マイガール

August 03 [Mon], 2009, 23:33
雅紀さん

ドラマ初主演おめでとう!!

すごい応援するよ!

vs 090801

August 01 [Sat], 2009, 13:26
vs感想


ホントに大人げない(笑)


どうも、二宮です。

そこは勝たせてやろうよ(笑

牛タンとかアイスとかもってる彼らがかわいいー




VS嵐

ゴールデン進出おめでとう!!

暇なんだか忙しいんだか

July 31 [Fri], 2009, 21:06
お久し振りです

バイト尽くしでPC開けなくて

ブログもかけませんでしたよ

どうもどうも

二宮です


最近は、ネイルアートはじめました(暇なんじゃん)

いやぁ、難しいね。

不器用だわぁって実感ですよ

ていうか、ヴィシーズでシリコン見つけて

うわーいいなーって思って

彫刻みていいなーって思って

銀細工みていいなーと思って

なんかしようとおもって

結局ネイルアートでした(何故だ)


明日からは8月です

一層引き締まっていきます!!

嵐ちゃん090723

July 24 [Fri], 2009, 0:14
相葉雅紀いちいちかわいいー!!

ホストロワイヤル

雅「幸せってなんだろう・・・?」

細「幸せは歩いてこないものだよ」


的な!!会話

いみわからんw

しかし可愛いから全然いい!

日食い

July 23 [Thu], 2009, 16:02
日食すごかったみたいね

動画で見たけど、なんかすごかった

世間が日食で騒いでるころ、

あたしはバイト遅刻して急いでいる時間です

どうも、バイトまみれ二宮です


今日はトップだったー

なんか料理の持ちすぎで腕が痛い

残念です

しかし

明日、明後日とOFF!!

やっときた!



やけに斗真(犬)が吼えてる・・・

なんなんでしょ。

今日も5時半に起こされ、

「なんなんだこの犬」状態になった

どうしたんでしょうね?

帰ってきちゃった!

July 20 [Mon], 2009, 19:06
すごいでしょ?

帰ってきちゃったーHAー!

どうも、二宮凛です。

記事全部消して、タイトル変えて・・・ってして

リセットです。

はじめましての方、はじめまして

あ、こいつ知ってるーの方、どうもどうも

ご無沙汰していました

復活しましたので、

よろしくおねがいしますね
P R
着うた作成 変換
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮 凛
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
@company所属

ブログのタイトルからして残念な奴のブログです。
最新コメント