)ううういやあああぁあぁあああ

がんばれ私・・・とりあえず、3時間睡眠しよう・・・

眠さで頭がパーン^ω^ 

January 05 [Thu], 2012, 6:41

この間の絵チャで描いた倉間ちゃんです//////
色塗ったのもあるんですけど、エロくなったので/////コレだから褐色の肌は/////

眠いです。本当に眠いですこれ・・・
睡魔に勝てそうにありません。でもいま寝てはいけないのです(;_;)

明日、学校ある事知らなかった。本当まじ無いわ学校orz
教えてくれてありがとう><;;;サボる所だったわ;;;;

昼夜逆転をしている私には涙目だわ・・・土日で治すつもりだったのに><;
今、寝てしまったら・・・いつも通り昼3時まで寝てしまう;;

今起きといて、8時頃寝たら次の日の6時までには起きれるはず・・・

明日は最後の模試だそうなので、勉強を少ししとこうかと。まだ本当に勉強してない私って/////
本当に私、試験を舐めてますね////お恥ずかしい///////

そろそろ、ポイントを一冊のノートにまとめて覚えてから、過去問・模試を1月後半から始めますか。。。
多分本気だすの遅すぎたわー・・・・・・・、でも人間やれば大丈夫・・・・・・うん。
本気出さなければタダの人間になってしまうガタガタ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

疑問に思ってること。
私、過去問を解いても特に意味は無いと思うんですが・・・
今年の試験に同じ問題はもうでないはず><;;実際どうなんでしょ?;;;
模試はその模試の前年度と同じ所が出ることが多いですけど、国試はどうでしょうか?
まぁ、毎年出ている項目はポイントだと思いますけど><

項目を中心に攻めていけばなんとかなる・・・かな(*_*;;;;????

天馬様の 「なんとかなるさ!」 のお言葉を信じて頑張りたいと思います。


とにかくノート10ページは今日勉強しよう><;;;;

今日も絵チャしちゃった///// 

January 04 [Wed], 2012, 16:31


今日はアソーレ様宅の絵チャ会に参加させて頂きました。
アソーレさん、お誘いありがとうございますv

入ったのが21時前ぐらいでしたっけ・・・、で、終わったのが次の日の6時wwwww
完全に昼夜逆転しております/^p^\あー

0時からの盛り上がりが凄く楽しかった////
あっしーさんがすごく荒ぶってましたね////天神おいしいかも^ω^もぐもぐ

化身同士の絡み合いも美味しかったです><

ギャグ?というか、おふざけばかりしていた私に付き合ってくださってありがとうございました><

また、絵チャができる日を楽しみにしていますvありがとうございました!

絵チャ会お疲れ様です 

January 03 [Tue], 2012, 16:54

昨日は、あたる様の絵チャ会に参加させて頂きました。
昨日っといっても、入ったのは午前3時ですけどね^p^

2期お+3期お のイチャイチャ姿でお腹いっぱいに為りました(ノ´∀`*)
本当に絵がお上手で、(;゚∀゚)=3ハァハァしながら見させて頂きました/////

締めの、にゃんにゃんには禿げてしまう程の破壊力がありました>///<かわいい〜!

今、姉が借りてきたブラッディ・マンデイを見てるんですが、凄く面白い><健様かっこいい///////
もう、ハラハラどきどきしながら見てます(*_*;

まだ4話目ですが、じわじわ見ていきたいと思います><

あけおめことよろ^^ 

January 01 [Sun], 2012, 5:03


明けましておめでとうございます!

そして、昨夜はどうもお世話になりましたv
最初は某絵師さんの絵チャ会に少し参加させて頂きましたが、話についていけず(*_*;チャットも静かだったな

自分で茶会を開いてみました><
来てくださった方、本当にありがとうございました!
一人で寂しく茶会セずにすみましたし、可愛い剣城ちゃんやイケメン南沢さんを見て目の保養にもなりました(ノ´∀`*)

それと、凄くHな某主さんwwwまさか今日も会えるとは思いませんでしたわwww
今日もね、深夜テンションで荒書きしましたねwwwムッキムキと水着を着た白竜を、しれーっとキャプされたS氏ww
また、絵茶しましょうね!

アソーレさんは明日もお会いしましょう^^ノ

そろそろ眠くなってきたのですが、レッドカーペットが始まったから起きとくしかないですよね・・・><
よし、見よう、見て昼間寝よう!!←

絵チャ会お疲れ様でした^^ 

December 31 [Sat], 2011, 21:58


昨日は神之様宅の絵チャ会に参加させて頂きました
皆さんお疲れ様でした><
皆さんとても絵がお上手で、a様のマウス絵が神でしたね、ゴットハンドの持ち主なのでしょうか?

まぁ、とにかく萌えをありがとうございましたv

それと、5時まで付き合ってくれたアソーレさん、ありがとう^^
もうテンション上がりっぱなしで気持ち悪い私を引かず付き合ってくれて本当にありがとう><
また絵チャしましょうね!

今日も絵チャに参加しようかな(ノ´∀`*)白京充電充電♪

ごきげんよ 

December 01 [Thu], 2011, 2:19
すばるさんがブログを頑張ってるらしいので
私も頑張って更新していこうと思いました

以前から"違うよ!!!"っとすばるから叩かれてた私の書く土方さん…

だからしばらく土方さんの練習をしようと思います

基本丸顔であったのを
男性的な長い輪郭に小さな目
あと髪型も短くしてみたらぽくなった気がするの

やっぱりスランプ状態で描いたから口がした過ぎなの気になるけど消しゴムだすのがいやなので気にしないことにしますわ

あと、今日はお母様に髪の毛の手入れをしなさいと怒られたから髪の手入れをしました
特に変化はありませんが気持ちは女子力upしてます\(^o^)/これで私もサラサラ〜

まぁボチボチ髪も頑張ってケアして土方さんとランデブーしたいと思いました。あれ?これ、作文?

可愛いな 

May 22 [Sun], 2011, 21:52

もぅなにこのキャラ
可愛すぎる
私は不動の兄弟説にはぁはぁする^////^
不動たん好きじゃなかったけど一気に好きになっちゃったんだ!

あー兎に角しばらくはこの子ラブだわさ(´Д`*)うふうふふ

それと、イラスト描くソフト考えるのメンドウだから、エチャ代用しようかしら・・・
絵茶なれもしなきゃね!でも重くて断念^p^うぎゃぁぁああ
カクカクもひどかったしな・・・
まぁ、改善できる点は改善しよう!今週の実習は余裕だもんね^p^うふふやったね

6wのはちょっと骨折れるけど、それが終わればまぁ、天国かな・・・?
山場は6wだもんね
早く来年なってほしいなー
来年は楽しいはずだしねw活動も本格的に始めよう!
そのためには早く今年おわれぇええ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
読者になる
現実逃避しすぎた...オワタ/(^p^)\
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる